人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ニュー商売道具・・・

 新しい仲間が出来ました。道具と言うよりウエアと同じで必ずコースに持って行かなければならないものですから携帯品という事になりますね。ジュニアゴルフ&学生ゴルフをやっていた時には道具やさんで買って何時も携帯していましたね。それからウン十年まさかMy目土袋でコースを闊歩するなんてびっくりですがこのくらいやってやらないと何か変化がないでしょうからね。こっちの試合でも一発かましてあげますよ目土攻撃。昔、まだ現役バリバリの頃はメンタルのトレーニングでスロープレイ対策にCaddyさんの目土袋争奪攻撃目土で時間潰せ作戦が上手く行っていたのを思い出すのです。プレーの遅い人がいる時は効果絶大なのでどうぞ。このMy目土袋はゴルフ仲間の上田さんご夫妻の奥様から作って頂いた代物。凄いでしょ。”たけー”の文字入りです。やはりプロゴルファーは自分の名前が入っていないとね。その気持ちをわかってくれている奥様は最高のゴルファーでもあるのです。今度写真もUpしちゃいましょう。許可を取ってからですが。
・・・ニュー商売道具・・・_c0038548_8342523.jpg

そしてウエッジですが、SM258・08が2本玄関前に3日前から置き去りにされていた様ですが、でもきっちりご主人様の手に届きましたので皆さんありがとうございました。ボーキーさんも含めてです。すみませんでした。写真をとりあえず見て頂きそれからですね。グラインドも違います。そしてロフトも最初から59でやって来ていますがまだ打っていないのでそれ以上のコメントは出来ません。では、、、写真からで。
・・・ニュー商売道具・・・_c0038548_8353416.jpg
・・・ニュー商売道具・・・_c0038548_8355263.jpg

by takekoyama | 2005-06-24 08:35 | 商売道具