takekoyama official blog

イベント

c0038548_73547100.jpg


どうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2013-05-15 07:36 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-05-15 09:33 x
タケさん:お早う。 本買うけどさ、 調布って遠いよ。 どうしようかな、、、 サイン会の後 呑み会とかやりますか??
Commented by TAKO-Q at 2013-05-15 18:22 x
近所の本屋さんに注文しました。今回は見るですか?来るのが待ち遠しいです。上達のヒントいただきまーす!
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-05-16 17:41 x
タケさん:明日(17日)発売だよね?? えっ!!
虎ノ門の本屋(日比谷Cityの裏)に 売ってたけど。
特別先行販売かな??
Commented by takekoyama at 2013-05-17 06:12
>逗子さん①&②
①・買うけど?買わなくても良いですよ。調布?遠い?飲み会やりません。
②・フライイングじゃ~ないんでしょうか?でも売っているならOKでしょ。

って事で、受け手のご自由にどうぞ。立派な商社マンなんですから。
Commented by takekoyama at 2013-05-17 06:13
>TAKO-Qさん
ありがとうございます。『見る力』を養ってもらいます。
京都でサインしますよ。本に。宜しくね。
Commented by TAKO-Q at 2013-05-17 09:05 x
京都ですか!絶対行きます!何をおいても。日程お知らせ下さい。今年はいい年ですね。僕も仕事、ゴルフに絶好調なんです。
平蔵君のおかげかも?
Commented by エチオピア70倍 at 2013-05-19 01:14 x
買いました。
日本語しか解らないので海外の解説者の事はわかりませんが、私にとってはタケさんの解説がNo.1です!
タケさんが解説だから中継見ようと思います。
そんな風に思うのはタケさんだけです。
いつも本当に楽しみです。

※関係ありませんが、タケさんにいつかアニカのスイングを分析し  て欲しいです。
 ちゃんと彼女のスイングを分析した人っていないんじゃないでしょ うか?
 
Commented by takekoyama at 2013-05-20 22:00
>Tako-Qさん
京都。楽しみ。
可能ならば・・・我が愛犬、ひまわりも連れて行こう。
Commented by takekoyama at 2013-05-20 22:03
>エチオピア70億さん
嬉しいですな。
そうやってくれる人が・・・少なくなりました。
でも、応援、使ってくれる人がいる限り、解説します。
でも、何時でも、追いかけてくる人には追い越される・・・覚悟。
出来ていますよ。簡単には負けないけど。
Commented by エチオピア70倍 at 2013-05-20 23:56 x
もう一言だけ・・・
タケさんの解説は誰にも似ていないタケさんだけのスタイルだと思います。
仮にマネする人が出て来ても、所詮マネでしかないですし。
試合の行方より解説目当てで見るのはタケさんだけですね。
薬師寺さんもタケさんの解説の時はすごく楽しそうに見えます(笑)