takekoyama official blog

・・Day3も終了し、只今アイシング中・・

c0038548_5421150.jpg

 網タイ秘書さんのブログよりエキサイトなたけぇ~のブログ。すみませんこんな格好で。昨日より良いのですが使用頻度が増えているのでアイスのオアシスに浸かっているお尻を皆さんにお見せしております。ってことで本日は68回でした。写真の格好で今、書いているのですよ。ピンボケにしたのは所轄の取り締まりの中で逮捕にまで至るとまずいからです。あしからず。たけぇ~のお尻は綺麗よ。本題ですね。今日の朝は少ししびれたかな?3番で78y・59度で3m。5番・248y・3wで4m外し・バーディー。6番・4m、8番・2m。9番は事件です。猫の額(半径30yのほどのアイランドグリーンって感じで右OB、手前から左全部グリーンまで池)のFWへ3Wで完璧。行ってみると僕のたまたまちゃんにはマッド君が。そうです泥がべっとり。打って行く右側についているのです。ボールは左に曲がりますしかし左には池なんですね。思いっきり右にエーム(向き)を取ってスイング。なんとそのたまたまちゃん何とそのまま右にスライドして行くではないですか。その瞬間、カート道にかっつぅ~~んって当って更に奥20yも飛んじゃってブッシュの中。はい!アンプレでぇ~っすって笑って言っていましたが目はめらめら、頭の中はぐつぐつでしたよ。でもパーを取りに行きながらもしっかりボギーを取りましたから。OKです。前半33。後半の10番は短いパー4なんですがかなりの上り。残り50y・でも奥行き10yのグリーンに打っていかなければいけないのですがOK!20cm。入ちゃえば良いのにねぇ~。11番・238y・C3(ユティリティー)でピンハイ・6m・入らずバーディー、12番・197y・5I・2,5m寸止め。これで流れが止まりました。何度か戻そうとしましたが入らない。16番のロングもグリーン左に7Iで外し、1mミス・ボギー。18番もセカンド178y・6Iが完全にブロックで右へ外し、アプローチも3mにしか寄らずピンチ。でもそれしっかり入れさせてもらいました。お疲れ様。ルーティーン通り、スコアを提出し練習場へ。6Iを徹底的にやっつけておきましたから明日は言う事聞いてくれるでしょう。そしてホテルに戻り、ホットタブからアイシングへ、、、パター転がしに行ってきます。では、、夕飯の写真もお楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2005-10-14 06:06 | 試合 | Comments(70)
Commented by まひまひ at 2005-10-14 06:26 x
小山 様

お見それしやした。
貴方が戦っているのはマスターズやオープンではなくQTですよね?
なのに、どうしてこんなに感動するのでしょう?
私は小山さんの先輩でも、後輩でもなく、もちろん同郷でもない。
つい最近、しかもブログ上でのみ会話するプロゴルファーとファンですよ。
なのに、毎朝、早起きしてPCの前に座るのはなぜ?
胸の奥からこみあげるものはなに?
そんなに小山武明はかっこいいのか?

やはり貴方はプロゴルファーですね。
めちゃくちゃかっこいいプロゴルファーですよ。
貴方には 素晴らしいプロゴルファーの称号を与えます。
(明日は9番気をつけてね!)
Commented by まさじ at 2005-10-14 06:42 x
ふふふ  やったじゃん。

横真です。晋呉と入れ替えましょう。一緒しすると同級生なっちまいますから。
一緒なら宮本クン入れます。同期ですから。水城三羽ガラスなので。
Commented by うゑだ at 2005-10-14 06:43 x
行け~!!GO GO GO!!マッハGO GO GO!!
Commented by seijizepp72 at 2005-10-14 07:07 x
イヤー今日もいい朝だ。ちょっと寝過ごしたけど夢に出てきて起きました。もうほとんど病気です。あと一日しっかり行くでしょうね安心していいですか?だめだね油断は禁物。もう混乱してきました。二次の事考え出しちゃまずいですよね。どうすりゃいいんだ。うんあと一日しっかり気を送ります。それしかできないし。ガンバレー!
Commented by at 2005-10-14 07:08 x
男 たけぇ~さん!68!10位タイ!順位どんどん上がって行きますね。今日もいい1日を過ごせそうです。ありがとうございます。さて明日は9番と仲良くしてください。たけぇ~小山であることを忘れないでくださいね。それと丸くなる背中も。ゆっくりと休んでください。^^
Commented by Dr448 at 2005-10-14 07:58 x
たけぇ~さん、68点、ナイスです。
たけさんにとって、あと1日ですか?まだ1日ですか?
とにかく腰君のためにも今日はゆっくり休んでくださいね。
さ、今日も元気もらったので、ブンブン仕事できそうです。

