takekoyama official blog

・・・恋に落ちた人は助けられない・・・

 ってことで、道具の中でも非常ぉ~~に危険なパターに入って行きます。これは本当に危険ですのでこれ以上入り込まない様、お願いいたします。このブログにレギュラーでコメントを頂いている網タイ秘書様が恋に落ちたとのご連絡を頂きましたがこれは!っと思ったのですがやはりゴルフの最大の恋かたぎ、パターに恋をし、落ちてしまったらしいのです。ゴルフの世界では古女房って言えばパターですよね。新しい恋人なんて言えないですよね。でも恋に落ちた。この表現は最高です。どうしても手に入れたいその気持ち理解出来ます。そうなったら最後行くところまで行ってください。ではたけぇ~の女房をどうぞ!本物のWifeは?どうしますか?
c0038548_10345662.jpg
c0038548_10351136.jpg

下の写真はスリットを見せたかったのですが写りませんでしたかね。残念。スリットが入っています。このパターのデビュー戦は65でしたね。それ以来1年半助けられていますよ。内助の功。でも少し大き目のヘッド、カトリナベースのリクエストは入れてあるのですが、、、この削り職人は難しい人のようですよ。
[PR]
by takekoyama | 2005-09-12 10:35 | 商売道具 | Comments(18)
Commented by バン@福岡 at 2005-09-12 11:12 x
帰福しました!!健全に仕事(2泊4日)だけでしたヨ!!

たけぇ~さんのパター、サイトラインが入ってのと角ばってない柔らかい感じがいいっす!!
だいぶ前にパターにはまりましたが、最近は落ち着いて浮気もしてませんねぇ。。
そろそろ復活ぅ???
何気に『BOUNCEBACK』の文字がカッコイイ。。。
Commented by haki at 2005-09-12 11:28 x
タケさんこんにちは。
私もキャメロンを愛用しております。97年にサンディエゴの中古ショップ(店員曰くプロ支給品の墓場らしい←この言葉だけに惹かれて笑)でニューポートTWOを買いました。生まれて初めて買ったパターです。それから8年間ずっと使用しております。今でもこのパターはエースだと信じてベビーオイルで磨いております。。RED Xも持ってますが、やはり“初恋”に舞い戻るのです(^_^;)

日本ではサークルTのパターが20万~で販売されております。それでも売れるキャメロンの魅力・・・怖いですね。。
Commented by takekoyama at 2005-09-12 11:29
>バン@福岡さん
お疲れ様です出張。東京への出張は疲れるのでしょ。中洲への参戦は大好きでしたが。パターにはまりますよ。やばいですよ。って言っても僕は大丈夫。何でもOK。入っちゃうんですよ。何でも。貸しクラブでもQT、OKですよ。なんちゃって。
 『Bounceback』。このロゴはちなみにたけぇ~でごわす。ゴルフウエアですよ。そろそろどうにかしないといかんでしょうね。デザイナーの岡ポンさん?どうしますか?
Commented by takekoyama at 2005-09-12 11:31
>Hakiはん
ではお金が無くなったらたけぇ~のこのパター質屋にぶち込みます。その金で競馬?競艇?いやQTに行きましょうね。何本か貰っておきましょうね。その日のために。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-09-12 11:35 x
TakeさんのCameron綺麗ですね~~
やっぱり危険な恋に堕ちてしまったのでしょうかわたくし・・・

それとも単に商売上手な、Cameronの魔の手に堕ちただけ?
うますぎる・・・Cameron BearにCameron Dog・・・・

きっとどこを探しても04のMyGirlには出会えないのかな。(v_v。)
でも愛しい・・・・
でてこぉ~~~い!DeadStock!と叫んでみました(笑)

是非本物の奥様も!
Commented at 2005-09-12 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijzepp72 at 2005-09-12 13:15 x
僕も始めてずーっとピンで、一回オデッセイにかえて一年でやめて、ここ3年キャメロンnewport two.
話題になるまで今は全く考えていませんでした。パターのこと。
そうか、キャメロンはやばかったんだ。恋に落ちてるから盲目になっていたんですね。
浮気心微塵もありません。ネック曲げたり、グリップ変えたりはするけど変えるなんて、全く考えてません。
会長は、しばらくだめですね。そっとしておきましょう。
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-09-12 16:42 x
しばらくぶりです。先週はちょっと四国某所に出かけてましたので、リンデもソルハイムカップも見れず・・・。

皆さん嫁さんトークで盛り上がってますね。
私も以前、コロナドが欲しくて欲しくてたまらない時期がありました。残念ながら手が出ませんでしたが・・・。つ○やゴルフでずーっとマットの上でひたすら転がして眺めてましたが断念しました。いつか欲しい~!!!

