人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・すでに5日間終了し、、、・・・

 早いです。時間がドンドン経って行きます。気が付くと、もう帰る日の心配が始まりますが何と寂しい事か。日本は最高です。やはり日本人なんですね。帰りたくない。これは本音ですが。さて昨日のランチは朝、腹を減らす為に一生懸命家の周りの片付けを親父と家内と3人でやりましたがやぶ蚊がすごく痒かったのですが、オーランドでも芝刈り、ここ八王子の実家でも芝刈り、コースへ出ても芝刈りですから、一生涯、芝刈り人生ですよね。そろそろ桃太郎のおじいさんから推薦状をもらえるはずです。その庭仕事を10時までに切り上げ、フロッピィーなる健康センターへKids2人を連れて温泉気分を味わいに。これ安上がり。しかし、、、温泉には付き物のゲーセンへ。子供達も米国にはゲーセンは有る物の商品がセコイでしょ。日本のゲーム機は世界最高水準。やはり日本は凄いんだ!そしてメインイベントのランチ。今年の3月まで会社の同僚だったSam君とのランチで再会が決行される事に。彼にはどうしてもあのとんかつを食べてもらいたかったので京王線・めじろ台まで来てもらいました。そして食事。最高のランチになりました。全員が完食。ここの親父さんもニコッと笑っていました。しかしBeer5本も飲んでよく食えたなぁ~?あのとんかつが。写真は有りませんのであしからず。そして腹ごなしに日本が誇る”カラオケ”へ。2時間たっぷり唄ってお別れしました。Samは本当に日本に帰国したのは本心なのだろうか?なんて野暮な事は考えたりしない様にとは思っていましたが。今の仕事をエンジョイしている事は理解出来たのでOKです。しかし彼とはもっと仕事したかった。今でも彼との仕事を振り返るのですが良いんですよね。あのスタイルも。たぶん気持ち良く出来ていたんだと思うのです。聞き手、喋り手がはっきりしていましたから。必ずもう一度何処かでどの仕事に付いても一緒にやろうな。Sam。この世界に居たら嫌でも一緒に仕事する事になるのだから。でも違う業種でやりたいな。漁師でも、、、、
 夕飯は喰い過ぎで家族すべてキャンセル。お袋さんが夕飯を心配してくれたのにごめんなさい。っ言っても孫の心配ですからね。父の日のプレゼントを親父&たけぇ~ももらいました。Beerのためのマグカップ。最高だ。ありがとう。
・・・すでに5日間終了し、、、・・・_c0038548_5251640.jpg

 そして今日は今から全米OPを少し見てたけぇ~のホームコースの神奈川カントリークラブのクラブ競技、神奈川オープンに出場なのですが勿論、オブザーバーって事なので傍観者でお終いですが参考記録で残るので気合で行っておきましょう。59を目指して。出るんですよマジに行くと、だって短いですから。親父との親子対決もありますので負けた方が支払いです。メンバーでも2人で2万は行きますから、神奈川CCさん?少し高くない?何だかねぇ~。では
by takekoyama | 2005-06-19 05:23 | ・・色々・・