人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・やっちまった工業です。・・・

 ごめんなさい。Guiltyfeelingです。昨晩は久し振りにラブレターもやって来るカナダから独立記念日休暇で帰って来ている豊通・野口さんを逮捕して我が日本人ご用達のAkiレストラン(週刊パーゴルフ参照)で呑んでしまいました。普段であればBeer1,2本で終了、もしくはプラス日本酒を1本ぐらいで本当に打ち止め。しかし昨晩は呑みましたね。最高に良い気分にもなりましたが。
 さて昨日も朝1時間走ってから会社に出社しましたが一昨日お約束していた黄な粉ジュースを写真に収めてありますので見てください。中身はスプーン4杯の黄な粉、青汁の粉スティック2本、オレンジジュース、大豆アミノの粉です。やばい色でしょ?でも味は良いんですよ。黄な粉はやっぱりゴマの味がします。たけぇ~だけですかね?今度黄な粉を使って胡麻汚しの様なほうれん草の料理作ってみたいですね。たぶんいけると思うのですが。それをシェイクしながら会社に向かう車の中で飲んで出社。朝、会社に向かう時は必ず何処かに電話をしながら運転ですがそれ以外のときはハードロックステェーション96・5でバリバリのハードロックでテンション上げています。ゴルフの試合の時はやりません。フンフンいって良い事ないのでゴルフは。いつも通りが最高ですからね。仕事のお話はブログではしない事にしていますのでご了承を。だってたけぇ~が目指すのはあくまでロープ内への復活ですからゴルファーの自分を見てもらいたいし、ここでブログを書く事で自分のモチベーションを下げない様にする事なんですから。長くやっていると必ず手抜きが出てくるんですが(俺だけか?だから3,4流なのかな)、どの様にして最高のモチベーションを維持して行くかなんですよね。なんて書いていますが会社から帰って来てランチを作って食べたら眠くなってバタンキュー。Mac高橋から練習への催促電話が5時20分になったのですが返事をしてまた深い寝りへ入った様で起きたら何と7時。やばいと思っても時既に遅し。空は真っ黒、雷どかん。仕方なく素振り棒のスイングスティックを持ってジムへ行き軽くUpをして、鉄をあげて、腹筋やって、素振りをやって終了。この工程、約1時間半。そのままシャワー&スティームで出来上がり、そのまま食事に行き、、、二日酔いです。今は朝7時なろうとしている所ですがその野口さんと今晩も飲むのです。飲む前にがっつり練習しておこう!
・・・やっちまった工業です。・・・_c0038548_1945075.jpg

Akiレストランに置いてあるメジャー公式ボール+たけぇ~のサイン。
・・・やっちまった工業です。・・・_c0038548_19451647.jpg

あなたもどうですか?黄な粉スペシャル。
by takekoyama | 2005-07-02 19:45 | ・・色々・・