追伸:以前のすし選手のお尻もすごかったですがたけさんもなかなか・・・。
Commented by さる at 2005-10-14 08:15 x
「肝」の日にGood Job。コメント見てると、心は熱く、頭は冷静に、身体はほどほどに行けてるみたい。そのまま何も変えないで、最終日はスル~~っと回ってください。
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-10-14 08:31 x
徹夜明け,疲れた体にサプリメントがきました。
68!
なんやかんや言うたかてあいさあと一日。気おわんとバリっと行ってやぁ~(<-河内弁ですいません)
Commented by t26 at 2005-10-14 08:41 x
今日はどきどきして・・・・ここを拝見する前に、リーダーズボードへいってきました。あと、1日・・・あと・・・66発・・・くらいでしょうか??
明朝も、TBSでマスターズ中継の朝のようなどきどき・ワクワクでお待ちしております。
Commented by ゆきこ at 2005-10-14 09:20 x
(@▽@)ワオォォ~~~ン!!!(思わず遠吠え!)
朝から良い情報と良い写真を、ご馳走様デス(パンパン!二礼二拍手一礼)
不動玉打 美職人魂!
明日健闘 頑張皆祈!!

Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:33
>まひまひさん

まひまひ様

どうしてご飯食べて帰って来てもみんなのコメントが気になっておトイレに行くのも忘れてしまうのでしょう。それは小より、大より大切なのです。皆さんが。ゴルファーなんて大した事無いんですよ。だってね、各企業やスポンサーがいなければ成り立たない職業なんですよ。その末端がゴルフをする方々なんです。よ。”えっらそうにたけぇ~所、飛びやがって”ってな名文句もありました。いかりや長介さん。大好きでした。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:36
>まさじ さん
あまり興味ありません。その方々。面白くないです。面白いのは”すし”とかね、一杯いるんですよ。面白いのは。あぁ~おもしろい奴と仕事したい。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:37
>うゑださん
ここがバンドンだったら良かったのにと思います。しかしやさしくないコースなのに何なんですか?このスコアは。もういい加減にして欲しい。楽にとは思わないが凄いフィールドです。怖い。本当に怖いんです。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:39
>seijizepp72さん
油断なんて出来る状態ではないですよ。気も抜けないですよ。Beerの気も抜いたらやばいですが、俺の髪の毛も抜けそうだ。Seijiさん。絶対に酒&Beerを一献とは言わずやりましょう。話し聞いて下さいよ。おもろい話し。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:42
>歩さん
興奮して寝れないんだよね。でも今はリラックスしている。でもね。苦しいんだよね。ゴルフって。怖いしね。明日にならないで欲しいって思うことも有るんだよね。台風がいきなり発生!なんて事は無いから明日もゴルフ出来ちゃうんだよね。うれしいね。怖いけど。。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:51
>Dr448さん
あと?まだ?良いコメントだなぁ~凄いよ。このコメントは。答えられない。難しいなぁ~。でも今の気持ちは怖いが正しいかも。ここまで来れたのは自分に対して嘘をつかない事、そしてゴルフで生活するには球が打てること。これだけを考えて来ました。そして今年に入って番組を見る人からのメールでお前は何者?って言われたことが悔しくてね。喋っていれば何者か解らないものね。自分は今の自分が嫌いです。ゴルフをみんなが嘘のように言葉に出している、それに逆らえない自分が大嫌いなんですよ。だからロープの中にいる人間はこう考えながらPlayしているんだって知ってもらいたい。
今ですよね。
怖いです。
明日も昨日、今日のようにラウンドできるか?解らないから怖いです。
でも怖いもの見たさで頭取りたいね。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:54
>さるさん
するーっとなんて無いよ。変えたくも無いよ。何もね。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:56
>大阪のマサ小山Jr. さん
あと一日ね。長いね。眠いしね。サプリメントと言えば今、飲んでいるサプリは”アミノバイタル”これ最高。タイガーも飲んでいるよ。味の素さん?これ見ていたらアミノバイタル一杯頂戴。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 09:58
>t26さん
そうですね。まだ出していない数字が良いですね。66。65。ってな数字が最高でしょ。出来るよ。
Commented by H.Ando at 2005-10-14 10:00 x
又凄いことやってくれた、我らがたけ~!「ミスとの戦い」を制した1日でした。整備された名門広野の箱庭コースでコンペをやってる、中3クラスの連中に爪の垢でも飲ませてやりテーよ、全く・・・。腰がチョッと気になるけど、スペースシャトルも、立派なお尻から噴射して宇宙へ飛び立ってますから・・・でも、最終日は力まずに気楽に行きましょう! 
GOOD LUCK!
Commented by takekoyama at 2005-10-14 10:01
>ゆきこさん
御尻。可愛いでしょ。本当に。良いんですよ。女性には人気があるたけぇ~の御尻。みんなで拝めば幸せになります。でも首筋、御尻、ふくらはぎの皮の色の違いは何なんだ?こりゃー凄い。私、本当は美乳、、、いあや美白なんですよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 10:05
>Andoさん
ミスは一発のみ。16番の短いパーパットのみでしょうか。あとはプレッシャーでしょうね。Andoさん?うちの親父、相変らずボケかましているのでよろしくお願いいたします。腰は硬いですが昨日よりは良い感じです。アイシングは最高ですよ。温めて、冷やして、温めて、冷やしてね。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-10-14 10:38 x
Takeさんのお尻発見!(w
お疲れ様でした。m(_ _)m
アイシングして、身体休めてくださいね

