「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

ありがとッ!

日本シニアオープンゴルフ選手権終了しました。2007年の日本オープンゴルフ選手権以来の公式戦でしたが、今回サポートしてくれた、緊急チームTakeのおかげで完走することができました。キャディーの鈴木智子さん、トレーナーの松本和久先生、身の回りの世話を手伝ってくれたマック高橋、大阪での滞在から応援までを横澤氏&西川氏と多くの仲間に支えられての完走となりました。応援に駆け付けてくれたファンの皆様や仲間に感謝しております。やっぱり試合は良いですね。ファーストキャリアを目指したあの頃の気持ちが蘇った、夢の一週間でした。番組をお休みさせてくれた番組スタッフにも感謝しております。ありがとうございました&お疲れ様でした。
c0038548_7201392.jpg

[PR]
by takekoyama | 2014-11-13 07:20 | 試合 | Comments(11)
Commented by 西川孝久 at 2014-11-15 19:32 x
タケさん完走、お疲れ様でした。僕もやっとあの一週間からの呪縛から解き放たれました。京都オープンから予選、そしてオープンとあっと言う間でした。僕にとっては夢の様な日々でした。これからもタケさんを応援し続けます!また、夢見せて下さい!また、歓喜の涙を流させて下さい。タケさん、チームTAKEに入れてくれて、ありがとうございます。
Commented by yokohama007 at 2014-11-17 16:15
タケさん こんにちは
浜の塩じぃーです
日本シニアオープンお疲れ様でした
また 完走おめでとうございます

その後も日本列島を東に西にと 飛び回られておりますが
お身体 ご自愛くださいませ

リーダーボードの お名前! 輝いていますね
かっこいい!
Commented by 234 at 2014-11-17 20:34 x
タケさん、お疲れさまでした
今でもシニアオープンを思い出すと胸に熱いものが込み上げます
最高にかっこよかった!
ラジオやテレビ、コラムの仕事の間を縫って練習されていたことも知っています
どんな気持ちで臨んでいたのかも
4日間すばらしかったと思います
プロゴルファータケ小山、最高でした
Commented by 武藤裕介 at 2014-12-08 12:40 x
いつもお疲れ様です。自分も応援しています。金曜ありがとは先週久々に見ました。楽しかったです。独特な感じが好きです。自分も八王子市民。応援していますよ。これからも頑張ってください。金曜ありがとだけは収録して見ます。
Commented by 虎の門のAスコッ虎 at 2014-12-11 09:37 x
タケさん:本日の日経にヤマハの広告が顔写真入りで露出してました。 本当にヤマハさんのドライバー使ってんですか? タイトリストとはドライバー抜きの契約にされたのですか??
ゴルフも終わり12月は面白く無いですな。
Commented at 2015-01-01 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 武藤裕介 at 2015-01-09 23:31 x
この前もラーメンともえ、行ってまいりました。レトロな感じで昔ながらの味で最高です!!もう3度行きました。八王子といえばラーメンともえです!!
Commented by 支配人 at 2015-01-17 21:23 x
高尾の蛇の目スポーツ覚えていますか?支配人の野口です。屋根裏も見てます、ご活躍の様子なによりです。今私は多摩市和田に住んでいます。懐かしさでメールしてみました。
Commented by 武藤裕介 at 2015-02-06 22:29 x
昨日も行きました。もうじき給料日。また行ってきます。もうレギュラーになりました。
Commented by takekoyama at 2015-02-12 07:44
野口支配人さま
勿論!覚えていますし、日本に帰国した07年にはお電話でお話させて頂いております。多摩市ですか?近いですね。一度、お会いしたいですね。
Commented by 武藤裕介 at 2015-02-17 23:02 x
蛇の目ミシン。あそこイトーヨーカドーが出来ましたねえ。自分が昔人材派遣で行ってた会社がエスイーテックといいまして蛇の目ミシンの人が作った会社と聞きました。今はパルスモ電子になってしまいましたけどね。