takekoyama official blog

・・試合4日間連続・今日は最終日・・ 

 今日が仮想4日間トーナメントの最終日です。毎週月曜日&火曜日がたけぇ~の休日。ほとんどのお休みを試合に当てていますが今週はWGC(World golf championship)・Amexでしょ欧州ツアーがお休みなのです。したがって放送委員会はなしって事で出社をスライド、2時からにして頂いております。こうすると水曜日&木曜日の朝一、9時のスタートをリクエストすれば2時からの出社に間に合うって寸法です。ですから昨日も試合だったのです。そこのあなた?まさかたけぇ~フリークのあなた?チェックしなかったじゃーないでしょうね。毎日していないと大変な事になりますよ。ってんだ。
 初日の月曜日は76。火曜日悪天候・7400yで70。昨日の水曜日、古巣のGrenelefe eastで69。やっとアンダーに入ってきました。今週は4日間を想定のラウンド。昔から1dayだろうと4dayだろうが変わらないと言ってきていますが本当に変わりません。ただ76は1dayなら即死状態ですが4dayなら蘇生が可能なのです。ただこれが逆だったら?少し怖いのですが。でも今日が一番大切。〆の日ですからね。昨年の同じサイトでの1次QT成績結果から通過23位タイのラインは-5。今年も変わらずこの数字がラインでしょうから想定はしておかなければいけないでしょうね。したがって今日も今から出発します。最終日。Total・-5以上は狙っていくつもりです。76・70・69ですから最低でも69以上は行きたいですね。Mr1dayと言われてきた男ですから少しやってみますが、でもねぇ~ふんふん言っていると事件が起きるので、やっぱりお腹が痛いぃ~、頭がいたイィ~~あぁ~駄目だぁ~死んだ振り作戦で行きます。今日の3ボールのパートナーにも朝の挨拶は、、””Hi!I am Taki.Nice to meet you.Aaaa~~No goo~~od""ってな作戦です。成功するかどうか?お楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2005-10-06 19:14 | 試合 | Comments(28)
Commented by 網タイ秘書 at 2005-10-06 19:13 x
日に日に成績がよくなる!右肩上がりですね!
4daysの本日もがんばって!