がんばれぇ~~q(≧∇≦)p 
Commented by takekoyama at 2005-10-14 10:45
>網タイ秘書さま
どうですか?可愛いでしょ。
明日の為に・その1。
御尻は冷やせ。
それはそうと、昨日残業だったんでしょ。その後、飲みに行ったんですか?みんなと飲みたいですね。
Commented by wt_golf at 2005-10-14 11:20 x
朝一でスコアをチェックし、「68」を確認しました。
大事件の9番をボギーでしのげたのが大きかったでしょうか。
「あと一日」
この調子で行きましょう。
Commented by commen02 at 2005-10-14 15:21 x
攻めて、攻めて、思いっきり攻めて、9番パー5だけ闇雲に守って、いよいよ2ndへ進出だ。

そして、皆さんファイナルのオレンジ・カウンティー・ナショナルへ集合しましょう。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-10-14 15:28 x
昨夜は日付変更線が近かった為、飲みにはいけませんでした
みんなで飲んだら楽しいでしょうね~~(w

御尻は冷やせ・・・
網タイ秘書の御尻も冷やしたら小尻になるかなぁ・・・

余談でした。

ガンバレ!Takeさん!

Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-10-14 15:57 x
アミノバイタル最高です!
僕も体動かしたら必ず飲みます。しかもラウンド中は不動さんをスポンサードしているやつで水分&アミノ酸補給です。
虎虎ウッズも飲んでるんですか?

