takekoyama official blog

・・・試合結果の報告と事件です報告・・・

 はい、皆さんお待たせしました月曜日恒例試合結果発表時間となりました。本日のスコアは-5の67回。勝ったろう?と思うでしょ、駄目でした。一人いましたまた上が。65。単独2位でしたが、最後のホールのバーディーで勝てたと思ったのに、上がったら1人居るじゃーないですか65が。前半32でターン、後半3バーディー2ボギーが痛かった。しかし前半逃げて行っている時に少しブレーキかけたもんなぁ~情けない。くそぉ~悔しいでぇ~。朝ジムに行って少し体をいじめてからコース入り。ジックリ打ち込んだら汗だくだくでパンツまでずぶ濡れ。だってアミノ酸をてんこ盛りで飲んでジムで鉄あげて走ってコースに入っているのでそりゃー出るわ出るわ凄いのなんのってびびった。しかし着替えもないのでそのままスタート。1番ずっどぉ~んとドラちゃんかっとび、3Wも火を噴いて2オン成功。モーニングバージーで気分最高への河童!サンキュー。ってなぐあいで一日行ければよかったのに10番のセカンドで余計な事やってみようなんて思った瞬間、ミスショットだもんな。でもパーだったんだけど。ブレーキかけちゃったんだ。明日は絶対にそんな事しないでアクセル踏みっぱなしで行きまっせ。ってことで先週の日本帰国後3試合で先週月69・2位、火71・2位、今週月67・2位と2位ばっかり。昔の俺に戻ったか?やばいぞ。この雰囲気。がっぱり逃げ切りで勝ちたいですよ。雰囲気が怖い。でも当って来たぞゴルフ。勝負したい人は何時でもどうぞ。待っていますよここオーランドで。お財布満タンで来てくださいね髪の毛一本残さず置いていって貰いますからね。すごい自信怖い。調子こくと落とし穴に落ちるので慎重に慎重にね。
http://moonlightgolf.com/index.htm(結果はここでどうぞ。)

 さて、事件です。報告です。ヤキモキさせてすみませんでしたね、QTの件。写真を見て下さいね。封書には切手も貼ってあります。Wifeが今朝アルバイト出掛けに投函しましたと報告がありました。したがってたけぇ~の今シーズンQT参戦は米国とあいなりました。これからの応援は今まで以上にお願いいたします。苦しいとき、落ち込んでいるとき、諦めそうになったとき、自信がなくなったとき、弱音を吐いたとき、応援や叱咤をください。馬鹿な挑戦だと思っている人もいるでしょうね。俺は一生馬鹿なんだよ。お前も馬鹿やってみな、できねぇ~だろ。何故出来るかって、それなりの努力をしてきているからだよ。わっはっははぁ~。はいどうも。ぐらいの勢いで行きましょうね。決断には家の上の娘、Akemiにも相談、”やりたい事やった方がいいんじゃーない”と簡単なお返事。Wifeは”やりなさい”の一言。一応親父にも”馬鹿か?無理だろう、日本ならまだしも米国じゃー、でもわかんねぇ~な。まちがいもあるしよぉ~”といつもの親父でした。うれしそうだったな。親父。何処まで出来るか勝負です。では、、今から練習&ジムへ行きます。夕飯は家族みんなで食べますよ。それまで2時間有りますから。
c0038548_6124329.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-08-30 06:10 | 試合 | Comments(38)
Commented by Hide at 2005-08-30 06:35 x
またしても2位ですか。惜しいっすね。う~んさすがハイレベル・・・。そしてQT参戦ご決断、立派です。たけぇ~さんの熱い心意気と粘りがある限り応援してますよ~。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-08-30 07:15 x
決めたらやる!
応援で良ければいくらでも。財布持ってオーランドは遠慮しますが^^;
Fight!自分を信じて頑張って下さい!
Commented by KONE at 2005-08-30 07:31 x
OT参戦応援します!
次回フロリダへ行く際は、財布パンパンにして行きますので、モミモミして下さいね。いよいよ、MACもですね。『やるよ~』って言ってました。
Commented by seijizepp72 at 2005-08-30 07:39 x
行けー!Take~
何にも邪念無く攻め攻めで行きましょう。
骨は拾います(できるかな?)
階段が無いのは妄想です、準備して向かうのが夢です。
夢を追い続けるTakeを応援します。実現出来ますよ、必ずね。
パワー貰って自分も頑張るぞ!
Commented by tt26 at 2005-08-30 09:09 x
おはようございます。QT参戦は米国で・・・嬉しいです。どうしてもTake~さんには、米国で活躍してもらいたいって言う、勝手な発想があります。・・・日本から参加の××はこの日も振るわず〇〇位タイ・・・一方、当コメンテーターのTake~は、この日も安定したゴルフを展開し、明日の最終日に来年度の夢をかけて戦います・・・・なんて放送されたら・・・きつと・・きっと・・みんな・・・鳥肌てって・・・ジーーーンって・・・なっちゃって・・・眠れないかも・・・・!! やっぱ、命かけてるから、通ってほしいです。 自分は、今年もクラブ選手権の予選も通らず・・・でも、やっぱり・・・来年も挑戦します^^
Commented by さる at 2005-08-30 09:29 x
ずっとROMさせてもらってましたが、タケさんの決断を聞いて応援のための初書き込みです。自分もこの秋狙ってる試合があるんで、自分の気持ちとダブったりもしてます。お互い自身に渇!(勝つ?)入れてガンバ、ってことで。
Commented by ゆきこ at 2005-08-30 09:44 x
よっ!待ってました~!ゴルフ侍~!!
竜馬もビックリ!北辰一刀流無想剣で、ザッパリやっちゃってください!!
襖の陰から応援してます!(←どこの襖??爆)

