takekoyama official blog

・・・お~っ疲れたし暑いよ。試合。・・・

 今日は74回。賞金もちろん無し。言い訳無し。パターがカップに入らない。ボールがカップに入るのだからパターが入らないは変な日本語。グリーンも・・・・やめた言い訳。パット数はかなりいったでしょ今日は。あれだけ入らなければ文句も有りません。ごわごわのばりばりのバミューダ芝、いいかげんにしてくれぇ~苦しいぞ。頭までカッカしてくる。血が上るってのは危険です。この暑い日に。では、、、さようなら。今から走りにジムへ行ってそのまま練習にDisneyに行きます。では、また明日。
[PR]
by takekoyama | 2005-07-06 04:59 | 試合 | Comments(5)
Commented by seijizepp72 at 2005-07-06 08:29 x
お疲れでした。僕らのへっぽこコンペの後のコメントのようです。心理は一緒なんですね。練習です(偉そうにすいません、成果あったもので)。レッスンありがとうございました。いいのかなあ無料で?変なゴルフ界の日本語シリーズはたくさんやりました。カップに入ったパター見たこと無いし250Yもドライバー飛ばした人見たこと無いし、グリーンが重いって言ったて持ったの?って感じだし、「アイアンが切れてる」?どこが?直したらとか「変な球打っちゃった」?ゴルフボールじゃなかったの?なんて言いながらいつもラウンドして、あきれられてます。だって聞いてて可笑しくなってきちゃうんです。日本語は面白い。
Commented at 2005-07-06 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-07-06 15:43
>seijizepp72さん
こちら真夜中2時半。起きてしまいました。何だか毎日しっかり寝れません。夜中に起きてしまいます。なんなんだろう?時差ぼけなのかな。へっぽこコンペと一緒ですよ。試合なんですから心理は一緒ですね。だって勝ちたいとか、どうにか良いスコアでと思えば全く同じでその時点では自分の持っている可能性を試す事になるからです。僕は良いスコアFinishしなければ賞金にありつけないでしょ。一日の短期決戦ですがその18hの中には4日間と同じ様に起承転結があるのです。自分でストーリーを作っていけるゴルフ。昨日の試合では自分自らゲームを壊してしまいましたね。どんな状況でもパターが決まらなくてもイーブンではFinishできるはずでちょっと情けないゲームでした。反省です。レッスンは無料です。どうぞ。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-07-06 16:58 x
なるほど^^;今まで気にしたこと無かったけど確かにパターは入りませんよね。
バミューダ、バリバリですか。高麗もバリバリでした。
わたしはそれなりに楽しめましたけど^^;

良い時もあれば悪い時もあるって事で・・・気持ち切り替えて頑張りましょう!
Commented by takekoyama at 2005-07-06 17:28
>アダモちゃん♪さん
バミューダはもういや。って感じです。あぁ~疲れました。パターはいんないよって結構言っているんですよね。みんなで。変ですね。気持ちの切り替え大切だな。でも今日は出勤日の水曜日ですからね、、、、