人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合結果・Akemiの水泳部・・・

 いやぁ~本当に参った。勝てないね。難しい”勝と思うな思えば負けよ”王将の一節。会場はWindermere。そうですあのタイガーの住んでいる街の名前のゴルフ場。タイガー&オメーラはこの街の新しいサブディビジョン・アイルワースに住んでいますが。このコース・ウインダミアは以前日本の企業が持っていたコースでもあります。オーランドNo-1のグリーンで知られていた時期も有ったのですが一時コースはばろばろに、新しいオーナーになってコースが戻って来ましたねうれしい限りです。さぁ内容ですが、はっきり言って良いです。申し訳ないほど良いのです。出来れば今、推薦で何試合(2,3試合続けて・・)か出れば一発はあります。フィールドは日本クラスでお願いします。それもコースセッティング7100yぐらいでやりたいですね。おもろい結果が期待出来るはずです。ってことで最初の4ホールはかなりおとなしくパターも静かに、5番2m、6番3m、7番2m、8番50cmであっという間にー4。昨日より速いペースで行きました。Pin奥の9番、奥のカラーに外し、そこから4yのチップをCup狙って80cm。これを外しました。今、オーランドはエアレーションの時期。グリーンに小さな穴が開いているのですがこの9番のカップの周りは危険なほどの穴が。しかも最後のパットのライン上に穴のラインが出来ていたのです。そのラインを使わずCup右サイドを使って入れに行ったら外しました。10番1m、11番3m、15番20cm(パー5のグリーンサイドから惜しくもイーグルちゃん)でー6。勝ちに行っているので最後の3つを最低でもあと一つ取ってやるぞと気合注入。しかし前方風上から黒い雲&雷。どう見てもこちらを向いてやって来ている、16番セカンドでガストウインド(突風)が吹き始め、慌てて打った球はグリーンを外し、とぐろを巻いたバミューダラフへ。寄らず8m。そこから3パットのダボ。18番も9番と同じ状態の穴ライン。1mのパーパットは外れ結局69でフィニッシュ。スコアは2人が66。たけぇ~は単独3位。2日間の結果エントリーFee$75+$80=$155。$120+$100=$220で儲けは$65少ないね。ミニツアーだから、寂しいけどスコア的には2日間でー8まで行きましたから。昨日やりたい事って言ったでしょ。それは2日間でー10まで持って行くという事。これは過去にも何度もやっているんですがこの所この様にゴルフを考えなくて。刺激を自分に与える為に来週もこの目標で行きますよ。これで2つ勝てたら最高ですけど。与えられた状態で最高のパフォーマンスをする。これが今のMini tour選手に与えられた環境です。1Dayだろうが2Dayだろうが4Dayだろうが選手の気持ちの持ち方一つでどうにでもなりますから。しかし1Dayでも勝つのは難しいな。22回勝っているけどどうやって勝ったか?忘れないうちに一発欲しい。
 さて写真ね。Akemiの水泳部対外試合です。Timerがいないという事でたけぇ~&WifeのYokoさんも借り出され(今回はHome gameじゃーないので仕事はないはずなんだけど)、Timerに忙しくしていたのでビデオも写真も1枚のみ。しかも若いお尻だけ。残念でうちの娘の尻もこの中に?では米国高校水泳部のお尻をもって今日はこの辺で、、、、、
・・・試合結果・Akemiの水泳部・・・_c0038548_208079.jpg

by takekoyama | 2005-08-31 20:05 | 試合