takekoyama official blog

ムートン・カデ・セレクション・ライダーカップ

c0038548_18344838.jpg


今年のライダーカップは!
Happyです。
勿論、ヒメネスさんも選手に選出されることを願う。

http://www.enoteca.co.jp/cadet/about.html
[PR]
by takekoyama | 2014-06-21 18:37 | Beer&Food | Comments(6)
Commented at 2014-06-22 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKO-Q at 2014-06-23 09:28 x
かっこいいなー。
Commented by なべ at 2014-06-24 05:53 x
タケさんは凄い!超能力!ごぶたさです、福島の渡辺です、US LPGA チャンプ は?、Lコー、ルイス、ウイー話ありましたが、的中さすが世界のタケ小山さんです、ウイーついに優勝、数年ぶりの投稿でした、お体大事に!。(笑)。
Commented by TAKO-Q at 2014-07-03 08:02 x
そう。。。東京オリンピックですね。思い出すのが、2000年シドーニーの柔道の篠原選手の試合で山下監督がその場で抗議できなかった事。英語がお上手ならば。。。ユーモアや感情や感性をも表現できてこその語学力じゃーないんでしょうか?文を読めて書けて、はい100点では。。。東京オリンピックの役員や各委員や各種目の監督やコーチに、もせめて英語で良いから、相手の心に入り込める様な語学力が欲しい。名誉や栄誉じゃなく天職だと思える方にしてほしい。。。タケさんがこうして檀上でユーモアも含めて、軽~るく英語でおしゃべり出来る事が、ホント天職!素晴らしい!オリンピックのゴルフ続いてほしいですね。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-08-03 08:28 x
タケさん:ゴルフネットワークの解説(録画中継)見てます。WGCブリジストンですが、 今晩解説されますが、松山君65で10位まで上がって来ましたね。 最終日はガルシアVsマキロイの一騎打ちですな。 ガルシア頑張れ!
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-08-31 18:56 x
タケさん:日本シニアOpen予選突破オメデトウ御座います。 我々の心の支柱、、、誇らしく思えます。
是非 日曜日午後まで戦って下さい。現場に行けませんが応援してますよ!!!!!!!!!!!