takekoyama official blog

・・カタゴリーは試合?仕事?の仕込み・・

 QTって試合なの?それとも就職試験か?来年の仕事場の確保の為の試合なんだけど良く解らないね。Finalまで行けば賞金はもちろん出ますよ。てんこ盛りです。ブログのカタゴリーに仕事と試合があるのですがどっちかなぁ~って今、気付きました。なんだかね。
 昨晩は夕飯、外で食べました。こちらに着いた夜は部屋で食べましたが寂しいでしょ。だから外に行きましたよ。1人ですからBarのカウンターで食べます。昔なら絶対に外では食べなかったけど今は何不自由なく喋れますからバーテンの人を捕まえて喋りながら食べる事が出来ますからね。ただ乗りの悪いバーテンだと御飯も美味しくなくなりますが昨晩のバーテンはおねぇ~ちゃんでしたから○でしたよ。店の名前忘れましたが美味しかったのは最初に出てくるパン。これをイタ飯屋ではオリーブオイルにつけて食べるのですがオイルの中に何と焦がしたにんにくがてんこ盛りじゃーないですか。良しです。写真参照。
 部屋に帰ってNYの試合を見ながらどうなった?状態です。今からNewsでチェックですね。松井は今シーズン終了したのか?8回裏のときに一度目が覚めましたがまた睡眠へ、そしてTVはいつの間にか消えていましたから解りません。ここアトランタの日の出は7時40分。遅いですよね。まだ外は真っ暗ですよ。部屋の写真もUpしましょう。靴下がベットの上に乗っかっていますがお許しを。では、、、
c0038548_1956464.jpg
c0038548_1957663.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-10-11 19:57 | 試合 | Comments(22)
Commented by 網タイ秘書 at 2005-10-11 20:20 x
Takeさん、アトランタの日の出は遅いですね~
Barでの一人晩御飯一寸寂しそうですが、美人バーテンダーさんがいらしたなら良かったです。(*^o^*)
QTがんばれぇ~~~!!
Commented by うゑだ at 2005-10-11 21:12 x
QTの朗報待ってます。仕事でも試合でもいいですけど、カッコいいTAKEさんが見たいです。QT勝ち上がったらマジ "カッコいい"!!
Commented by H.Ando at 2005-10-11 21:39 x
それだけ余裕があればオーケーです。 疲れをシッカリ取って本番の集中力に備えましょう! 皆んなで応援してますヨ<<<。
Commented by seijizepp72 at 2005-10-11 21:44 x
なんかハスラー状態ですね。かっこいい。寂しくは無いですよねブログがありますからね。頑張ってください。ただただそれのみです。
Commented by バン@市川(行徳) at 2005-10-11 21:51 x
Cat.QTってのが作れるくらい話題豊富ですから、作っては如何ですか?
同じバーテンでもおねぇちゃんだとナイスですよね!!
ついでに幸運の女神になってくれると良いですネ!!
Commented by まひまひ at 2005-10-11 21:55 x
宮里優、優作親子がパッティング調整をしていた時の出来事。偶然通りかかった すしが 満面の笑みで近づき、唐突に「藍ちゃんを(嫁に)ください!」と爆弾発言。(詳しくは本日発売のゴルフダイジェストP169参照)
すしプロも最近ゴルダイに登場するようになって来ました。やっとすしプロの良さが少しわかって来たのでしょう。うれしいかぎりです。
最近まるで仕事のようにコメント書いています。これでいいのか?おれ?
まぁいいか・・・・・それにしてもすげぇ~な!すし石垣恐るべし!
Commented by いじじ at 2005-10-11 23:18 x
ソックスといえば、最近はゴルフのときに5本指ソックスをはいてます。
これ以外と足元の踏ん張りが効いてなかなかすぐれものだと思いました。。。