味の素さん,ここにTake小山さんっていう味のあるプロゴルファーがいます。てんこ盛のアミノ酸,オーランドに送ってあげてくださ~い。
Commented by Dr448 at 2005-10-14 17:42 x
Takeさん、(恐らくこれを見ているときは)おはようございます。
ゆっくり眠れましたか?と、一応聞いてみますが、多分疲れ残ってますよね。腰はどうですか?
さて、4日目ですね。もう、なんて書いていいのか分かりませんが、
もし、このブログの、私も含めた皆の想いがTakeさんにとって、プレッシャーではなく、励みになるのであれば・・・
頑張ってください×100。もっと言いましょうか?
かましちゃってください×1万。
そして、胸を張って帰ってきてくださいね。
Commented by さる at 2005-10-14 17:53 x
Good Luck!
Commented by takekoyama at 2005-10-14 18:39
>wt_golfさん
おはようございます。最終日。一日になりました。やるしかないでしょ。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 18:41
>commen02さん
攻めきれればOKですよ。少しでも守りに入ればゴルフが難しく、苦しくなりますから。9番ね。やばいでしょ。あのホールは。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 18:43
>網タイ秘書さん
仕事はほどほどにね。花の金曜日ですね。今晩。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 18:45
>大阪のマサ小山Jr. さん
あれを飲みだしてから疲れが残らなくなった。右太ももの裏が張るんだけどそれが無いのよ。ね。まぁ~アミノ酸だからだしに入れても良いんじゃない?
Commented by takekoyama at 2005-10-14 18:51
>Dr448さん
いやぁ~寝ちゃいました。10時ちょっと過ぎに時計を見たのを最後に4時55分まで入っちゃいました。よくねたぁ~って感じですよ。いい感じ。いい感じ。あとはフンフン言わないように時間調整とホテルチェックアウトして最終の戦いの場へ乱入です。プレッシャーになっているわけ無いじゃーないですか。力になっていますよ。さぁ~Mr Onedayの名を欲しいままにして来た男です。4日目では無く、Oneday。最後の18hへ行きましょう。って言ってもまだ時間があるのでお付き合い願います。
Commented by seijizepp72 at 2005-10-14 18:56 x
はやっ!おはようございます。何たって後一日やっちまってね!
さっき、じゃんけん勝ったし当日予約取れない店さっき取れたし、車で迎えに来てくれるって言うしスッゲーツイテルから、この運みんなあげるから頑張ってください。と言う訳で、いてもたってもいられないので?飲みに行って来ます。記憶から覚めたら良い結果が出てますように。頑張れ!
Commented by マスコット at 2005-10-14 19:04 x
・さぁ、唄っても笑っても最終日!この日のための練習、そして明日のための今日です。目標に向かって謙虚にプレー、そしてカップにフタ!
・乾杯用に一本冷やして待ちます。タケさん、ココで音頭とって下さいネ!幸運を祈る!オ~レ~♪オレ・オレ・オレ~♪タ~ケ~♪タ~ケ~♪(無限リピート)
Commented by haki at 2005-10-14 19:04 x
サクッと行っちゃいましょう!サクッと!
タケさんのステージはロープ内ですから。

・・・偉そうなことを言ってすみませんm(__)m
応援してます!
your the man!!!
Commented by takekoyama at 2005-10-14 19:04
>seijiZepp72さん
なんすかそれ?俺も連れって下さいよ。そんな美味しい所。あぁ~行っちゃったか。そうか。そんなについているんですね。じゃー僕にもくださいねそのつきをね。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 19:09
>マスコットさん
まぁ~ここは通過点でなくては困る。んだよね。いつも人の事で歌うたっているから(この頃歌っていない)今回は自分の為に思いっきり歌えるようにしたいね。何で?でもいつも謙虚が出て来るよね。マスコットさんのコメントは。傲慢じゃーなくて良いの?まぁ~どっちでも良いけど。乾杯用は冷え冷えでね。俺は終わっても車の運転、7時間半が待っているので。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 19:12
>haki さん
そうそうロープの中。ここが一番気持ち良い。本当に気持ちが良いんだ。ゴルフを諦めた4年前からの復活劇は4年前から始まっていたんだからね。でもここまでやる気にしたあの一本のメールは大切に取ってあるよ。そしてこのブログだもんな。Bouncebackerなるか、第一歩。
Commented by kazz. at 2005-10-14 19:17 x
TAKE~さん お早うございます!
kazzはこっそり女子プロの初日行ってきました。
(一応会社があるので練習場と、気になるプロを4ホールほど。。。)
いや~凄い人ですね。ちょっと前の最終日って感じ。
ボランティアは藍ちゃんシフトで厳重ガード。他のプロも意識しまくり。。。異常?でもスーパースターの出現ってこんな感じ?

