takekoyama official blog

NHK・Eテレ・趣味DO楽

続・シングルへの道

c0038548_227972.jpg


ロケ、本日より・・・・始まりました。
8月&9月に放送です。
[PR]
by takekoyama | 2013-05-20 22:07 | 仕事 | Comments(10)
Commented by あおき at 2013-05-20 22:26 x
楽しみにしています。「スコアの減らし方」を読んでこの前、5連続パーが出ました。今は「ゴルフは100球打つより見てなんぼ!」を読んでます。
Commented by 丸山仁克 at 2013-05-21 08:07 x
楽しみですね~!
藤田プロ、復調気味でのロケ開始で良かったです。
GMな内容期待してます。
放送待ち遠しい~。
Commented by TAKO-Q at 2013-05-21 11:53 x
タケさん仕事楽しそうですね。羨ましいです。凄い人脈ですね。隠居して縁側で徹夜しても語りつくせないでしょうね。テレビの前でクラブと本と横に置いて正座して待っています。。。
Commented by takekoyama at 2013-05-22 20:26
>あおきさん
『スコアの減らし方』、ヒントはたくさんあるはずです。
『だからアナタは・・・』はたくさんの事を気付かせてくれます。
『ゴルフは100球・・・』、こちらは今後のゴルフ人生を楽しませますよ。
本当にありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2013-05-22 20:28
>丸さん
藤田選手。かなりいい感じになってきました。
球もグングン行っていますし、回転が良いですよ。
本当に素晴らしい球筋になってきました。高さが揃っています。
難しいかな?でも生で見て欲しなぁ~、綺麗な回転の球。
Commented by takekoyama at 2013-05-22 20:30
>TAKO-Qさん
俺は本当に恵まれているんですよ。ラッキーな男です。
でも、今があるのも、米国への18年が、今の自分の歴史なのですね。
今回のこの番組は少しテイストが変わるかもしれませんが・・・。
番組を観ることで、ゴルフをやりたくなる、攻めたくなる番組です。
Commented by 江戸駒 池田 at 2013-05-23 07:27 x
晴天に恵まれての撮影お疲れ様でした。
移動に泊まり込み、
オフのリラックスが上手いこと摂れます様に(^-^)/
神田 三社で、益々のご発展祈願してまいりました。
海風パトロール♪enjoy
Commented by takekoyama at 2013-05-24 08:36
>江戸駒さん
初日は雨、どうなるかと思いましたが・・・上手く行きました。
2日目も良い感じでスムーズに。帰りの新幹線は遠足のように。
一夜明けて、ゴルフネットワークのロケを2本。疲れましたが・・・
昨日は十分、ぶっ飛ばしをかますことができました。今日も天気最高。
バイク通勤しちゃおうかな?
Commented by 沖縄のローリーマキロイ at 2013-05-24 16:04 x
タケさん始めましてーCSチャンネルでタケさんの解説聞いて、ファンになりまたーこれからの活躍楽しみに待ってまーす
Commented by takekoyama at 2013-05-25 14:02
>沖縄のローリー・・・さん
これからもよろしくお願いいたします。