人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・眠いです・・・

 自分の週末も動きまくりました。休みなし。ちょこっと疲れました。楽しみにしていた皆様。ごめんなさい。ゆっくりしたいけど、、、、変身!明日からはサラリーマンたけぇ~です。金太郎になりたい。

<<<おはようござます>>>

6時間半の睡眠を経ておきました。やっています。日本サッカー。PC速報を見ながらあさのNHK NEWSの見て何かを感じて水曜日の週初めを戦ってきます。今週はオランダからですからといっても体はフロリダ。気持ちは欧州へ飛ばなければいけませんのでBeerくらいは現地のもので気合を入れたいと思います。毎週違う土地ですからね。さて日刊大阪さんのコラムすでに更新されていますね。左のメニューからクリック出来る所をクリックしてくださいね。コラムは週刊パーゴルフさん以外はPCでUpされていますから読めますよ。ゴルフパートナーさんのもOKですからね。どうぞ召し上がれ。さて本日、友人浦東がトーナメントディレクターをつとめるプレーヤーズツアー第一戦が箱根湖畔で行われたはずなんですが、、結果をまだ見ていませんが誰が勝ったのか?すしも出場していたので気になります。おっともう一つ。米国参戦中の谷原選手が今週のブーズアレンには出場出来ずどうするかな?っと思っていたら何と!!凄い!!凄すぎるこのモチベーション!!そうです。下部のネーションワイドに参戦です。我慢できず電話してしました。コーチの青山さんにね。今まで日本のシード選手が、米国参戦中の選手が出場した事は無かったはずです。そごいなぁ~谷原。こっちも応援しましょうね。
 さぁ~朝ごはん食べて出勤です。夜はジムにするか?練習か?あなたならどっち?
by takekoyama | 2005-06-08 11:44 | ・・色々・・