ふれ~ふれ~Take~~~~!!
Commented by takekoyama at 2005-10-06 19:17
>網タイ秘書さぁ~ま。
いってきまぁ~す。って言ってもまだなんですけど。今から朝ごはんです。納豆御飯?卵かけ御飯?あなたならどっち?なんて事している時間は無いのですが、、でもあと45分あるのです。大丈夫です。よ。ありがとうね。応援。たけぇ~もしていますよ。網タイはん、がんばってやぁ~。
Commented by マスコット at 2005-10-06 19:35 x
・連勝!#27!ムーンライトの「またタケ、しかも元ホームコース」って流れる文字が最高です。娘さんの誕生日に向けて強くなるお父さん、お見事です。どんな手を使ってでも-5は達成して下さい。仮想本番ですから。
・G軍は一軍原、二軍吉村なんですね。すしさんG軍コンペに呼ばれるかも。
・プロのウィーは何か感じが違いますね。なぜソニーがウィーなのかがわからん。ソニーオープンは理解できるけど・・・
Commented by seijizepp72 at 2005-10-06 19:35 x
納豆キムチでお願いします。
Commented by takekoyama at 2005-10-06 19:47
>マスコットさん
御飯終了しました。あぁ~美味しかった。朝ごはん。どんな手でもですね。難しいなぁ~。それは。仮想本番ね。やってみましょうね。でも死んだ振りですから。お腹が痛い。すしはGコンペに呼ばれても来年の出場出来るツアーが無くなったらこっち?くるかな。久々に自分の育ったオーランドに来る気は?ないか。それじゃー駄目だね。日本じゃープロになるのにテストだの資格だの?言っているけど。こっちは宣言したらプロですからね。でもソニーは変ですよ。何で?おばさんの意見かな。あのおばさんは今でも力持っているでしょうから。あのおばさんって?わかる?マスコットさん。
Commented by takekoyama at 2005-10-06 19:49
>Seijizepp72さん
まずいっしょぉ~。朝からキムチ納豆。それこそ朝の挨拶で相手が死にますよ。くっせぇ~って。それにすればよかった。御飯を食べました。行ってきまぁ~っす。
Commented by マスコット at 2005-10-06 20:37 x
エッ?おばさん?佐藤信人のキャディー?(あれはオバちゃん)。井深さんや盛田さんのご夫人かな?影響力だと細木数子?全く思い当たりません。どなたか、わかる方いらっしゃいますか?
Commented by at 2005-10-06 20:38 x
ここに来る前にmoonに行ってみたら、うあ~ら!ぶったまげた~っ!たけぇ~さん、また勝っちゃったんじゃあ~~りませんかぁ!こっちがフンフンしちゃいますから~~~!死んだふり攻撃で4日目もスイング見せてくださいね。
Commented by 下手の横好き at 2005-10-06 21:26 x
タケさんのプレーが、ひじょぉーーーに見たいっす。(笑)
ゴルフチャンネルの解説ひじょぉーーに面白いんですがぁ、ちょっとマニアック???(笑)。。。来年の全米OPではプレーしているタケを見たいぃ
Commented by M.ヒルズ at 2005-10-06 22:00 x
たけぇ~さん やるじゃん^^
4日目 頑張ってる最中でしょうか?ファイトぉー!!
Commented by ましまろ at 2005-10-06 22:11 x
勝ったんですね^^ おめでたうございます。
moonの動画。スィングだけ見てるとぜんぜんわかりません(笑)
調子よさそうなんで勢いにのってください。
Commented by santa-and-maria at 2005-10-06 22:15
朝ごはん・・・ここ数年食べた事がない・・・。でもタケさんが朝ごはんうまいって言うから、明日食べてみようと思います。朝食の大切さは知ってるし。
でも納豆ダメ。生卵ダメ。偏食家だけど、久しぶりにパン一口かじってみよう。
69。僕の大好きな数字。出してきてください。
Commented by バン@市川 at 2005-10-06 22:47 x
やっぱし、『死んだふり作戦』で行きましょう!!
究極のMr.OneDayになってくらはい(^-^)/
結果楽しみに待ってますヨ!!
Commented by いじじ at 2005-10-06 22:50 x
素晴らしい!連勝おめでとうございます!今日もいい報告を待ってますよ。
すし君もいいスタートです。ここで粘れば、シード権もかなり近いものになりますね。
私は練習にいっててウィーの記者会見を見損なったので、今度は日本時間0時30分からのほうそうを見るにします。
練習はちょっと調子が下降気味ですが、私自身も少し不安を抱えたままラウンドに臨んだほうが結果がいい気がします。
お調子に乗って無理をすることがないからでしょうかね。。。
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-10-07 04:32 x
凄い時間帯に書き込んでます(この時間だと逆に目がさえてきて・・・)。
この時間なんで頑張ってきてくださいとは言えませんが,いまごろたけぇ~さんぶいぶいいわしてるのかな,なんて考えつつ夜明け前の大阪から応援しとります。
ついさっきmoonlightのHP見に行きましたが・・・さすがにまだ試合終わってませんね・・・結果楽しみに待ってまーす!
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:02
>マスコットさん
答えはかけない。怖いから。想像でお許しを、、、
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:03
>歩さん
4日目スイング見せられませんでした。ごめんなさい。結果はあとでチェックしてね。お金は貰いましたよ。勿論。そして目標も達成です。アンダーの。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:05
>下手の横好きさん
始めましてですかね。これからもよろしくです。マニアックすぎますか?この頃はおとなしくしているのですが。これでも。胃が壊れそうですけど。全米OPは絶対に出場したいです。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:21
>M.ヒルズさん
終了しています。ちょっと間が開きました。すみません。結果はあとでどうぞ。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:22
>ましまろさん
ハイ。了解。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:23
>Santaさん
偏食か?ご飯は良いよ。パンも良いよ。何でも良いから朝、腹に入れようぜ。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:25
>バン@さん
市川ですね。ごめん。勝てなかった。昨年のネーションワイド選手・Potterにやられた。また。くっそぉ~。ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:26
>いじじさん
すしがんばっているって浦さんから聞きました。がんばって欲しい。このチャンスをものにしないと今後が苦しくなるから。子供いることだしね。好き勝手出来なくなるから。がんばって欲しい。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 05:28
>大阪のマサ小山Jr.さん
まだUpされていないかな?今頃どうだろう。優勝は逃しました。でも仮想4日間試合は目標を達成できましたよ。初日の76から復活です。良かった。でも勝てなかったな。くそぉ~!
Commented by まひまひ at 2005-10-07 08:50 x
おしかったですねぇ でも、68で2位ですね!賞金も120ゲットしてます。
初日76(4位) 2日目70(1位) 3日目69(1位) 最終日68(2位)トータル283  【記録は主催者発表のもので確認してください。】
もし4日間競技だったら優勝でしょ?すばらしい。
Commented by H.Ando at 2005-10-07 10:46 x
惜しかった<<<、でも最終日目標達成はお見事! 宣言してクリア出来るのは筋金入りのプロである証拠、本当に素晴らしいことです。それにしても大事な決着日直前にブログを書き込むフアンサービスには脱帽ですが・・・これからが、益々楽しみになってきました。期待してます!

最近のソニーは確かに(?)が多い、井深さん盛田さん、そして大賀さんは立派でしたがね~、営業マンの出井氏あたりからオカしくなって来た、支那に高度な技術を提供する傍ら、ハンディカムのCMに南鮮の三流俳優を使い、今度はハワイのコリア娘と契約 ウーン・・・余程朝鮮人が好きになったのか? 判らねネ~。 たけ~さんの「怖いから~」が気になる。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 13:20
>まひまひさん
結果的には優勝を逃しました。今日の相手は強かったし良い選手がたくさんいましたから本当は勝ちたかった。しかし良い調整が出来ました。本番でもこのような自分の力を信じて戦えればと思っていますが。いやぁ~読ませていただきましたよ。そんなに俺達のバンドは凄くなかったです。
Commented by takekoyama at 2005-10-07 13:27
>Andoさん
来週ですよ。まだ本番までには5日も有りますよ。今からナーバスになったら本当に死んだ振りどころかそのままじゃーないですか。何時も通りが今回のスタイルですから皆さんへのお返事は書きますしブログも更新していきますよ。何故なんでしょうね?ミッシェルがソニー?タイガーがビューイックってのは大人の小道具、車。ゴルフ&車。わかりますがね。そういえば日本のプロはみんなPSPやっているもんな。そこでソニーなんだ。