takekoyama official blog

・・・大阪日刊スポーツ・・・

やっと更新されました。読んでね。リンク先からどうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2005-08-25 22:20 | 仕事 | Comments(6)
Commented by バン@福岡 at 2005-08-25 22:50 x
こんばんは!!
時間がなくて練習~1番のティーショットしか見られませんでしたが、
練習前にすしプロに声を掛けてきました。
『このblogで尻見ましたよ』と伝えたら、驚いてましたヨ!!
もっとついて回りたかったっす(>_<)
Commented by ゆきこ at 2005-08-25 23:17 x
はい。急いで読んできました~(ゼーハ~ゼーハ~・・・)

あっしはいつでもどこでも、ここにも、あそこにも、あ~んなところにもいますぜぃ(謎)

あっ・・・・・そうだ!!!
Commented by takekoyama at 2005-08-26 08:19
>バンさん
すし、ナイスでしょ。福岡のプロはたくさんでていましたね。たけぇ~と同じ釜の飯を食った安川、神野も出場していましたね。福岡の地元のプロがたくさん出ているので盛り上がることでしょうね。
Commented by takekoyama at 2005-08-26 08:20
>ゆきこさん
あっ・・・そうだって?何なの?
Commented by H.Ando at 2005-08-26 11:55 x
勝てるキッカケを摑んだのは解説の仕事を兼務し始めてからというのは、多分 プレイを客観的に見れることで、冷静にキメどころを悟ったということでしょうか。映画の世界では俳優が監督をやり、大成功を収めた例は数多くありますが、アレもPlayerが脚本や共演者を客観的に見ることで演技をつけながら作品を作り上げていく過程が、自身の経験に重ね合わせた結果だと思います。C・イーストウッド、R・レッドフォード、K・コスナーなどは凄い作品を作りながら、俳優としても磨きが掛かりましたから・・・。 Confidence! 昔、こんなアイアンを使ってたな~。
プレイヤーの立場で解説やプロデュースをこなす、これがたけ~プロの価値を上げ、自身を磨いていることをお忘れなく、(何度も云うよウですが)

ブンブン丸の池山?あれは“身の程知らず”の暴走チャレンジャーです。
Commented by takekoyama at 2005-08-26 18:11
>Andoさん
わかってはいるのですが、あと一歩が前に出ない。出れば簡単に動き出す事が出来るのでしょうが。気持ちよく出掛けて行きたい、ただそれだけだと思います。来週の月、火も試合が有ります。何かがきっかけになってくれればと思いますが。