takekoyama official blog

☆☆ 釧路湿原&北見オープン ☆☆

 もうこんな時期なんですね。今年の夏も試合に戻ります。レギュラーの試合は予選会に行っていないので勿論出場できませんし権利がありません。しかし日本の各地にはローカルの試合がたくさん有ります。北海道にはかなりの数の試合が存在するのです。今年も1週間で2試合。主催者側がうまく調整してくれました。たけぇ~の為にではないのですが最高のスケジュールなのです。北見では表彰式でお手伝いもしますよ、もう何年もお手伝いしていますが。そして今年は釧路湿原オープンにも参戦。ここでは横尾要選手にゴルフのお話をして頂くのですが聞き役がたけぇ~です。プロアマ戦の前にジュニアへのお話も有りますよ。詳細は、、、

<<<<<釧路湿原ゴルフトーナメント>>>>>

開催日程 8月11日(木) 大会指定練習日
       8月12日(金) 大会第1ラウンド
       8月13日(土) 大会決勝ラウンド
       8月14日(日) アマ・プロゴルフミーティング

賞金総額 900万円 優勝賞金200万円

大会会場 釧路カントリークラブ西コース

申し込み 大会事務局 プレイヤーズツアージャパン・03-3320-5605 まで

エントリーフィー 25000円 ツアー参加者にエアー・ホテルのパッケージあり指定ホテルよりシャトルバスも運行。申し込み締切り7月25日 申し込みはお早めに!


以上ですが、プロの方もドンドンエントリーしてください。アマチュアの方もどんどん参戦してください。生たけぇ~を見に来てください。すし石垣選手との漫才もあります。凄い面子だ。一緒にゴルフしましょう。意見もたくさんくださいね。
[PR]
by takekoyama | 2005-07-11 18:25 | 試合 | Comments(16)
Commented at 2005-07-11 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijizepp72 at 2005-07-11 21:11 x
釧路行きたい、でも行けない。試合でたい、でも出れない。漫才見たい、でも見れない。話したい、でも出来ない。う~ん切ない。12月は合体です。ラウンドかましました。その後練習場で200発。汗腺だけが開きました。ビールが旨い。旅の無事祈ってます。
Commented by バン@福岡 at 2005-07-11 21:12 x
この時期の北海道は、いい感じなんでしょうネ。。。
バカみたいに暑い九州とは違って。
まだ、行った事がないんですヨ (T_T)
行ってみたいなぁ~北海道。。。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-07-11 22:05 x
北海道良いですねぇ^^
ローカルの試合はプロとアマの距離が近そうで魅力的ですね。

わたしの地元の新潟オープンは無くなっちゃたし・・・
景気の良い話は無いですなぁ~
Commented by wt_golf at 2005-07-11 22:15 x
北見、釧路のフルコースといきたいところですが、釧路の日程の方は別の予定が入っていました。残念・・・
先日、北見CCで参加プロのリストを見ましたが、藤田、宮本、宮瀬、加瀬など有名どころも参戦ですね。すし石垣プロの名前も発見しました。楽しみです。
私もJGAハンディかゴルフ場に所属して、来年以降出場に向けて挑戦したいと思います。でも費用はかかりますね。普通のサラリーマンにはちょっときついかな?
Commented by うゑだ at 2005-07-12 07:09 x
なんと入れ違い…私その時期、バンドンデューンズ@オレゴン行く予定です(^_^)
Commented by ましまろ at 2005-07-12 17:27 x
北見CC、設計丸毛信勝氏ですね。親戚なんですよ。もちろん会ったことはないですが。参加資格はどうなっているのでしょう?
Commented by 網タイ秘書 at 2005-07-12 17:48 x
いいなぁ~釧路・・・行きたいなぁ~
でもいけない(v_v。)

第一ラウンド日は、なんと網タイ秘書のBirthday。
たけぇ~さんと一緒にラウンドできたら楽しいだろうに・・・
残念。

Commented by マスコット at 2005-07-12 22:57 x
ハリントン・・・。2勝目を決めた超ロングイーグルパットはお父さん見てくれたのかな。合掌
Commented by max.55or25 at 2005-07-12 23:10 x
祝!!北見オープン司会決定!!!
こんばんは、たけさん。
たけさんが北見オープンで優勝したら僕がインタビューしますてことでどうでしょうか・・・・?
Commented by wt_golf at 2005-07-13 00:51 x
ましまろさん、北見オープンのアマ参加資格は、確か、「北海道ゴルフ連盟所属のゴルフ場でHC13以下、またはJGAのHC13以下」だったと思います。私は北見のすぐ近くに住んでいるのですが、オフィシャルHCを持っていないので・・・・・
Commented by ethan at 2005-07-13 16:12 x
たけ~さんとすしプロの漫才見たいっす。でもいけないのでたけ~選手の優勝を祈ってます。頑張って下さい。
Commented by at 2005-07-13 19:59 x
同じ北海道のなのに、どうしてこんなに遠いの~!北見は仕事があるので行けません(涙)。釧路は遠いな~。でもたけ~さんに会いたいっす!う~ん(><)!飛行機で行けたらな~。どなたか自家用ジェット貸してくだされ~!
Commented by マスコット at 2005-07-14 23:34 x
ところで現地レポートって何時からなんですか?
Commented by takekoyama at 2005-07-16 02:51
>>> 皆様へ <<<
PC環境最低の為、、、更新も出来ない状態です。
しかし、ここは聖地。神からの思し召しとして受け止めています。
帰ってからたくさんの写真、メッセイジ、日記をUpいたしますので、、、
皆さんで盛り上がってくださいね。よろしく。
Commented at 2005-07-18 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。