人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・最終日・そして帰国・・・

 昨日は最終日、朝、下の娘(さくら)が学校へ。送り出して上の娘(Kemi)と一緒に多摩川縁を4km歩きました。たいした距離じゃーないのですが色々な人が歩いていて楽しいですね。人ウォッチング。結構良いものです。健康ブームで人・人・人・・・凄いです。お昼には八王子へ移動し夕方、家族4人で食事を聖蹟桜ヶ丘でしてたけぇ~一人八王子方面へ。寂しくなるので一人早めに電車に飛び乗りました。家族は少し時間を潰して帰るとの事だったので。めじろ台で降りて一杯引っ掛けて帰るつもりだったのですが大将がお休みとって店がやっていないのに気付き中止、次の狭間で降りてまるたつラーメンへ。初めてだったんですがここの大将もゴルファーなので食べて来ました。結構美味い。びっくりでした。また食べたくなる味ですからまた行こう。家に着いたらバタンキュウ・アゲイン。今から成田に向け出発します。成田からまたUpしますね。本日のシカゴ便、満席だそうでYクラスのお得意さまのたけぇ~はなれていますがやはり窮屈なのは嫌ですね。個人事業主のゴルファーの交通費って凄い金額ですよね。メジャークラスの選手(片山、谷口、伊沢、、、)たちは4大メジャープラスWGCでしょ。これ年に5往復をファーストでするだけで600万は行くでしょうから。凄すぎ。でもイィ~さんはANAのワッペンつけているからYクラスでUpグレードしてもらっているのかな?まぁ~どちらにしろ乗り過ぎです。この続きは成田からUpします。では、、、、

すみません。時間が無いのでUp出来ませんでした。しかし言いたい事はたくさん有るのです。箱崎からのリムジンバス(7時10分発)に乗っていた諸君。君達のマナーは最低だ。多くのお客さんが乗って来ているのにもかかわらず座席に平気で自分のバックを座らせてふざけるのもいい加減にしろ。しかも若い人よりも英字新聞を読んでいる様なナイスミドル顔したいんちきおっさんが多いのにはがっかりだ!海外じゃー英語も喋らずにこにこして返事している様なおっさんだろう。補助席に座りそうになったよ。でも若いあんちゃんが席を譲ってくれたんだありがとう。まだまだ日本の若者は捨てたもんじゃーない。くそぉ~ムカついた。プラス、ラウンジでもバックが席に着いているんだよ。どうにかしてくれこの海外出張組みのいんちき&いかさま日本ジェントルマン。だぁ~これから10時間、窮屈な席でがんばるぞ。寝ちゃえば良いんだからね。隣が俺よりでかい人だったらどうしよう?この件についてはUp出来ませんので。では、、オーランドに着いたらまた、、、See-ya! Japan。
by takekoyama | 2005-06-22 05:13 | ・・色々・・