人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・到着、そしてフロリダ人に戻る。プラス、ミッチーが・・

 戻ってきました。この匂い。空港に降り立つとこの匂いがたまらない。空港の匂いなんだろうけど、ハワイの匂い、シカゴの匂い、NYの匂いとみんな違うんだよね。オーランドのこの匂いは17年前、飛行機が大幅に遅れ、って言っても10時間以上ですからその時の不安な気持ちとこれから始まるどきどき感が入り混じった複雑で不安な気持ちだったあの当時のままの匂いがしますよ。乗り継ぎ時間が少なかったので荷物がきっちり出てくるのか少し不安でしたがしかっり出てきましたよ。でも他の家族の荷物は出てきませんでしたね。残念です。すぐにでもシャワー浴びたいだろうに、、、たけぇ~もすぐに出社だったのですがみやげもあることと体が何だかしゃっきっとしなかったので家に戻りシャワーを浴びて出社、致しました。今週はいつもと違う畑、LPGAを担当するので慌しく資料整理ですね。今日も一日中新聞を読み漁り、美味しいお話探す事でしょう。
 時差ぼけですよ。完全に。只今、朝5時になるところ。きっちり2時間しか寝れませんでした。残念。まぁ~2,3日はこんな感じでぼろぼろになるのですから、、ポーラ・クリーマーちゃんは一緒に日本だったのよね?先週勝って今週はオレゴン。六本木も楽しんだ事とか、、やっぱり素質が違いすぎるんだろうな。これって努力なのか?今週もクリーマーちゃんは来るのか?賞金王に向けてがっぽり稼ぐのかな?凄い19歳だね。藍ちゃん?世界は広いよ。いっぱいいるんだからこんな女の子が。今年は絶対にLPGAのQT参戦、そして来年はこっちで戦って欲しい。女子の世界ランキングも来年から発動する事になるだろうし、発動したら絶対にこっちでやっていた方が良い。ルールは傲慢・・・・に調子の良いルールになる事間違いなさそうだしね。しかし世界ランキング?なるものやっぱり変だよね。どう考えても。この話はまたにしましょう。さぁ~どうしようかな?これからまた寝るか。
・・到着、そしてフロリダ人に戻る。プラス、ミッチーが・・_c0038548_1926830.jpg

釧路湿原での写真が送られて来ました。撮影者は”歩さま”です。丸2日間ありがとうございました。でも応援に来た人と風呂に入るのもTeamへっぽこの凄い所だな。俺の脂肪を見られてしまいました。でもこの写真もかなり疲れが出ているね。可愛そうなたけぇ~。


<<<追伸>>>
巨匠・ミッチーこと、高橋三千綱さんがやっちまった工業でホールインワン。実は先週の日曜日、羽田到着後、めじろ台・新屋鮨にはミッチーも待っていてくれたのでした。Beerで乾杯!嬉しそうなミッチーはクラブで見せる笑顔以上でした。そこでその記念品プレゼントがあるそうな。皆さん、ミッチーのブログへ行って書き込もう!ぞ!左のリンク先からいっちゃってね。おめでとう!ミッチーさま。
by takekoyama | 2005-08-18 17:59 | ・・色々・・