takekoyama official blog

日本シニアオープンゴルフ選手権

出場します。
予選から正々堂々通過したので・・・
苦しい戦いでしょうが、思いっ切りやりますよ。

c0038548_9152291.jpg


スポットスポンサード募集中です。
うっしっし。
[PR]
by takekoyama | 2014-09-16 09:15 | 試合 | Comments(13)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-09-21 07:24 x
昨晩 香港出張より戻りました、暑かった。
11月1,2日楽しんで土日で金稼いで下さい。
いっその事 こっそり練習して 優勝しちゃいなよ!
Commented by リーベン三角 at 2014-09-22 20:51 x
今回の解説もタケさんが担当するようですが、桜田さんとのコンビ復活はありますか?

欧州開催では、アメリカとは違った観客の盛り上り方にも注目です。

選手別の応援歌もありますし
http://www.youtube.com/watch?v=dbGSEa-aI4s
Commented at 2014-09-27 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-09-27 08:01 x
タケさん:ライダーカップ解説お疲れ様。
グリーンジャケットで久々にメール紹介 有難う御座います。 本当にタイガーいないのでさみしいですが、
皮肉にもUSAがまとまるって解る感じしますね。
Commented by 逗子のAスコッ寅 at 2014-10-05 21:04 x
タケさん:スイマセン。 倉本会長も5月に正式書面で
2020年オリンピック会場に対する 疑問&若洲支持を打ち出していたんですね、、、 今日 図書館の
10月号文芸春秋で 知りました。 スイマセン。
戦う会長ですね。。 タケさんと同じ!!
Commented by パパロドリゲス at 2014-10-06 13:25 x
チャンピョン目指して頑張ってください!
応援しています!
Commented by shinya at 2014-10-15 10:05 x
楽しみたのしみo(^o^)o
Commented at 2014-10-26 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshatriya at 2014-10-30 23:06 x
素晴らしい❗️
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-11-01 05:15 x
タケさん:日本シニア 初日は良かったね~。 2日目の77って何?? でも+2で通過、、、土日頑張れ!
雨降ってる? 倉本と奥田に追いつけ、、、頑張れ!

よかった GJ欠席!
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2014-11-02 08:08 x
日本シニアOpen、、、初日凄い、、、 公式HPにタケさんの写真でてました。 3日目もなんとか持ちこたえた感じ、、、足大丈夫ですか?? 四日間完走お願いします。
Commented by 岩手の千葉 at 2014-11-02 20:59 x
タケさん、予選通過おめでとうございます!
今朝、サンデーモーニングで、タケさんの勇姿を拝見しました!プロゴルファータケコヤマ、かっこ良かったです!!