takekoyama official blog

終わりました

応援ありがとうございました。
たけは今、フロリダに向けてドライブ中です。
頑張れたのは、皆様の温かいお言葉のおかげです。
ありがとうございました。
             明美、さくら、洋子


只今、到着です。走行距離458マイル。ながかった。でもすっ飛んできましたから。これだけ長いと携帯電話の電池も切れるし、最悪ですよ。ね。でも本当にありがとうございました。これだけがんばれたのもみんなのおかげですよ。本当に嬉しい。ありがとう。今日はピンチもありました。7番はセカンドが池に、ドロップゾーンから2mへ。しっかり入れてボギー。8番ですぐにBouceback出来たのが大きいかな?10番、12番、13番は完璧。11番も入れたかったけど。14番は寄せきれずボギー。15番・3m、16番・2m入らず。でもこの辺では頭取りに行っていましたよ。17番は4mが決まって最終のTeeでは、今ここにたっていられることとみんなへの応援への感謝のTeeshotをぶちかましておきました。ど真ん中300yドライブをね。最後はバディーで〆れれば良かったけど初日の73があるので欲かいてはいけませんよね。疲れました。今、どっと出てきました。フロリダは今12時半です。眠いですね。コメントへのお返事書きますからね。待ってね。嘘や裏切りがなく、ほっとしています。ありがとうございました。
              たけぇ~小山
[PR]
by takekoyama | 2005-10-15 06:55 | 試合