takekoyama official blog

・・釧路湿原ゴルフトーナメント・初日・・

 おはよう、皆さん。今日の起床時間は何と!5時でした。自然解凍のように自然に睡眠から解き放たれたたけぇ~はさわやか一発です。お散歩から帰って来ました。本来なら少し走りたいのですがポケットに一杯詰め込んで出たので(カメラ、携帯、お財布、身分証明書<挙動不審者で逮捕されない様に>)ポッケトがばがば。市場に行って来たのですがまだ市場の食堂はやっていませんでしたね。写真Upチャンスは有りませんでした残念。しかしスタート表を写真に収めましたのでどうぞ。
 昨晩は、すし君はお疲れのようで食事パスでした。ホテルの部屋でコンビニ弁当だったのかな?浦東氏、要、篠崎紀夫、Mac高橋、たけぇ~はすし石垣のスポンサーでもある”なごやか亭”の系列レストランで焼肉屋さんに行きましたが、名前忘れました。ごめんなさい。やはり北海道、ラムの焼肉は美味しかったな。この歳になるとやはりあぶらの多い肉は体も欲しがらないのか、食べなかったですね。楽しい時間を過ごしましたよ。さぁ~今日は初日です。メンバーは北見より少し落ちますがそれでもなかなかのメンバーが揃っていますし、何しろコースが最高ですよ。セットUpもかなり厳しいと思います。グリーンのコンパクション(硬さ)はかなりの程。したがってツアーでやっている人じゃーないと苦しいかな?硬いグリーンに慣れるっていっても試合などに積極的に出ていないと無理ですものね。おっとそうそう、、、昨日の練習ラウンドは先に出て行ったすし&Macに後半のハーフをたけぇ~と要の4人。後半のハーフは要と2人で行きました。その後練習。練習グリーンにいた選手もいるのですが少な過ぎます。これには要もびっくりでこれじゃー?って首を傾げていました。やはり選手のモチベーションで成績ははっきり出てきます。どうだろう?たけぇ~の練習量とジムワークはかなりの時間を使っているのでその辺りも成績に出てくるのかな。楽しみです。コースはハードセッティング。少しラフが浅いですが楽しみな試合になりそうです。では、、、行って来ますね。
c0038548_6274037.jpg
c0038548_6275296.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-08-12 06:26 | 試合 | Comments(24)
Commented by M.ヒルズ at 2005-08-12 06:34 x
たけぇ~さん ファイトファイト!!
どれくらいスコア伸びるのでしょうか?
初日の結果、楽しみにしてますよぉ。
しかし食事がうまそうでうらやましすぎですよ!
Commented by む〜んらいと at 2005-08-12 07:37 x
私も5時に目が覚めます、新聞屋さんのバイクの音と怪しいネコの鳴き声で・・・。でも、北海道、いいですね。試合応援とおいしいもの堪能ツアーを実現させたい!本日から2日間もがっつりお願いします。
Commented by seijizepp72 at 2005-08-12 08:02 x
頑張れ!
所属がザ、ゴルフチャンネルってのがいいですね。お金貰ってるの確かだし。
こちらは大雨です。釧路はどうですかね。とにかく頑張れ!
Commented by wt_golf at 2005-08-12 09:00 x
わぉー。すしプロ、横尾プロと同組じゃないですか~。すごい組み合わせですね。これは自然と気合が入りますね。ファイトで~す。
北見で優勝した桑原将一プロは要注意ですね。中村、稲垣、荒谷の組も面白そうだし、伊藤元気くんも出ていますね。
あとは服部直樹プロ。顔、体型、雰囲気ともデーブ大久保さんにそっくりだと思うのですが、いかがでしょう?
Commented by 網タイ秘書 at 2005-08-12 11:47 x
もう試合中ですね。釧路のお天気は曇りの様子・・
ガンバってくださいね。
それにしても凄い組み合わせですね~~
吉報待っています(*^o^*)

そしてゆうパック届きましたぁ~~~
ありがとうございますぅ~~!
Commented at 2005-08-12 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-08-12 18:09 x
ホントだ、ゴルフチャンネルになってますね^^
ここらで一発、もっこしと稼いで下さい!

いっぺんハードなセッティングでやってみたいですね。
たけぇ~さんの言うグリーンが硬いってどんな硬さなのか、やってみないと判らないですもんねぇ~。
Commented by ゆきこ at 2005-08-12 19:53 x
北見は今日、34度だったそうですね(@@)
釧路は22度くらいでしょうか?
体調崩さないように、明日もがんばってくださいね~。

札幌から応援してま~す。
Commented by ましまろ@ネットカフェ at 2005-08-12 21:20 x
北海道初戦まずまずでしたね^^
釧路で雄叫びをあげてください。耳をすまして聞いてますから。

暑さのためかうちのパソコンは死亡しました。どうもビデオカードがやられている模様です。修理から戻ってくるの待ちきれないから新しいの買おうかと思ったんですが、ネットカフェに来てみてびっくり。快適ですね。
http://okayama.i-cafe.ne.jp/
しばらく通いそうです(^^
Commented by takekoyama at 2005-08-12 22:43
>みなさま。
結果を発表しておきます。
たけぇ~72。
すし・・・72。
要・・・・70。

したがってすしとたけぇ~はまた同じ組です。
リーダーは66、そして68が3人。

では、、、お返事は明日の朝でお願いいたします。
眠いのでねまぁ~っす。

Takeaki
Commented by 女子高生 at 2005-08-12 22:57 x
国内で頑張ってらっしゃるンですね~。明日、上昇気流にのってビッグスコア出るのを楽しみにしてます。
Commented by マスコット at 2005-08-12 23:34 x
プレイング・コメンテーターの実力を見せつけておやんなさい!
※返事不要
Commented at 2005-08-13 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:12
>M.ヒルズさん
来年は参戦しましょうよ。美味しいもの食べるだけでも価値あり。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:13
>む〜んらいとさん
どうぞ、参戦。待っています。僕は逃げも隠れもしませんから。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:14
>seijizepp72さん
所属じゃーないでしょね。会社員ですから。変ですね。フリーでしょう?
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:15
>wt_golfさん
予想通りの展開ですよ。でもゴルフは何がおきるかわからない。これが楽しいのです。こっちの試合も北見と違いけっこう盛り上がっています。楽しみ楽しみ。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:17
>網タイ秘書さん
つきましたか。良かった。今週お世話になっているこのホテルの従業員の教育には頭が下がります。こんなビジネスホテル系、いままで泊まった事がありません。これぞホテルマン。宿泊費安くてもホスピタリティーは死なずですね。つまらないものですみません。Happy Birthday。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:18
>嬬恋村よりさん
そうですか。盛り上がっていますね。また行きたいですよ。夏の嬬恋村ゴルフ大会。みんな仲良いですよね。盛り上がってくださいね。今晩電話でもしてみるかな?兄貴に。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:20
>アダモちゃん♪さん
やってみたいでしょ。来年やりましょうよ。ここ釧路で。一緒にみんなで。美味しいもの方が人気出たりして?変なの。まだぜんぜん足りません。米国QTのEntfee。いくぞぉ~~。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:21
>ゆきこさん
献上品、しっかり使っています。良いですよ。あの靴下。お返しの品は渡してありますのでどうぞお楽しみに。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:22
>ましまろさん
PCが壊れている時ぐらい練習に集中しましょう。
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:24
>女子高生さん
日本に隠れています。上昇気流か良いなぁ~。風よふけぇ~
Commented by takekoyama at 2005-08-13 06:26
>マスコットさん
無・・・・無言実行。。。