takekoyama official blog

・・・北見OP終了。そして釧路乱入。・・・

 疲れはピークです。車に揺られて2時間半。北見から釧路のホテルへ。何とLanが走っています。しかもFree!!ケーブル付です。最高!このホテル。やるじゃん。北見ではWT-GOLFさんに最高の応援ラウンドについて頂きありがとうございました。本来ならお食事でもご一緒したかったのですが時間がなく失礼いたしました。今後もこれに懲りずたけぇ~小山の応援よろしくお願いいたします。スコアのUpや色々とトラバして頂き最高です。本当にありがとうございました。すし共々無事に釧路に入りましたのでこの場を借りてご報告いたします。
 皆様からのメッセイジは今、読ませていただきました。本当にうれしいです。最高ですよ。こんなに応援してもらってたけぇ~は最高に幸せです。スコア的にはもう少し行けたんでしょうがそんなにゴルフは甘くないですよね。でもあさってからの釧路湿原は一発行きたいですね。師弟対決、すしとの戦い、第一戦はたけぇ~の先手一勝。しかしあいつのポテンシャルは凄いですよ。球の飛びは絶対に勝てない。けど、、ゲームの上手さは俺の方が少しまだ上かな?それを武器に釧路はやりたいですね。でも要も明日入ってくるし楽しみな戦いをしたいですね。時間が有ります。メッセイジへのお返事も今日から復活させてください。この日記から。本当にごめんなさいね。でも今日の分からは間違いなくお返事書きますから、、、

楽しい写真をUpします。昨日までのルームメイトのお尻です。
c0038548_20175315.jpg

ハイ!そうですよ。あの有名なすし石垣の寝顔です。こんな寝顔なんですね。これじゃーたけぇ~も寝れません。汚いお尻ですみません。
[PR]
by takekoyama | 2005-08-10 20:18 | 試合 | Comments(23)
Commented by at 2005-08-10 20:37 x
たけぇ~プロ、長時間の移動&北見オープンお疲れ様でした。
北見は結構暑かったんじゃないですか?
釧路はとても涼しいですよ。
おしり出して寝てると風邪引くかも?(^^)
釧路は応援に行きますよ~。
がっつりたけぇ~さんの試合見せてください。

Commented by まさじ at 2005-08-10 20:53 x
見事な寝尻でございます。

こんな所業もホンモノのツア~プレイヤ~の証でしょうか?
Commented by wt_golf at 2005-08-10 21:32 x
タケさん、北見から釧路への移動、お疲れ様でした。
歩さんのおっしゃるとおり、釧路が暑くなることはほぼありません。
快適な気候の中でのゴルフになると思います。
北見ではすしさんに勝ちましたね。釧路でもガ~ンといってください。
Commented by む〜んらいと at 2005-08-10 21:38 x
試合と移動、お疲れさまです、さらに釧路でもがっつりお願いしますよ〜。貴重なお写真、拝ませていただきました、もうすでに顔も赤くならない域に達しております(笑)それにしてもあの下着のずれは自然現象?はたまた怪奇現象?怪談の似合う季節、夏ですからね・・・
Commented by seijizepp72 at 2005-08-10 21:44 x
本物のツアープロ、寅次郎見てました。
あやかって元気に頑張ってくださいね。
結構毛だらけのけつ、アリガトさんです。
Commented by M.ヒルズ at 2005-08-10 21:53 x
応援行きたいです~ たけぇ~プロが真剣に勝ち負けしてる現場を見たいです!でも行けない><
きっとお疲れだとおもいますからゆっくりお休みくださいませ。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-08-10 22:00 x
仕込みじゃないですか、この写真^^;

ゆっくり疲れを癒して次行ってみましょう!
Commented by マスコット at 2005-08-10 22:41 x
・北見、謙虚でしたね。上々の出来です。叩き二戦目が勝負。
・写真、海苔が巻いてあって安心しました。
・おそらく、その部屋で今後の方向が決まるんでしょうね。
Commented by Hide at 2005-08-10 23:03 x
お疲れ様です。私も仕事柄よく分かるのですが、時差ボケと疲れは半端じゃないと思います。ぜひ美味しいものを食べて、ぐっすり寝てリフレッシュされますように。釧路での、美味しい物レポートもちょっと楽しみっすね~。試合 応援してますよ~。
Commented by わらびの山田 at 2005-08-11 01:14 x
開けてビックリ!見てビックリ!!
違うブックマーク、クリックしたかと思っちゃいました。
本文読む前に写真の主はすし君だと直感!(見たことないのにネェ~)
ファイト!イッパァ~ツ!! 釧路湿原もガッツリいっちゃって下さい!!!
なま小山さんは見れませんが、応援してま~す!です。
Commented by ユータ at 2005-08-11 01:18 x
お疲れ様です。

