takekoyama official blog

・・・する事はいつもどおり・・・

 これがルーティーンだ。何時も同じ。普段通りのゴルフが出来れば最高。だから誕生日の特別な日も特別ではないのです。朝ブログ&News(ゴルフ関係の記事英文。頭痛い。)を読んで出社前にジムへ。時間が少なかったので50分走って学校により成績表の訂正を又もやお願いに行くがこの辺がいんちき米国の悪い所。本当に親身になってやってくれない。間違えたのは学校側。いい加減だ本当に。これが米国の教育現場だ。そして会社へ。昼は同僚のMakkiがランチでお祝いしてくれた。プラストレーニング用のシャツを2枚頂きました。ありがとうね姉御。そして練習、脂肪燃やし大作戦も更に決行!50分走り、40分筋トレ。ほんとにやってのかって??疑う貴兄にどうぞ写真があります。そしてこれまた会社の同僚・桜さんがお祝いをしてくれる事に、、定例のAkiレストランへ。旨かったな今日の夕飯も。ありがとう皆さん。英国は大丈夫か?少し不安。
c0038548_1349655.jpg

桜田アナ・Akiの吉田大将・たけぇ~。持っているのは酒の”開運”
c0038548_13491388.jpg

好きです。ちらし鮨が。だってつまみにもなるでしょ、でもこの他にいっぱいありました。美味しい物。
c0038548_13503180.jpg

ジムワーク終わった後の放心状態のたけぇ~です。どっかにいっています。心も神経も。
[PR]
by takekoyama | 2005-07-08 13:49 | Gym Work | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2005-07-08 14:34 x
あっ!桜田さん発見♪お元気そうですね~~~。

おっ!ちらし寿司発見♪美味しそう~~~。

よっ!だんでぃたけぇ~さん♪良い汗かいてますなぁ~カッコイイ~~~。
親方もビックリ、首にタオル巻いて瀕死寸前で朝クラスで大汗かいてきましたが、天丼食べてお昼ねしたら、、、デ●まっしぐらです(ダメだコリャ!泣)
Commented by ましまろ at 2005-07-08 16:28 x
桜田さんお元気そうですね^^
インチキはいけませんよね・・・。日本も最近似てきてます。
とりあえず責任逃れっていうのが。なんかおかしい。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-07-08 18:08 x
ちらし寿司おいしそ~~~ぉ!
昨日の英国のテロ驚きました。
来週は、TheOpenだというのに・・・

今の時代どこにいても安心なってことはないので
しょうが、やはりあんな事件のあった後一寸?大分
不安ではありますよね。
昨日の短冊には、世界平和も祈っておいたのに・・・

Takeさんもセントアンドリュースいかれるのでしたね
どうぞ気をつけていってらしてくださいね
Commented by H.Ando at 2005-07-08 20:25 x
アメリカの教育現場のいい加減さ、ウチの娘もかってニューヨークで経験してますからよく分かります。但し、僕の場合は彼の地まで出かけて行ってまで父親としての役目は果たせなかったけど、たけ~さんは頼もしいDaddyをやれて幸せですよ、多分、AKEMIちゃんから見ても輝いてるたけ~パパだと思います。

桜田さん、お元気そうで何よりです。これからも更なるご活躍をお祈りしています。
Commented by takekoyama at 2005-07-08 21:34
>ゆきこさん
油断は大敵ですが、食べる事の方が大切ですからね。一緒に美味しい物食べましょう!それもがっつりもっこりです。昼寝はやばいですがたけぇ~も大好きです。
Commented by takekoyama at 2005-07-08 21:35
>ましまろさん
責任は逃れさせません。追いかけますよ。バミューダ刑事!!
Commented by takekoyama at 2005-07-08 21:37
>網タイ秘書さん
ご心配して頂きすみません。行く事には変わりはない様です。ロンドンにはフライトのトランジットのみですから北に早く逃げます。スカットランドは大丈夫だろうか?
Commented by takekoyama at 2005-07-08 21:40
>Andoさん
本日、朝、副校長にやっとあえました。丸4日間通いましたよ。信じられますか?この馬鹿さ加減。いかさまもここまで来ればもう何も言うことはありません。しかしきっちりかたはつけてきましたので。もう心配は要りません。さて、、、オープンですが、、行きたくないのも本音です。怖いですからね。まだテロにやられたくない。
Commented by マスコット at 2005-07-08 23:03 x
「アンビシャス」、音より歌詞を贈ります。今のタケさんに。後藤次利は現役ベーシストですから、音作りを任せたら根底からひっくり返ります。バンド自体が変化を求めていたので仕方ないですが。後藤氏は確か吉川晃司Vo&G、村上ポンタ秀一Drと3ピースやってます。ちなみにサンボの他にはCharが好きです♪
Commented by takekoyama at 2005-07-09 03:13
>マスコットさん 
歌詞ですね。最高です。これ以上無い贈り物ですね。有るんですよ家にアルバム。この頃まではすべてありますよ。Charも良いんですよ。日本ってこの手の音楽聴ける人間が少ないんだよね。もう少しって所まで来ているのに残念だなぁ~。サンボはいいっすね。
Commented by ethan at 2005-07-09 09:47 x
桜田さん久しぶりに拝見できました。なんか懐かしいです。ってテレビで写真見ただけなんですけど。ちらし寿司旨そうですね。こんなのが食べれるのですか。オーランドでも。ここはたけ~さんの行きつけのお店なんですか。(このブログでもよく登場しているので)

ジムの写真はいい感じですね。アスリートって感じっス。

ロンドンでとんでもないことが起きて心配ですが気をつけて行ってらっしゃいませ。(こればかりは気をつけてといってもね・・・。)警戒態勢がものすごそうですので空港で面倒臭いことがいろいろありそうですね。
Commented by takekoyama at 2005-07-09 13:26
>ethanさん
桜田さん元気ですよ。デスクとなりです。オーランドでも十分日本の味は楽しめます。高い店に行けば日本にドンドン近づきます。Akiは庶民的な店。安いっす。でもその写真の様なちらしが出て来るまではたくさん通ってください。ジムでの写真は下のお腹の辺りは映せません。腹出ていますので。ロンドンは愉快なロンドンの筈なのに、、、ロンドン。ラインダンスの宣伝は何処にいったのか??くっそ~テロの馬鹿ぁ~やろう。