takekoyama official blog

We love LPGA Tour

c0038548_15453516.jpg

昨日はゴルフネットワークのWe Love LPGA Tour.のロケでした。
柿の木坂珈琲。
そうです、STORAGE。

圭さんのお店ですね。大人が子供になれるお店。

圭さんに『ゴルフは100球打つより見てなんぼ』を読んで頂こうと・・・
『写真撮るでぇ~タケさん』っと言って頂き・・・うっしっし。
圭さんのブログで取り上げて貰っちゃって・・恐縮です。

Kakinokizaka coffee & STORAGE
http://www.storage36.com/

リンクも貼ってあるので、文章に合わせてクリックしてみてね!

圭さん!
本当にありがとうございます。

 
[PR]
by takekoyama | 2013-05-23 15:44 | 仕事 | Comments(5)
Commented by TAKO-Q at 2013-05-23 16:15 x
新しい漫才コンビの誕生ですね。。。聞いてみたいなゴルフネタ!どっちがボケでどっちがツッコミなんでしょ?
Commented by takekoyama at 2013-05-24 08:34
>TAKO-Qさん
それは無理です。笑いのプロですよ、圭さん。
Commented by TAKO-Q at 2013-05-24 17:43 x
その通りです。でも、お二人になんともいい味があって。。。圭さんは関西出身で、東京で成功されて、ほんとに良かったと思います。お人柄でしょう。それと、タケさんの御本のお陰でハンデがひとつ減りました。ありがとうございます。毎日クラブを振り、忘れない様本を再読しております。必ず花開く事を信じて。。。
Commented by takekoyama at 2013-05-25 14:01
>Tako-Qさん
圭さん、最高です。
ハンデ?減ったんですか?本の・・・おかげ?
今年の京都&大阪方面でサインしちゃいます。平蔵にも、チュ!しちゃお。
Commented at 2013-07-01 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。