takekoyama official blog

・・週末の火曜日も仕事です。・・

 仕事に行って来ました。そうです。試合です。お金はコースに落ちていますから拾いに行って来ました。この仕事は良い仕事をした時だけ賃金が貰えると言う凄い仕組み。いや過酷な仕事でも有ります。お金が続いているうちはニコニコもありですが、少しでも借りが出来ると取り返すのはまず不可能なものです。疲れています。あれだけの陽を浴びているんですから体が火照っています。今、家で休憩中ですがこれから練習&仕上げにジムでしょうね。試合から家に帰って来ると居るはずのKidsたちが居ません。心配になりいたる所に電話。通じません。そうするとWifeが帰って来ました。本日からまた職場に出ているのですが夏休みは8月5日まで。仕事を始める時の約束事で子供達が休みの日には家にいる、これが今回守れませんでした。仕事場に事情があるとはいえ、法律上、上の娘が15歳以上のティーンエージャーであるとはいえ家の主人とWifeの間で約束されて事柄ですから守って頂かなくては困ります。したがって犬も喰わない夫婦喧嘩になりました。そんなに働きたいなら働いてもらって結構ですよ。これで俺は死ぬほどゴルフに打ち込めるってもんだぁ~~!朝から晩まで働きでろってんだぁ~!外の暑さで頭の中は煮えたぎり、体はボウボウ、くっそぉ~!
 皆さんが知りたいのは試合の結果でしょ。写真添付しますね。内容は前半3バディー1ボギー、後半1バディー1ボギーの70。-2。結果は3T。賞金$92-。優勝はー3ですからOneストロークですね。16番でのボギーが命取り。でもね後半入っての10番ロングのグリーンサイドからのアプローチ、12番のロングのグリーンサイドからのアプローチの2つがお粗末くん。これをしっかり取れていればなんてことは無かったんですが。小さいものの反省会に行ってきます。アプローチは試合で使えないものは意味が無いのですが練習しなければさらに意味はありません。弱点補強。反省会。行ってきます。勝か負けか?賞金も勝たなきゃーガソリン代にもなりません。
c0038548_5232439.jpg

優勝した男の一人はポーターくん。昨年は今田の竜ちゃんと一緒にNationwideで戦っていた男ね。まぁ~勝負になるのは写真で見ての通り30人出ていれば10人ぐらいでしょうか?しかし賞金は出場者の30%までですからね。最後はEntfee割れの$50ですから今回だと上位5人しか利益がないのですから。毎日が””勝ち負けの勝負””です。
[PR]
by takekoyama | 2005-08-03 05:23 | 試合 | Comments(15)
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-08-03 07:33 x
夫婦喧嘩ですか~ 宜しくありませんねぇ~
わたしの場合、女性に喧嘩を仕掛けては勝てませんから、折り合いを付けて、ある程度こちらの要求を呑んでもらう作戦にしております(良く分かんないですね)^^;
試合お疲れさまでした。
スレた心と体は家庭じゃないと癒せませんので、奥さんと仲良く!です。
生意気言ってごめんなさい^^;
Commented by seijizepp72 at 2005-08-03 08:19 x
いいですねえ、何がってお金を稼ぎに行って来たって感じよく伝わります。もっと稼いでください、稼げる場所があるのだから。アプローチ練習してね。勝ち負けの勝ちに期待してます。勝手に自分の夢を託してるのですから。いけませんね自分でやらなきゃ。
fightたまには、やっちゃってくださいよ。いいんですよ。ガス抜きです。
次ぎ行ってみよ~!
Commented by takekoyama at 2005-08-03 10:30
>アダモちゃん♪さん
もうお互いにしゃべっていますよ。喧嘩にはなりませんけど。勝負師ですから負けるのはいやなんですよ。そうですね。家族がいるから体も心も酷使できるんですよ。家族ほっぽといて良いのなら今頃、、、いあやぁ~いい感じですね。
Commented by takekoyama at 2005-08-03 10:36
>seijizepp72さん
稼ぎたいです。コースに行って。でも稼げる場所は努力した人だけに与えられる特権です。スポンサー推薦や何だかわからん輩が出ている試合は良く理解出来ませんが。やるしかないのです。前に進むしかないのですね。ガス抜きは終了しました。そうなんですよね俺の夢は勝手な夢なんです。でも叶いそうな気がします。プロスイングコーチの永井君からメールが届いたんですけど良い言葉が書いてありましたよ。”インプルーブしているうちは、、、”そうです。前に進みましょうね。みんなで。
Commented by M.ヒルズ at 2005-08-03 10:42 x
たけぇ~さん おつかれしたっ!
内容的にはまぁまぁなんですか?
北海道ではがっつりいってくださいね^^
試合後の練習&ジム すごい体力ですね、さすがプロ。
自分はそれをやちゃうと次の日起きれません><
  seijizepp72さんありがとうございます、その注射 知り合いも打ってます。すごい効くと言ってました。自分も症状と相談して検討してみます。
Commented by takekoyama at 2005-08-03 11:08
>M.ヒルズさん
ショットは来ていますよ。ドライバーはノーミスでした。3Wは相変らず少し引っ張り気味に飛んでいます。気持ちが悪い。でも飛んでいるんですよね。10yは伸びています。キャリーで。パターのミスとウエッジでのミスは本当にボディーブローで効いてきますから。きついですね。もう寝ます。日に焼けて顔がいたいっす。黒いですよ、顔。ジムはボディーポンプ。1時間みっちり音楽にあわせて鉄、、挙げときました。あぁ~寝ます。
Commented by ましまろ at 2005-08-03 11:37 x
どらいばぁ~のぅみっす! ぐれいと、うぇるだんっ^^
ウェッジ、パターの調理ミスは悔しいですね。
その分ショットが切れてる証拠です。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-08-03 11:52 x
夫婦喧嘩しちゃいましたね (^^;)
どんな理由にせよ、夫婦喧嘩で一番辛いのはお子様ですから
なるべくなさらないようにしてあげてくださいね。