僕もこっちでがんばってます。どれだけLakeland Tigers "Japan Day"が盛り上がるか、かなり不安ですが、とりあえずイベントが成り立つように、昨日はタンパ、今日はLakeland、明日はオーランドと走り回ります(予定です)

優勝して、賞金がガッポリはいったらチケット沢山買ってください(笑)
Commented by takekoyama at 2005-08-11 04:49
>歩さん
昨晩、食事から軽く日本の文化である女の子がいてお酒が呑め、歌も唄えるところに行きました。すし君は暴れ(危なくない何時もの事)、大分から参戦のMac君は九州男子を見せつけかっこよかったなぁ~ってことで良く眠れました。でも涼しいです。釧路。待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 04:51
>まさじさん
奴のケツはデカイです。こんな尻、先輩、師匠、先生である私の枕元に出すとはばか者です。でもツアーに出ているのに2人部屋なんてお金がない証拠だね。お金はないぞ。俺達何時も。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 04:56
>wt-golfさん
丸々2日間、応援ありがとうございました。最高でしたよ。初日の上原先輩とのラウンドも良かったですよね。2日目は体が死んでいましたね。寝れないのが辛いです。出来れば昼寝が最高なんでしょうが。でも気候は最高ですよ。釧路。今、ホテルの窓を少し開けているのですが外からの風はミストが入った気持ち良い風です。少し霧がかかってきましたが。今回、お会い出来てよかったです。次回は一緒にラウンドですね。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:02
>む〜んらいとさん
自然現象です。凄いですね。この男は。でもたけぇ~ももしかしたらこんな格好で寝ていたのかもしれませんね。しかし昨晩から一人部屋ですよ。うれしいやら、悲しいやら。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:04
>seijizepp72さん
ご無沙汰でした。応援ありがとうさんです。明日からもよろしくお願いいたします。奴の尻は並ではありません。毛の量、でかさ、臭さ。どれをとっても世界メジャー級です。ゴルフは?ゲームは上手くないですが、スイング、球のストライキングは最高ですよ。あいつは。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:06
>M.ヒルズさん
来てください。凄いですよ。釧路は。街にはポスターが。いたる所に、、、
やばいでしょ。あのポスターは少し怖い。写真撮ってUpしますよ。怪しいなぁ~あの顔は。早くぅ~私、待っているわ!
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:07
>アダモちゃん♪さん
もし仕込だとしてもそれはそれ。彼は望んでいるのではないでしょうか?彼なりの僕に対する気持ちの現われです。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:10
>Hideさん
時差ぼけの最悪なのは、疲れていても、体がぼろぼろでも、寝ても朝方4時にはしっかり目が覚めることです。したがってこの3日間は睡眠時間が平均4時間切っていると思います。怖いのは日に日に体が重く感じること。本来なら今日はお休みしたい所なんですが、、東京からの参戦組みがやって来ます。要にも参加してもらっているので彼と練習ラウンドです。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:14
>マスコットさん
謙虚では決してありませんでしたよ。2Rの11番を終わってー5.ここで追いついていましたから。でも12番、13番で取るどころか落としましたから。やはりその気になればどっちに転ぶか?わからないのが僕のゴルフかな。でも一つだけ言える事は、どのプロにも俺は解説者でゴルフは出来ないものと思われていること。悔しいですね。でもねそんな事は良い事なんですよ。形なんて無いものなんですから元々、プロゴルファーは。
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:17
>わらびの山田さん
違うブックマークにそんなぁ~お尻のサイトのマークがあるなんていっやぁ~~ん。もう。私も赤面です。応援来て下さいよ。明日。凄い初日ですよ。どうなる事やら。わらびの山田さんには一度お会いしないと。いけませんからね、、、
Commented by takekoyama at 2005-08-11 05:20
>ユータくん
優勝しても家は4人家族なので4枚で良いですよ。自分立ち上げたイベント、がんばって成功させてください。物を作り、プロデュースする事はやって初めてわかる事。自分の出来る事を少しで良いからやっていこうぜ。少しでも前に。応援するよ。
Commented by Kannaj at 2005-08-11 11:29
こんにちは。かんなっす。
いきなり写真のおしりが視界に飛び込んできてビックリでした。サービスショットでちょっと得した気分です・・・。ありがとうございます。
北見OP、おつかれさまでした。