takekoyama official blog

・・・既に試合は始まっています。・・・

 只今、羽田までやって来ました。さっき北海道の横を通過してきたのにあそこで下ろしてくれれば良かったのに。成田には約30分早く到着。バスの移動もスムースに行きました。荷物も一番に出てきましたし今回のひょっとこエアラインは非常に上手く、心地よくいきましたね。羽田には4時過ぎには到着。やっとPCの使える環境に。そこで発見!スポーツ新聞。昨日結果が有るじゃーないですか!!深堀の圭ちゃんがやってくれましたね。最高です。今日は最高だ。写真UPしようかな?昨年のVisa太平洋の時の写真を。彼がブログに載せると撮った写真ですが。見たいでしょ。彼のブログに行けば見れますよ。でも優勝したんだからこっちにも載せちゃいましょうね。すしもがんばって120万ゲット。これは縁起が良い。女満別空港にはそのすしが迎えに出ているはずなので。待ってろよ。すし。しかしここのラウンジは精神衛生上も良くないな。仕事やってる振り作戦だもん。米系のラウンジはもっと垢抜けているって言うか?何か違うんだよね。まだ仕事時間帯だからだと思うけど。さぁ~俺はもう試合モードですよ。着いたら練習場に行こうっと。時差ぼけ解消に。たぶん行きません。寝ると思います。では、、、
c0038548_1784440.jpg

昨年の住友Visa太平洋の時のスナップ。彼のマネジャー・マーボーが撮りました。圭一郎選手のブログで使った写真です。優勝おめでとう。これにあやかりたい。
[PR]
by takekoyama | 2005-08-08 17:10 | 試合 | Comments(19)
Commented by denden at 2005-08-08 19:46 x
武ちゃん、毎度の強行軍、お疲れさん。
しっかり稼いで仲間のみんなと楽しい一週間をENJOYして来てください。
そんじゃー、またね。

Commented by バン@福岡 at 2005-08-08 21:11 x
長旅、お疲れサマーフェスティバル!!
一発ガツーンとかまして下さい。
今回は、スシプロには負けないことを期待しマッスル。。。
北海道は涼しいんだろうなぁ。。。
Commented by マスコット at 2005-08-08 21:56 x
ジェイソン・ゴア・・・今季3勝目。飛び級決定です。大男が泣いてました。
藤井かすみ・・・18番ねじこんでプレーオフ、イーグルで優勝。
タケ小山・・・( To be continued )
Commented by 網タイ秘書 at 2005-08-08 22:38 x
長旅お疲れ様でした。今頃は夢のなかでしょうか?
ゆっくり休んで、勝負への鋭気を!
beer、シングルモルト飲みたいですね!(*^o^*)
Commented by at 2005-08-08 23:10 x
おかえりなさいまし~!
先ずは北見で もっこし稼いでください。
長旅の疲れがとりきれてないと思うので、ケガなどしないよう気を付けてくださいね。
Good Luck!
Commented by commen02 at 2005-08-08 23:18 x
タケさん 無事、日本乱入ですね。仕事師に変身して頑張ってください。
土産話を楽しみにしています。
Commented by wt_golf at 2005-08-08 23:56 x
無事到着ですね。あとは試合で活躍するだけですね。
明日、応援に行きますよ。
ファイト~。
Commented by KONE at 2005-08-09 07:25 x
たけぇ~さん!フライトお疲れさまですぅ。
日本で、ガン稼いで行って下さい。
Commented by むーんらいと at 2005-08-09 07:48 x
お帰りなさい、長旅お疲れさまでした。応援にはいけませんが、がっつりお願いします。圭ちゃん写真アップありがとうございます!うれし〜〜。最近カイロで姿勢を正してもらってます、態度もなおるとなおよろし・・・
Commented by wt_golf at 2005-08-09 16:57 x
北見オープン初日の速報(15:30現在)です。
タケ小山プロ、2アンダーの「70」。すし石垣プロと揃って4位タイです。
5バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの内容でした。
時差ボケで体調の悪い中、まずまずのスコアでした。
明日は一発、逆転を期待ですね。
スコアボードはトラックバックを見てください。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-08-09 18:40 x
気合入ってるみたいですねぇ~!
ガッツリ行っちゃって下さい、ガッツリと。

おれも気合入れ直すぞぉ~ おりゃ~~~!
Commented by seijizepp72 at 2005-08-10 08:30 x
スッゲエ~、初日。
そうそうたるメンバーの中で頑張ってくれちゃって。
今日も頑張れ!頑張れ!頑張れ!
Commented by H.Ando at 2005-08-10 09:50 x
トラックバック見ましたが、怱々たるメンバーですね~。
お見事と! としか言いようがない。時差ボケの中で凄い!
2日目の結果が楽しみです。  Good Luck!

Commented by Hide at 2005-08-10 12:36 x
すごいっす!小山さん!!応援してますよ~~~。
Commented by wt_golf at 2005-08-10 19:14 x
北見オープン2日目の結果をトラックバック先に掲載しました。
小山プロより「明日はブログに書き込みができるはず」とのメッセージを預かっています。
2日目は4バーディー、3ボギーの1アンダー。2日間のトータルは3アンダーで7位でした。今日は前半でひとつ伸ばしたあと、10、11番で連続バーディーを奪い、首位に1打差と迫りましたが、その後伸ばすことができませんでした。
でも2日間ともアンダーパーを記録した選手は4人のみ。実力の片鱗を見せていただきました。釧路ではぜひ優勝を!
Commented by seijizepp72 at 2005-08-10 19:41 x
お疲れさまです。美味しいもん一杯食べて釧路に乗り込んでください。
しかし釧路、行きたかったなあ。年末楽しみにします。
もう一試合頑張ってください。
Commented by M.ヒルズ at 2005-08-10 20:04 x
お疲れ様でーす!
次ですよ次、がっつりお願いします^^
応援しております。
Commented by takekoyama at 2005-08-10 20:23
>皆さんへ。
読ませていただきました。本当に応援ありがとうございました。新しい日記をUpしましたがお返事はそちらで書かせてもらいます。ね。PC環境は最高の4泊になりそうですから。本当にごめんなさい。
Commented by Hiro.Ando at 2005-08-18 17:30 x
武さん、こんにちは頑張ってますね?
八王子からおO円しております。
みんなで、ツアーを盛り上げましょう。