takekoyama official blog

・・・週はじめ・・・

 会社出社前に走りました。1時間。今週も元気にいってみようってな感じです。どこまで走れるか?自分に言い聞かせながら今週も開始です。
[PR]
by takekoyama | 2005-06-29 21:54 | 仕事 | Comments(4)
Commented by バン@福岡 at 2005-06-29 23:26 x
ちわ~っす!!
最近は疲れが取れなくていかんです。。。
先週、金曜日夜~土曜日の朝7時まで飲んで、
土曜の夜~日曜日の朝まで仕事で、そのままラウンド。。。
いまだに疲れが取れずにいます(T_T)
去年までは毎日朝まで飲んでも結構平気だったんですが、無理がきかなくなってきてます。
たけぇ~さんは、ジムや走りで鍛えておられるからまだまだ大丈夫ですかね??
40を超えて『ガックリ来る』ってのを実感しておる毎日ですバイ
Commented by seijizepp72 at 2005-06-30 07:54 x
何か痛々しさを感じるのは僕だけでしょうか。ボツボツ行きましょう。ボツボツね。野球って言えば一番の懸念はやはり3日です。長嶋さんを呼びやがって!御本人が来たいのはわかる。しかし利用するな!静かに見に来るならいいのに、アテネの後成田に迎えに行った時のようにね。ほんとに元気なら貴賓席なんかじゃなくベンチにも来るでしょ?あー憂鬱だ。そっとしてあげてくれ、なんとかしろ一茂!ねえたけぇ~。
Commented by takekoyama at 2005-06-30 10:56
>バン@福岡さん
ご無沙汰です。バンさんのブログは覗いていますよ。良い仲間、大所帯ですね。福岡センチュリーですね。高級クラブですよね。駄目ですよ。呑んだ次の日はきっちり2時半に起きて、6時半にはジムに入って1時間走って仕事に行かなければ。それで今帰って来てブログ書いて、、2時半にもし起きたら死にますね。でも今帰ってきたのには理由があるのです。
Commented by takekoyama at 2005-06-30 11:01
>seijizepp72さん
ぽつぽつ行きます。慌てずに。どうにもならない事もあるのですから。でもしなければいけない事もしっかりやります。ゴルフですが。長さん来るんですか?本当に。。。やばいっすよ。たけしの時とは違うのです。ヒールから英雄のたけしさんとは違うのですから、、、それだけは止めてくれ。長さんは本当の日本のヒーローなんだ。一茂氏、以前君がフロリダシトラスリーグでPlayしていた時に何度も応援に行き、遂には一緒に食事をしたたけぇ~です。宿舎に迎えに行ってオーランド・らん月でマン食いした男です。このブログを見ているのなら、、頼みます。