さて、竜二もマルも頑張ってます。
今週はJapanese Dayと言うことで、がんがん行っちゃってください。

あっアイシングのお尻、気持ちよさそうですね(´∀`*)ウフフ
Commented by マスコット at 2005-10-14 19:18 x
M.キャンベルの復活も謙虚さだったと思うのです。モンティーも最近赤くならないし、ボールが動いた時の対処も冷静。その結果が優勝でした。デイリーも欧州で見せた最終日の鉄多用も印象的でした。今年のキーワードじゃないかな?と思っています。藍ちゃんもスーパー謙虚です。
Commented by わらびの山田 at 2005-10-14 19:30 x
私ひとり勝手にドキドキしちゃってます。こんなのって大学入試試験以来。結婚式も観客感覚で楽しんじゃった私なのに、、、おっともう一回、小山さんと電話でお話して以来のドキドキ。今日はきっと忘れられない記憶に残る日になると確信。Mr Oneday サラッと行ってきて下さい。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 20:10
>Kazzさん
行っちゃったんですね。会社サボって。あぁ~あ。
そうですよ竜二&まるちゃんがんばっているよね。丸ちゃんFunaiディズニーお休みのようなので少し残念。まぁ~竜二がしっかりTourPlayerで登場ですから近所のたけぇ~は応援に行きますよ。
Commented by kazz. at 2005-10-14 20:13 x
いえいえ。午前お休みで、午後からがっつり1千万円の契約GETしました。
ので、時給2百万くらい働きました(爆)
今日は少し早いけどkazzとTAKEに乾杯します!
明日のラウンドは。。。寝てるかも知れません、TAKEのスコアをライブで見たいからv(^-^)v
Commented by takekoyama at 2005-10-14 20:14
>マスコットさん
キャンベルね。勝ったあとは謙虚さもないコメントしていましたが、勝つまでが大切か?良くわからないけどね。まぁ~帰りの車の運転が嫌だな。本当に。参ったよ。謙虚も良いけど憂鬱になる。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 20:15
>わらびの山田 さん
どきどきさせてすみません。どんどんどきどきしてください。あぁ~スタートまであと2時間50分。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 20:17
>Kazzさん
おぉ~仕事したねぇ~今日は。ばっちりだ。いい報告は寝て待っていれば大丈夫でしょか?ね。安心は出来ないけどバーディーはたくさん取りたい。
Commented by at 2005-10-14 20:21 x
ファイト~!Bouncebacker たけぇ~小山!残り18ホール、アミノバイタルPOWERでサクッと行くしかないっしょ!腰は気を付けてくださいね。みんなでいい知らせの第一歩楽しみに待ってますよ。Good Luck!
Commented by kon at 2005-10-14 20:43 x
takeさん始めまして。Under100が目標のへぼゴルファーです。
すごい緊張感が伝わってきますが、とにかくここまできたら何が何でも持ってるもの全部出し切って、終わったら美味い酒飲みましょう!
Commented by M.ヒルズ at 2005-10-14 20:47 x
あと ちょっとでスタートみたいですね、お祈りしてます 頑張ってください!
このブログはたけぇ~さんという真のプロゴルファーの真実の声が聞けて 色んな意味でお勉強になります。
心底応援しちゃってますよ。
今日は大利根でダブルスでした 良いコースですね、HCがプラスの方々とまわれて こちらでもお勉強してきちゃいました。
HCプラスになるぞ~!!
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-10-14 20:49 x
とにかくここまで来たのだから目の前の1打に集中って事なんでしょうが。
失う物は何も無いのですから正々堂々死んだフリ作戦で気が付いたら66みたいな^^
心底応援してます。頑張って!!!
Commented by takekoyama at 2005-10-14 20:57
>歩さん
朝ごはん終了。時差をつけて食べています。途中で食べるとリズム狂うほうだから。スタート2時間前に食べます。あとはアミノね。プラス?背中じゃーないの?
Commented by takekoyama at 2005-10-14 20:59
>kon さん
はじめまして、これからもよろしくね。みんな一緒ですよ。緊張感がないなんて嘘ばっかり。でも今週はTeeに立つと嬉しくなるんですよ。ここに立っているってね。美味しい酒。飲みたいですね、娘の誕生祝持ってね。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 21:01