追伸 バッグのロゴ、ほんとナイスですね。
Commented by takekoyama at 2005-09-12 19:50
>匿名様
サークルTの製作現場ですが僕も見ていません。キャメロン氏のほか数名のアシスタントがいるようです。基本的にはツアー用で製作され、それがお金の無いプロが横流しが始めでしょう。しかし流通もされています。これが不思議なのですがキャメロン氏とタイトとの契約が複雑なのでしょうね。彼自身の販売ルートもあるようですから。あんまり良く解りません。一度紹介されお会いした事あるけど芸術家タイプで暗かったっす。
Commented by takekoyama at 2005-09-12 19:54
>seijizepp72さん
ネック曲げたり、グリップチェンジ。ご近所のクラブやスナックにお気に入りのママがいても自分の家に帰って来てかみさんの顔見ちゃうんですね。浮気はいけません。浮気するとすぐにCupへ突入しなくなりますから。十分気をつけてください。会長はそっとしておきましょう。
Commented by takekoyama at 2005-09-12 19:59
>大阪のマサ小山Jrさん
コロナドねぇ~。良いですね。手に入れてくださいよ何時かは。パターは欲しい物を手に入れること。大切です。でもたけぇ~は何でも良いんですよ。本当は。このサークルTも市販品で本当に良かったのですが。フェース高が少し高めのパターが欲しいのです。ヘッドも少し大きめでね。僕のストロークだとフェース高が低いと駄目なんですね。ストロークが地面ぎりぎりで動くので少し芯は高目が欲しいのです。う~ん。どうだろう。バックのロゴは2年間ここに入っていますよ。検索入れるとウエア出てくるのかな?まだ。
Commented by takekoyama at 2005-09-12 20:04
今日は試合は有りません。有るのですがタンパ。これが遠い。片道80マイル。したがって片道、東京ー那須?ぐらいかな?ガソリン代割れしますのでやめました。明日はあります。グレンリーフ。練習量と打っているギョクの数はうなぎのぼりなんですがゲームやってないね。にぎにぎでも良いんだけど。ラウンド数が少ないので本日ラウンドしますよ。でも午前中はジムで体をやっつけてきます。後は今晩の夕飯のおかずを考えましょうね。今日はおやじの飯の日にしましょう。皆さん何が食べたいの?って日本の皆さんに聞いても駄目か。
Commented by santa-and-maria at 2005-09-12 22:38
ほんっとにきれいで上品なWife様ですね!!!
こんなパター持ってたら浮気する相手なんて見つかりません!!

僕は今ベティナルディのパターに片思い中です・・・。
ダンシングスノーマンのパターカバー持ってるのに・・。しかもマレット。
でも去年雑誌で見て以来、ずっととりこです。
もうタンス預金もたまってきてるので、オークションで、狙っています。
近日、良い報告ができるかと・・・。やっと僕にもお嫁さんが来る!!

これでまた、ゴルフにはまりそうです。
Commented by マスコット at 2005-09-12 23:08 x
 マイ・パターはピン‐パルと2球です。
 前者はアノ人に憧れて買いました。後者は目から大きなウロコがとれた(かのような)衝撃で買いました。パターは簡単に盗まれるので高価なモノは使いません・・・・・・。使えません。
Commented by anomalo at 2005-09-13 00:34 x
ペンネグラタン、ゴルゴンゾーラのリゾット、グリーンアスパラにマヨネーズ・・・食べたい。
明後日河川敷に行ってきます。ゴルフにはまる領域には10年早い若輩者ですので、こんな近くでゴルフが出来るだけで嬉しくて楽しいゴルフです。
Commented by takekoyama at 2005-09-13 02:38
>santaさん
べトちゃんね。これまた面食いだことねぇ~。あまり美人だと3日見ると飽きちゃうよ。ゴルフにはがっぽりはまってください。プロとしてうれしい限りです。またゴルフウィドォーを増やしてしまった。
Commented by takekoyama at 2005-09-13 02:43
>マスコットはん
ピンパル2はあの人ですね。ホールに近づけば近づくほど上手くなる人です。そう新帝王!!俺も好きだぁ~あの人。2ギョクですね。アジアや日本で半分がこの2ギョクって言ったら大げさと言われましたがかなり近い数字でした。調べたら。びっくりだす(風大左衛門風で)。
 私はサークルTのヘッドカバーはあげちゃいました。何故って?盗まれるからですよ。普通のキャメロンカバーで十分。絶対に盗ませないですよ。商売道具。
Commented by takekoyama at 2005-09-13 02:47
>anomaloさん
今晩のメニューですね。ごめんなさい。もう決まってしまいました。ジムの帰りに買い物済ませて、芝刈り、など家の周りをすませ今、昼ご飯頂きました。そして練習ね。今日の献立はロースト・ポーク&ミックスベジ。だけどペンネのグラタンも付けようかなぁ~?だってWhiteソースは簡単に出来るしねぇ~。子供たちはご飯よりパスタだもんなぁ~。では練習に行きますか。暑いぞぉ~外は。