takekoyama official blog

藤の湯

久し振りの投稿です。

藤の湯
世田谷区玉川台 用賀ですね。
エイ出版へは毎月、
連載の打ち合わせで伺いますが、
素晴らしいお湯に出会いました。

湯は熱い。
桧風呂もあります。
少しカルキ臭が強いのが気になりますが。
c0038548_1623357.jpg

でも、建物は中々のモノですぞ。
[PR]
by takekoyama | 2014-02-04 15:58 | 銭湯 | Comments(2)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-02-15 05:24 x
タケさん:今週末も又 降雪。 足元がわるいんだよね、、 今日も江戸に行かねば、、でも よくこの中
天皇洲 入れたね、、、 終電で?? ご苦労様。
寒いから 風呂ええよね、 土日は4回くらい風呂に
入りますよ。
Commented by 武藤裕介 at 2014-03-14 13:41 x
どうもはじめまして武藤裕介です。いつも金曜ありがと見ていますよ。本当に好きです。明るい性格が好きですよ。料理を作ってくれたり、楽しい話をしてくれたりファンですよ。自分は八王子市民です。金曜日が最高ですね。八王子の人間はやはり違いますね。タケさん最高です。今日もお疲れ様でした。これからも頑張ってください。