takekoyama official blog

New Irons

新しくします。
c0038548_922748.jpg

[PR]
by takekoyama | 2013-09-07 09:01 | 商売道具 | Comments(11)
Commented by t.yasu at 2013-09-07 09:55 x
ニューアイアンカッコイイですね。しかもコンボですね。
Commented by TAKO-Q at 2013-09-07 14:28 x
同じクラブに産まれて上手な人に嫁いで可愛がられるのもおれば、僕のクラブの様におまえのせいだ!と怒られるクラブ。。。僕がクラブならタケさんに嫁ぎたいなー。ほんとに美しいMB可愛がってあげて下さい。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-09-07 18:03 x
タケさん:カッコ良いですね。 これで北海道Open出たのですか??   小生はまだ タイト680使ってます、、、 トホホ、、。
Commented by パパロドリゲス at 2013-09-08 18:59 x
こんにちは!
やっぱりシャフトはDGですか?
バランスや長さ、ライ角、グリップのさしかた、スパインとってるか等
道具に関するうんちくの記事をぜひよろしくお願いします!
スイングは無理なのでせめて道具を真似たいパパです。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-09-10 12:23 x
タケさん:日経のオープン競技のネタその通りです。ナショナルOpenですよ、、、、、、150名くらいの枠にしてよね。。。
Commented by at 2013-11-11 14:09 x
714打感とかどうですか?
Commented by takekoyama at 2013-11-24 07:54
>た・さん
これまでのライン以上に打感は良くなっております。
CBに関しての完成度は非常に高い。
MBも打感は、
Forged 670,680,690MB以来の良さかもしれない。
完成度は高いですよ。
Commented by パパロドリゲス at 2013-12-10 13:17 x
やっぱり知り合いじゃないと相手にしてもらえなか( ̄▽ ̄;)
Commented by takekoyama at 2013-12-10 16:19
>ババロドリゲスさん
お相手はドンドンしますよ。
シャフトはDGですよ。DG200の番手ずらし。
長さは38インチ合わせ、バランスD1です。
グリップはツアーベルベット、ノンリブです。
下捲きテープは二枚捲き。こんな感じですかね。
Commented by パパロドリゲス at 2013-12-10 17:35 x
感謝、感激
さっそくにありがとうございます!
硬いほうに番手ずらしですか…
参考になります!
真似してみます、
Commented by takekoyama at 2013-12-10 23:26
>ババさん
軽さを求めながら、硬さも求める。
中年年寄りには最高です。