>M.ヒルズさん
大利根いいでしょ。最高ですよね。たけぇ~も大好きです。JGAのハンデ委員の方といつもご一緒させていただいています。HCプラスになったらハンデください。ね。こっちはスクラッチの0。プロは0ですからね。
Commented by takekoyama at 2005-10-14 21:03
アダモちゃん♪
その数好きです。死んだ振り作戦ね。これ一番。心底普通にゴルフして来ます。
Commented by santa-and-maria at 2005-10-14 21:51
なんかすごくないですか!?
「今日頑張った人へのご褒美に明日がある」こんな言葉を思い出しました。タケさんはもう明日になってるけど・・・。すごくクサイ言葉だけど何かいい。 あと1日頑張ってください!!!
Commented by 下手の横好き at 2005-10-14 23:07 x
これだけ、ファミリァーなたけぇー小山が頑張っている姿を見ると。。。。実は見えてはいませんが。。。(笑)。。。とっても嬉しくなっちまいますよー
もうひとふんばり、たのんまっせぇー、ブログ見てるだけでも希望が沸いてくるような感じです。
Commented by seijizepp72 at 2005-10-14 23:25 x
酔っちった。帰って来チッた。今頃どうしてんだろう、チャントやってるかな?がんばれー!お祈りしながら寝ようっと。頑張れー!
Commented by まひまひ at 2005-10-15 00:54 x
タケ選手今頃back9でしょうか? がんばってんでしょうね。
今日は朝6時26分から まひまひはん 出てこなかったでしょ?
私ね、ネタ切れしてたでしょ?だからネタ探しの旅に出てたんっすよ。
そこで超スーパーミラクル大事件発生しちゃってさーたいへんだったんですよ。
手っ取り早く言えばエーシーイーやっちまったんですよ・・・
あぁぁ~ 早く【おめでとう!タケ選手一次予選通過大祝勝会】始まんねぇーかな。
もう始めちゃてもいいんじゃねぇーのかな・・・・まじぃーよな・・・まだ・・・
Commented by M.ヒルズ at 2005-10-15 05:21 x
なんか朝4時に起きて Leaderboard見ては更新 連打ですよ。
とにかくおめでとございます!!すごいです^^
Commented by seijizepp72 at 2005-10-15 06:26 x
やったー!良かったよ、とにかくホントに良かった。考えてみれば当たり前ですよね、この日のために努力してたんだもん。一次ですからね何て考えては見たものの思えなかったんです。頭取りたかった?二次に取っておきましょうね。嬉しいなあホントに嬉しい。みんなも喜ぶな。タケサン最高だよ。夢の続き行けるね。お疲れ様。帰りの7時間ゆっくり帰ってね、akemiちゃんの誕生祝盛り上がるね。このコメント数最高新記録ですね。なんかもう言い足りない、みんなからも来ますよお祝いが。良かった。

ひょうしょうじょ~!アンタはえらい!
Commented by 448 at 2005-10-15 06:45 x
速報です。
最終日67。最終結果トップと1打差4位タイです。
堂々のQT突破です。よかったです。本当に・・・。
すごい人だtakeさんは・・・。今頃自宅への7時間の運転中かな?
Takeさん、おめでとう。

Commented by takekoyama at 2005-10-15 13:11
>Santaさん
今帰りましたよ。ぶっ通しドライブ。がんばったら良い事あるよ。絶対に。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 13:12
>下手の横好きさん
お疲れ様でした。遠いなぁ~。アトランタ。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 13:13
>Seijiさん
本当にお世話になりました。これからもよろしくです。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 13:15
>まひまひさん
何やってんのよ。自分でネタ作ってどうすんのよ。Ace?冗談じゃーない。よ。それこそ死んだ振りじゃん
Commented by takekoyama at 2005-10-15 13:16
>M.ヒルズさん
ありがとうございました。連打したんですか?PGATOURも嬉しいでしょうね。カウンターが回って回って。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 13:17
>448さん
7時間でした。疲れました。マジで飛ばしましたから。今、Beer呑みましたよ。美味い。