takekoyama official blog

若洲ゴルフリンクス

若洲ゴルフリンクス
久しぶりのラウンド
東京ベイブリッジが見える
木も大きくなりました
c0038548_1954395.jpg

[PR]
by takekoyama | 2013-10-02 19:51 | 仕事 | Comments(4)
Commented by aonami24 at 2013-10-03 08:30
ベイブリッジ こんな風に見えるんですね。
イントレを立てて少し俯瞰すれば絶景ですね。
東京五輪のゴルフ好きの観光客には人気になるでしょう!
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-10-03 08:58 x
タケさん:これがオリンピック推奨の川田さん管理の若洲ですか、、、 まだラウンドした事無いですが、、。 次回トライしましょう。 今日から日本女子Open楽しみです。昨今 ブログのUPも少なく 心配です、、、死んだふり作戦かな????  頑張って下さい!
Commented by takekoyama at 2013-10-08 09:37
aonami24さん
開場当時とは全く違った風景になっております。
コース内の木も大きく育ち、素晴らしいコースへ成長しています。
まっ平らに見えるかもしれませんが結構起伏もあるのです。
Commented by takekoyama at 2013-10-08 09:39
Aスコッ虎さん
推奨しているのは誰もいなんじゃないかな。
でも私の考えは東京にもコースはあるって事。
そしてゴルフファーの財産になる五輪コースを持てれば良いなと思うことです。