takekoyama official blog

・・・よっしゃぁ~っ・時差ぼけ半分解消・・・

 時差ぼけも半分解消でしょうか。朝はさすがに3時に目が覚め、仕事をこなしNewsを見て、朝のお決まりコース、スターバックスでグランデ(Mサイズ)のデキァフェを買って出勤。スコアの動きをPCで睨みながらブースへ。何事も無く終了。お昼ごはんは自分で作って食べ眠かったのでお昼寝。ここで寝過ぎるとやっちまった工業になるので速攻で起きて10日間溜まった芝刈り。伸びに伸びた芝君を刈りました。時間がかかるんですよ、伸び過ぎると、、くそぉ~業者に頼むか?いや?止めよう。だって黙って$150-ぐらい取られるんだもの自分で刈ればタダですからね。芝刈り機のガソリン代だけです。でも芝を刈って、エッジング(道路との境)、ブロワー(掃き掃除)まで入れると1時間はたっぷりかかるのです。時間がもったいないって感じですが我慢しましょう。そして待ってました!ウエッジの試運転にディズニーへ乱入してきました。たっぷり2時間、思うままにコース内でウエッジの感触を確かめてきました。写真に取ったタイプの方を重点的に練習したのですがかなり気に入りました。バンカーからの抜けが思ったより良いのです。少し固めの砂だったので弾くかなっと思っていたのですが良い感じで刺さりながら抜けていくのです。ただ不安なのはフアフアの砂の時にどんなリアクションをするのか?試さないと使えませんね。FWからは開いた時に起きるリバウンドは殆どありません。ロブ系のショットにはこのソールは威力を発揮しそうです。楽しみ楽しみ。たった2時間ですがこんなにフェース面は傷つくんですよ。かわいそうになぁ~ウエッジ君。その後、ジムで1時間走りました。
c0038548_12385373.jpg

フェース君ごめんね。でもこれからもっと厳しくなるよ。練習するからね。
c0038548_12391687.jpg

このタイプのソール君を使うのは初めてだったのですが、、何だか、、いい感じ。
[PR]
by takekoyama | 2005-06-25 12:39 | 商売道具