まぁ大人には大人の事情、理由もあるんですけど・・・

試合お疲れ様でした。日焼けも辛そうですね。
冷やして保湿してくださいね。
TVでお見かけするお顔も真っ黒でしたね~~
いい色です!女にはできません(>_<。)

網タイ秘書のGolfおねーちゃん復活計画も
割合佳境に、只今アイアンのセレクト中
3候補までしぼりましたぁ~~
Commented by takekoyama at 2005-08-03 20:12
>ましまろさん
せんきゅ~。
Commented by takekoyama at 2005-08-03 20:17
>網タイ秘書さま
ご心配ありがとうございます。
さて、Golfね~ちゃん復活は喜ばしい限り。アイアンも3候補までに絞込みですか?いいっすねぁ~。楽しみ楽しみ。みんなも待っているはずですよ。
Commented by バン@福岡 at 2005-08-03 22:27 x
1ストローク残念でした。
次のチャンスにガッポリ行きましょう!!

犬も食わない夫婦喧嘩。。。
ある意味喧嘩できる人が傍にいるのが羨ましかったりしますネ!!
たまには、お互いの腹の底をぶちまけるのも良いことだと思います。
網タイ秘書さんが言われているように、できれば子供に聞こえないところの方が教育上よろしいかと。。。
Commented by 女子高生 at 2005-08-03 22:59 x
やっと夏休みらしい休みに入りました。それとともにオープンスクールなんかにも参加してます。遠くの大学までは行けないのですけどいくつか参加している最中です。夜は時々弟と練習場に行っています。すっごくまじめに打ち込んで、帰りにキンキンに冷えたお茶飲んでアイスを食べる、これがこの夏、最高の時間です!
Commented by shinya at 2005-08-03 23:22 x
たけさん。
巨匠が、ハチカンの帰りにおみえになました。
たけさんが、14日に帰る言っておきました。
巨匠は、羽田に来るという事は、北海道からかな~と言っていましたよ。
Commented by takekoyama at 2005-08-04 02:46
>バン@福岡さん
Oneストローク。これに弱いのです。あまちゃんですよね。しっかりしないと。ご心配くださりすみません大丈夫ですよ。しっかり体育館の裏に呼びだし2人っきりで勝負していますから。何だか昨日の喧嘩もひとりでに子供の前って事になっていますが、、2人っきりでしたから。でもこのページ子供たち見ているかも?
Commented by takekoyama at 2005-08-04 02:55
>女子高生さん
おぉ~~!なぁ~つやすみ。最高だぁ~!練習場行っているのね。良い子です。アイスクリームは@@ホームランバー@@にしてください。もしくは3色アイス。オープンハウスってもあるけど?家、見に来るんだよね。オープンカレッジでは学食は要注意ポイントです。