ゲッツ!!!!!(古)
Commented at 2005-08-30 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-30 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-08-30 11:39 x
決意なされたのですね。
これからいっぱい応援しちゃます!がんばれ~~!!!

人生一度きり。やりたいことやらないと!
やらないで後悔するなんて寂しすぎますもの!!
理解ある家族に囲まれてTakeさん幸せですね(*^ ^* )V
Commented by shinya at 2005-08-30 16:46 x
たけさん。
アイアンのキレの悪い時は、言ってください。
私が一生懸命砥いであげますから、、、、??
頑張って下さい!!応援しています。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:32
>Hideさん
悔しいですがまた2位でした。でも勝ち負けは本当に難しいですよね。たった1Dayの18hの中にも色々な動きがあるんですよ。この動きを自分でコントロール出来たら4Dayの方が絶対に戦いやすいような気がします。決断は決して立派な事じゃーないと思います。ゴルフを始めたのは試合に出たいから。簡単な理由を貫くだけです。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:35
>アダモちゃん♪さん
WDはないと思います。怪我でもしない限り。やりますよ。これ通過しないと戦い人じゃーなくなってしまいますから。ツアーに参戦する人にとってQTは一生ついて回るのですから。まぁ~超メジャーになればQTなんて関係なくなりますがね。そんな人何人もいませんから。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:36
> KONEさん
お財布ぱんぱんにしてこないと全然相手にしませんからね。それとMacには連絡がないと伝えてください。弟子のくせして連絡がない。これはお叱りを受ける前兆です。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:40
>seijizepp72さん
パワーどうぞ。持っていってください。新しいのと取り替えやすくなります。献血と同じですね。2年前の米国QTの時にトンチャイが同じ会場にいました。凄い顔して怖かった。最終まで彼は行ったが俺は最初で落ちた。でもまだ彼はツアーカードは手にしていないんです。欧州&アジアだけ。追いつけるか?やる価値はやっぱりあるなぁ~。少しツキも欲しいですね。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:45
> tt26さん
クラチャン予選残念でした。来年ですね。その前に理事長杯や月例もあるでしょ?手を抜かずがんばってください。クラチャン取ったら高橋先生のクラチャン物語には絶対推しますからね。最後に米ツアーでPlayしたのは95年のドラール。あれから10年経っているんです。あの時の気持ちは今でも忘れない。今度はマンデーからでなくきっちりツアーカードを持って、、と思いましたもんね。難しいでしょうが何が起こるかわかりません。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:50
>さるさん
始めまして、ですね。Romだけじゃー駄目ですよ。今後も参加しましょうね。コメント合戦。秋に狙っている試合ですか?なんだろう?良いじゃーないですか、お互いにやっちまいましょう。がっつり&もっこり。さるさん?同業者の方ですね?たぶん。わかります。感じで、Feelです。違っていたらごめんなさい。まぁ~何時でも何だかんだで来てね遊びに。待っていますよ。”渇”。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:53
>ゆきこはん
ありがとうね。草葉の陰じゃーないの?ラフの中から出て来たらびびるでぇ~。少しですが元気出てきていますよ。やっぱり何かはっきり倒す相手が見つかるのは良い事です。時間的には余裕はありませんがやってみましょう。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 18:58
>網タイ秘書さま
どうなったのかな?クラブ?今書き終わったらそっち行ってみよっと。どうなったんだ?そんなに大それた事じゃー有りませんからね。皆さんにも言いますが。昨年も欧州QT受けていますし見事1次で破れ、一昨年は米国QTこれも1次で破れですから、でも今年は決めるのに時間がかかった。なんでなんだろうか?これが今でも自分でもわからないのです。不思議なんですよ。なんだったんだ。これからも網タイさんから元気びんびん貰おっと。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 19:00
>Shinyaはん
そうですね。アイアンの切れが悪い時は研いで貰おっと。すしくいてぇ~な。昨日、家は手巻き鮨でしたね。美味かった。写真撮ろうとした時には既に半分消えていました。凄いです。我が家。女の子ばかりなのに俺が晩酌していると半分以上はすぐに消える。怖いです。腹減った。
Commented by at 2005-08-30 19:39 x
男だね~!たけぇ~さん!いっぱい味方がいるからガッツリやっちゃってください!あぁ~なんかウルウルしてきやがった・・・。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 20:12
>歩さん
あぁ~朝飯くったぁ~。腹へって起きるんだな。俺は。いたって健康。朝は上の娘が今日はMeet。これ知ってる?水泳ね。水泳部の試合なのですよ。だから昨日の晩からパスタパスタってうるさいから俺とAkemiは労働者朝飯でパスタね。だからウルウルしないでよ。喰っているから大丈夫。脂肪君も大喜びです。
Commented by takekoyama at 2005-08-30 20:51
試合です。行ってきます。今日は少し試したい事もありますので打っちゃったらごめんなさい。日本時間の明朝ですね。結果は。でも娘の水泳の試合があるのでお昼近くになってしまうかもしれませんので、、、すぐ知りたいかたは昨日のMoonのサイトに行ってチェックしてください。では、、、
Commented by 案山子 at 2005-08-30 21:09 x
俺もバカになりてぇ~。
Commented by TOMO in KITAMI at 2005-08-30 21:16 x
ハリケーンのニュースを見るたびにどうなっているのかなと心配をしておりました。QTの決断、応援します。来年の北見オープンにツアーがあるからいけないやって言うコメントを待ってます。本当にそうなったら寂しいですけどねぇ。でもがんばってください。私も今年から心を入れ替えてゴルフします。
Commented by マスコット at 2005-08-30 21:23 x
立候補完了。
2位3連発も凄いですが、きょうは狙って勝ちにいくんですね。今の調子で攻めるとどの位のポテンシャルがあるのかな?2位で悔しくなかった人が、完全に前向きになりましたね。
サンボがCMソングだそうです。曲は「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
Commented by H.Ando at 2005-08-30 23:04 x
さすが たけ~プロ!凄いスコア、でも 上が居た! つまり 安心と緩みが出た結果で、これも「運」です。 勝負に“ゆるみ”が出ては「幸運」が離れますよ。「運は意図の産物である」とはアメリカの格言、締まって行こう! 頑張って下さい。
QTへの挑戦!これぞ たけ~プロの真骨頂です。ホッとしました。
父上と共に、そして皆さんと共に応援してます。
Commented by max.55or25 at 2005-08-30 23:07 x
祝!QT参戦決断。
応援します。これからQTに向けて色々な事件が起きそうな匂いがします。起きたら随時プログで紹介して下さい。


