takekoyama official blog

・・・凄い事になってきたぞ、ガス・・・

 日本でもオイルショックなんてのがあったよね。今、アメリカはこのオイルショックへ向かって一直線。これだけの車社会だからこうなったら最後、ここオーランドもオイルショック状態に早くもなり始めた。すでに朝のNewsを見ながらこれを書いているがいたるところのガスステェーションは売り切れ続出。またNewsが拍車をかけると言うミディアの悪い所も拍車だな。これはなるべくしてなったわけで俺としては驚いていない。被災地の人々に先にガスを廻すぐらいの政策はすぐに取るべきだな。ブッシュさん。昨日のAftermass演説もなんだぁ~?これ?ってな演説でこう考えると日本の首相や災害に対する対応の高さは海外にいると評価できる。危機感がないんだよねこの国は。まさか最強のこの国に立ち向かう者は誰もいないぐらいの気持ちがあるからこうなるんだな。核を常備していても天災には勝てないんだよ。稼動出来る兵隊さんも既に中東方面でしょ。リザーブなどの第3級の兵隊さんはみんな中東。残っているのは第1級の常備軍だから大変ですね。どうなるのか?どうするのか?リーダーの腕の見せ所なんだろうが見ものですね。でも国の頭がみんなドネーションしてくれの演説は変だよな。戦争で使っている金はすべて災害に廻すくらいの裁量は欲しいよなぁ~。この話はここまで。

 週の半ばはいつもテンションは下がる。アイアンが待ち遠しいな。54度のウエッジも溝くんがないし少し早めにやるんだったな。後は歩きで少しラウンドを増やしていかないと。今日は中野の恵子がラウンドして欲しいと言って来たので恵子に稽古をつける。柔道埼玉一のおなごだもんな。俺も柔道やっていたけど一度勝負したかった。以前彼女とグラウンドの勝負したけど俺が勝ったっと思ったらお尻の穴にかんちょうされたんだ。そうしたら彼女一言。守りが甘いって。やはりWWFのチャンピオンだ。4mの高さのフェンスからボディースラムで飛ぶんだからな。並じゃーないけどゴルフはまだ並だ。がんばろうぞ!お互いに。
[PR]
by takekoyama | 2005-09-01 19:31 | ・・色々・・