takekoyama official blog

曙湯

浅草 曙湯
素晴らしい湯でした。
ありがと。
c0038548_18164753.jpg

[PR]
by takekoyama | 2014-04-24 18:14 | 銭湯 | Comments(10)
Commented by TAKO-Q at 2014-04-25 17:15 x
風情のあるたたずまいですね。こういう所でオバマさんとじっくり話せば、もっと良い関係になれるのに。。。と僕は思う。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-04-26 05:21 x
タケさん:銭湯好きだな~~。 藤棚、、綺麗だ。 昔高校に藤棚が有ったな~~懐かしいよ。 昨今ブログUpがよろけてるけど何で?? 仕事も私事も頑張ってね!
Commented by takekoyama at 2014-04-26 05:45
>Tako-Q
素晴らしい建物でした。藤棚も最高です。
Commented by takekoyama at 2014-04-26 05:46
>逗子のAさん
ブログ?まぁいいじゃーないですか?
お互いに元気であれば。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-04-26 07:54 x
タケさん:えっ?? GJ OnAir中に、、、コメント?? 流石マルチタレントだ! 晴れて来た! もうすぐ誕生日??
Commented by 武藤裕介 at 2014-05-04 00:51 x
銭湯ですか。20年入っていませんねえ。お風呂は毎日入っていますが(笑)最近我が街八王子には銭湯を見た事がありません。ブログを見て銭湯、どこにあったけ?と思いました。昔の良き日本の伝統文化が失われつつあるということですね。毎年便利な時代になりましたが寂しいモノを感じますね。建物もいかのも銭湯て感じがあっていいですよね。銭湯の営業時間すら忘れてしまいました。昔聞いたことありますがアメリカ人は銭湯を見て驚くらしいですよ。喜ぶんですよ。文化の違いですからね。湯船に入ることすら知らない、て聞きましたよ。観光名所になっているんですかねえ。
Commented by 武藤裕介 at 2014-05-13 15:35 x
昨日偶然テレビでフランスベッドのCMを見ました。タケさんが出ているのを見て驚きました。さすがタケさんですね。最高です。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-06-13 09:23 x
タケさん:ブログUPしてませんね、、、 先週は松山君優勝で屋根裏有りでしたね。 今週はUSオープンの
解説、、聞いてますよ、、、嬉しい!! 今晩は解説終わってから グリーンジャケット??
Commented by 江戸 at 2014-09-06 00:30 x
更新してください!
楽しみに待っているファンもいます、、
Commented by takekoyama at 2014-09-16 09:11
江戸さん↑
了解しました。少し更新します。