takekoyama official blog

・・ジムワーク・・

 食事管理の方が今の歳を考えると大切なのか?な。有酸素もかなりやり始めたけどお腹のまわりだけは取れないんだよね。でも顔にすぐ出るたけぇ~の顔はすっきりしています。以前載せた写真ですがもう一度気を引き締めるためにみんなで見ましょう。
c0038548_21485184.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-06-09 21:51 | Gym Work | Comments(10)
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-06-10 05:40 x
腹から太って顔から痩せる。。。

食事は全ての源です。入るのと出るのさえちゃんと管理していればそれなりに健康ってことで。
Commented by seijizepp72 at 2005-06-10 07:45 x
一緒ですね。腹部の脂肪だけで10kg持ってます。体脂肪率も29%です。いけませんね。結論は総摂取カロリーだと考えています。一日2000以下、できれば1800と言われその食事してみたけど辛いのです。胃腸が丈夫ですからあっという間に消化して、常に空腹状態。それが普通だと思い込んでみたもののう~む。ガッツリ食っちゃだめみたいですよ。
Commented by ひさ坊 at 2005-06-10 08:08 x
痩せるにはズバリ!
「アミノ酸」です。

スポーツ前、後、寝る前にアミノ酸を摂取。
これだけで「4kg」はいけます!

あー、嘘だと思ってるでしょ??
信じるものは救われるのです。
Commented by H.Ando at 2005-06-10 09:41 x
食事は腹八分目、間食したい時には水を飲む、毎日有酸素運動を1時間、筋トレの後は黄な粉ジュース(30分後を厳守、これは其の侭筋肉になる)・・・・・これで減量達成です。
克っては体重88キロ、体脂肪29、腹回り92あったのが、今では77キロ、19、84(身長178.5)に変身した本人が云うんだから間違いありません。
Commented by takekoyama at 2005-06-10 10:08
>アダモちゃん♪さん
全くその通りなんですが、、、パターがお腹にくっ付いちゃうとまずいですよね。邪魔になりますよね。どうすれば良いんでしょうか?でも食べたい。
Commented by takekoyama at 2005-06-10 10:09
>seijizepp72さん
どうすれば良いのでしょう。永遠の課題なのです。でも食べる事は生きる事。生きる為に食べるのはいやだぁ~。
Commented by takekoyama at 2005-06-10 10:11
>ひさ坊さん
アミノか?ビタミン屋でも高いよね。あのビタミン。今、米国のツアーでも配っているよね。アミノバイタル。味の素さんください。
Commented by takekoyama at 2005-06-10 10:16
>Andoさん
でたぁ~厳しいご意見のAndoさん。それ無理です。腹八分目。絶対に無理です。血筋です。がっつり喰いますよ。絶対に腹八分目は無理なのです。たけぇ~がキムタクの様に痩せてもかっこよくないですからねぇ~だもん。言い訳です。 でも黄な粉は飲んでいますよ。間食は子供の頃からしません。だって食べる時は中途半端が無いですから。
Commented by ゆきこ at 2005-06-10 11:43 x
この写真をみるとドキッ!としますね。(^^;
お腹をみてゲッコリ・・・この黄色い脂がニクイ!!!
 えっ、アミノ酸!?ホントですか???
早速買いに走ります。
以前、ヴァー●を飲んでレッスンに出かけたら・・・身体中熱くて死にそうになりました。脂肪が燃えていたからでしょうか???

この写真は時々みせてください。
ドキッとさせなくちゃね。・・・携帯の待ち受け画面にしたいくらいです!!!

Commented by takekoyama at 2005-06-10 12:34
>ゆきこさん
うっそぉ~こんなの待ち受けにしたら電話かかって来なくなるよ。知らないですよ。でも人間みんなついているんですよ、黄色いの。どうしますか?人間やめますか?ヴァ-ム飲んでいますよ、今も。時々。