いよいよですね。頑張ってください!
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-10-12 00:02 x
試合が仕事。仕事が試合。イコールです。変な遠慮は要りません。行く所まで行っちゃってください。心の開放です。自分でブレーキをかけてはいけません。Fight!!!
Commented by at 2005-10-12 00:19 x
さあ!いつもどうりカッコイイところ見せてちょ~だい!死んだふり作戦ですよ。Good Luck!!!
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:40
>網タイ秘書さん
初日終了です。練習、お風呂も終了です。さぁ~ごはんです。何にしますかね。流石に人恋しくなってきた。日本語も。今晩は何食べようかな?結果は後でね。慌てている人はPGATOUR.COMへいってちょうだい。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:41
>うゑださん
みんなにかっこいいって言われたいのですがやっている私は必死でござんす。上手いよみんな。流石です。米国ピラミッドの下の層は広い。並じゃーないです。解っていた事ですがねぇ~でもやれますよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:43
>Andoさん
疲れを取りに食事に行ってきます。何にしましょうかね。早めに行かないと。だって明日の朝は少し早め、9時35分ですから。納豆ごはんください。無理か。ここでは。
Commented by seijzepp72 at 2005-10-12 06:45 x
お疲れ様でした。解説後で見ます。
まずは初日を終えたと言う事でよっしゃあ!です。パー5のボギーは事件ですね?チョットラウンドしてきます。考えてみたらタケサンを始めて試合に送り出す親の様に思っていたのは間違いです。しっかり見てますからガッツリモッコリやっちゃってくださいね。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:45
>seijizepp72さん
俺は昔からハスラーですよ。そうじゃー無かったら今頃、JPGAのライセンスでも取ってレッスンでもしながらやっているでしょうから。このライフスタイルはハスラーの何ものでもありません。ハスラーは寂しがり屋ですからブログは大切なのです。Seijiさん?星野さん駄目ですか。残念。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:47
>バンさん
ばってん。ん?バァーテン?バーテンだ。今日の夕飯バーテンはどうなんだ?写真とって来ましょうね。バーテン。可愛い女の子じゃーなきゃーどうすんのよねぇ~。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:50
>まひまひさん
すし!お前には愛するかぁ~ちゃんと娘達がいるっぺ。駄目よ。俺が貰う。藍ちゃんは。ごめんな、すし。今頃何言っているのでしょうね。日本のへっぽこメディアも。馬鹿じゃーなくへっぽこなんですよ。金有るもの、力あるものに弱いんですよ。あれだけ面白いのにねぇ~。俺の解説だっておもろいのに。ゴルフもおもろいでっせ!
Commented by seijizepp72 at 2005-10-12 06:50 x
おっと!かぶりました。ゆっくり寝て明日も頑張ってね。星野さんダメダメ。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:52
>いじじさん
たけぇ~は謎の靴下。足のむくみを取る靴下ご愛用です。いいっすよ。足首がきゅっと締まって。あれぇ~ふくらはぎもきゅぅ~っとしまってます。足が太いだけか?
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:53
>アダモちゃん♪さん
何で解るの?今日はブレーキかけた。10番から?。何故?解らん。そして3つボギーが来て目が覚めた。目が覚めた。っす。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 06:55
>歩さん
上がり3ホールの2バーディーはみんなのおかげですよ。目が覚めました。自分のゴルフここまでやっていなかった。けど大丈夫。でも腹減った。ごはんですよぉ~~っ!!行って来ます。
Commented by BUNDO522 at 2005-10-12 08:36 x
QTって、賞金でないんですか?マンデーも、QTも賞金出るもんだと、思っていました。
Commented by takekoyama at 2005-10-12 08:54
>BUNDO522さん
QTは出ます。賞金。Finalに行ったらね。凄い賞金額ですよ。3億?あるのか?PGAのカードを取った人には最低でも2万5千ドルですからね。30人はゲットです。マンデーはありません。私通過しました95年ドラール。その時は本選のエントリーFeeがありませんでしたよ。セクションPGA(管轄PGA)のおごりでした。うれしいね。