「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

みどり湯

みどり湯@自由が丘
c0038548_5433529.jpg

20150227
湯船と水風呂の配置がいい
お湯もそこそこ。カルキ臭は少。
[PR]
by takekoyama | 2015-03-02 05:44 | 銭湯 | Comments(11)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2015-03-06 17:40 x
タケプロ殿:あっちこっちの銭湯襲撃ですが、この季節湯ざめしないですか? 気をつけて! 早く暖かくならないかな?? 英樹が表で遼君が裏PGA出てますが、余り
調子良く無いねぇ~。 サンデーモーニングお願いしますよ、、、タイガー復活まで無しって事は止めてね。。
Commented by Kshatriya at 2015-03-09 13:57 x
ご無沙汰してます。いつもTwitterや屋根裏拝見してます。ラジオはサボってますが(≧∇≦)。たまには青梅奥多摩方面のお湯もどうぞ❗️同じ東京なのにちょっと遠いですが^^; ひまわりさんはお元気ですか?
Commented by 武藤裕介 at 2015-03-15 00:35 x
ともえ行ってますよ。銭湯も行きたくなりましたねえ。最近八王子も銭湯が少なくなりましたからねえ。もう20年行っていませんねえ。自分もあちこち銭湯行きたいです。
Commented by 武藤裕介 at 2015-03-22 21:14 x
金曜バンソンさん最後の時最後の最後でメッセージ読んでもらいました。やはりラーメントモエは最高ですね!!来週からは誰と組むんですかねえ。ポップさんですかねえ。楽しみです。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2015-04-12 10:59 x
タケプロ殿:①マスターズ始まりました。寝不足ですな。スピース凄いです、、このまま走ってゴールするでしょう。 ②サンデーモーニングの屋根裏、、やっぱりね~ちゃんと登場しましたね、、 来週もお願いしますよ!  ③確かに松山プロには12位までに入って貰いたいが、爆発して4位以内に入り 伊沢さんと片山さんを抜いてほしい!
Commented by ryosaku at 2015-05-01 12:27 x
タケさん日曜日わざわざ富山のど田舎まで来て頂いてありがとうございます。
頂いた書籍すぐに読んでしまいました。
又、富山に来て頂いてレッスンしてください。
ゴルフチャンネルで解説聴いています。
これからもお体ご自愛してください。
活躍を期待しております。
富山のタケ小山ファン昭和大学出身の歯医者より
Commented by びっくりhiro yuki at 2015-05-09 07:22 x
おはようごさます初コメントです。だいぶ丸くなりましたね。何年たちました?長いですねラジオ何かあればアメブロか他でかくので。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2015-07-14 12:52 x
タケさん:全米Openにつずき また全英OpenもGNWで解説されますか?? 楽しみです~。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2015-08-08 07:19 x
タケ小山プロ殿
1.昨晩中国よりもどりました。 今朝インターFM有難う。。 元気貰ったよ。。 2.ブリジストンWGC 松山さん3日目65、最終日64で頑張れ! 3.しかし日本も暑いね~ 4.8時から早実だね。。 5.今夕は中華街で 夜は浜スタでトラの応援です。 6.明日屋根裏ある??
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2015-08-15 04:00 x
タケさん:移動急げ、、、8月15日(土)朝4時。。。 GNWスタジオはどこですか? いずれにせよ天王洲へ、、、急げ、、、。 明日も前半は全米プロ解説でしょう??? 楽しみ!
Commented by 三重・紀州の漁師 at 2015-09-02 15:59 x
日本シニアオープン本戦出場おめでとうございます。最終日にビレッジでお待ちしておりますので頑張ってください。