Commented by む〜んらいと at 2005-08-31 08:57 x
遅ればせながら・・・祝☆QT参戦!夏は終わろうとしていますが、まだまだ私達を熱くさせて下さいませ。う〜っ、ドキドキワクワクだ〜!
Commented by takekoyama at 2005-08-31 10:29
>案山子さん
一緒にやりませんか?怖くないですよ。馬鹿になる事は生まれたままに戻る事ですから。ご一緒に。
Commented by takekoyama at 2005-08-31 10:31
>TOMO in KITAMIさん
言ってみたいね。その言葉。でも残念ながら北見の週はメジャーでしょ。出れちゃうなぁ~最初の年は。またお世話になりますよ。北見。
Commented by takekoyama at 2005-08-31 10:34
>マスコットはん
取りに行きました。しかし15番終わってー6。出来上がるのが早かった。ミスはまた起きた。16ダボ、18ボギーで終わってみればー3。3位でした。くそぉ~っと思っても明日からは会社員だがまぁ~それもへっぽこのツアー連中には良いハンデだろう。な。サンボがCMで和田はんの名曲を?デーモン小暮が昔唄ったあの鐘ををいつも聞いているけどあんな感じなのかな?
Commented by takekoyama at 2005-08-31 10:36
>Andoさん
今日も緩みですよ。15終わってー6ですよ。でも終わってみればただの69。ださいっす。くそぉ~が硬くて尻の穴がいたいっす。があぁ~っつ。この気持ちわかりますよね。だぁ~っ。
Commented by takekoyama at 2005-08-31 10:38
>max.55or25さん
事件は起きます。さらに起こします。嫌というほど。起こして起こして起こしまくってやる。だぁ~。そちらもQT始まりますね。どうですか?調子は。
Commented by takekoyama at 2005-08-31 10:40
>む〜んらいとさん
でも何で祝いなの?QTが。そんなぁ~変でしょそれ。でも良いや!祝い事は何時でもウエルカムだもんね。皆さんお元気ですかぁ~。熱くて良いんですか?超残暑ですよ。まだまだ今年の夏は、、、
Commented by うゑだ at 2005-08-31 11:48 x
QT突破願ってます!!プレーするTakeさんをいっぱい見たい!!
Commented by takekoyama at 2005-08-31 19:24
>うゑださん
難しいでしょうけど。フジサンケイ、すしの応援もよろしくお願いいたします。
Commented by うゑだ at 2005-09-01 01:10 x
> フジサンケイ、すしの応援もよろしくお願いいたします。

合点承知の介!!でございます!!