takekoyama official blog

さくら

2014 さくら咲く
c0038548_10131325.jpg

[PR]
by takekoyama | 2014-04-04 10:12 | ひまわり | Comments(5)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-04-05 05:33 x
今日 GJラジヲ終わってから 千鳥ヶ淵へ桜を見に行きます。 晴れろ!
Commented by 浜の塩じぃー at 2014-04-09 11:29 x
 PODCAST版 ありがとうございました
 何度も エコー入りでさけんでいただき 気持ちよかったです
 笑
 グリーンDJは残念でしたね でも山名の話 聞かせてください
山名に マスターズ 甲府国際 と今週もてんこもりですね

やっぱり!技! ドラムをだしてくるなんて! 驚
Commented by Kshatriya at 2014-04-09 21:38 x
素敵な写真です^^
Commented by Kshatriya at 2014-04-09 21:42 x
ご無沙汰しております。これもまた素敵な写真^^
まばゆいでございます。
Commented by TAKO-Q at 2014-04-23 11:15 x
タケさーん。さくらチャンも咲きましたね。ますます強くなるんでしょうねー。昨年の写真より美人になってる、よひまわりちゃん!