takekoyama official blog

終わりました

応援ありがとうございました。
たけは今、フロリダに向けてドライブ中です。
頑張れたのは、皆様の温かいお言葉のおかげです。
ありがとうございました。
             明美、さくら、洋子


只今、到着です。走行距離458マイル。ながかった。でもすっ飛んできましたから。これだけ長いと携帯電話の電池も切れるし、最悪ですよ。ね。でも本当にありがとうございました。これだけがんばれたのもみんなのおかげですよ。本当に嬉しい。ありがとう。今日はピンチもありました。7番はセカンドが池に、ドロップゾーンから2mへ。しっかり入れてボギー。8番ですぐにBouceback出来たのが大きいかな?10番、12番、13番は完璧。11番も入れたかったけど。14番は寄せきれずボギー。15番・3m、16番・2m入らず。でもこの辺では頭取りに行っていましたよ。17番は4mが決まって最終のTeeでは、今ここにたっていられることとみんなへの応援への感謝のTeeshotをぶちかましておきました。ど真ん中300yドライブをね。最後はバディーで〆れれば良かったけど初日の73があるので欲かいてはいけませんよね。疲れました。今、どっと出てきました。フロリダは今12時半です。眠いですね。コメントへのお返事書きますからね。待ってね。嘘や裏切りがなく、ほっとしています。ありがとうございました。
              たけぇ~小山
[PR]
by takekoyama | 2005-10-15 06:55 | 試合 | Comments(78)
Commented by seijizepp72 at 2005-10-15 07:04 x
おめでとうございます。我々よりもみなさん御家族の支えがタケサンの力の源です。これからもタケサンを宜しくお願いします。みんなが大好きなんです。良かったですね。
Commented by まひまひ at 2005-10-15 07:12 x
いっやー本当に良かった!おめでとう!とにかくおめでとう!
でも、まだ大事な仕事が残ってますよね!そうそう!ホテルはチェックアウトしちゃってるから、休む間もなくロングドライブですよね。
いーですか!QTは家を出るときから始まってます。そして家に着くまでがQTです!(昔、遠足の時先生に言われた。)まっ、安全運転ってことでお願いしますよ。家族も待ってますしね。
あー、でも、終わっちゃいましたよね・・・・なんかさみしいですね。
もう一日やってもいいんじゃないですか?peteクンも言ってます。
peteクンあんた何やってんのさぁ・・・ 初日ボードの上のほうはだめだって言ったじゃない。66は嘘だったのかい?77は駄目じゃん!あんたもQT出るんだったらブログやんなよ!作戦なんだよ作戦。パターはさぁヘッドを上に・・・・・
さっ、今日もネタ探しの旅です。でも、外は雨・・・・・・ドライブケアフリィー
Commented by at 2005-10-15 07:13 x
やった~!1stみごとな結果で終了ですね!家族の愛のPOWERですね。ゆっくりと体をケアしてくださいね。次のQTに向けて。おめでとうございます。これからもいっぱい応援しますよ~!
Commented by kazz. at 2005-10-15 07:15 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Congratulation TAKE!!!!!!

And・・・happy birthday Akemi (≧∀≦)

なんか書きたいこといっぱいあるけど、言葉になりません。

感動しました。有り難う!

Cheers! 朝からワイン飲んじゃいました (爆)

Commented by まさじ at 2005-10-15 07:16 x
( ^^) _U☆U _(^^♪   やったね。






Commented by ゆきこ at 2005-10-15 07:24 x
オメデトウゴザイマーーース!!!

Commented by applepapa at 2005-10-15 07:28 x
お疲れ!!。
Commented by Hide at 2005-10-15 07:38 x
やりましたね。まずはゆっくり休んで下さい。リフレッシュっす!
Commented by さる at 2005-10-15 08:50 x
次もワクワクさせてください。さるもこれから練習行って来ます。
Commented by wt_golf at 2005-10-15 09:06 x
最終日「67」、トータル13アンダー、見事なフィニッシュ!!!
1次突破、おめでとうございます。
とりあえず踊っておきましょう ~ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 ダンスダンス
Commented by 網タイ秘書 at 2005-10-15 09:07 x
お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

今頃は、鼻歌を歌いながらロングドライブ中でしょうか
気をつけてお帰りくださいね。そしてゆっくり休んでください

ご家族の皆様、おめでとうございます。
Commented by いちろう@福岡 at 2005-10-15 09:19 x
タケさんはじめまして。
一次突破おめでとうございます!そして有難うございます!!
感動しました。タケさんの頑張り、皆さんの応援も。
次も頑張ってください!
Commented by マスコット at 2005-10-15 09:55 x
 ご家族の皆様、はじめまして。そしてQT-1st突破おめでとうございます。
 今回はファンの期待に応える真のプロ魂を、ライブ感覚で見せて頂きました。この“二足のわらじ”での突破は、単なる突破以上にある意味、日本のプロゴルファーへの強いメッセージであり、タケさんを燃えさせたメールへの回答でもありましょう。そしてファンとしては、このメッセージが更にあと2通届けられることを願ってやみません。
 帰宅が待ち遠しいですね。
Commented by 下手の横好き at 2005-10-15 10:08 x
いいですねぇーー、うれしいですねぇーー
毎日試合の状況が選手の言葉で伝わってくる、こんなブログさいこぉーっすよ。さらに、この展開、感動付きですねぇ。
たけぇー小山ガンバッ!
しばし、休息して、次の感動ドラマお願いしますね
Commented by H.Ando at 2005-10-15 10:21 x
It's great! おめでとうございます! 凄い の一言。
実のところ、初日のスコアを見て、やはりツワモノが集まったフイールドではクーベルタン精神でやるしかないか~、と ネガティヴになってしまいましたが、ナンとその後の巻き返しはタイガー並みの猛チャージ、難易度を高く設定したQTの舞台で、ジャッジメント、ボール拭き、ピン抜き、砂慣らし、カート引きを総てコナすセルフ・プレイ、その上にアイシングしながらの挑戦だから半端の戦いではなかった筈、それを成し遂げて しかもトップ争いをやってのけた日本男児、このブログも盛り上がったな~。
次のステージに備える三足の草鞋を履くスーパーマン 小山武明、是非偉業を成し遂げて下さい。 お疲れ様でした。

昨日も、そして今朝も父上と話しました。共に喜び合いました。
ボケをカマスのも子を思いやる親の愛情、母上はいつも息子を思いやって、ブログを覗いては一喜一憂、親の愛情は海より深し。
ファミリーもブログ衆も喜び、そして これからも応援しています。
Commented by わらびの山田 at 2005-10-15 10:22 x
わ~い!わ~い!うれしいなぁ~!なんか言葉もみつかりません。たけぇ~さんには感謝!感激!あめあられ!(古スギ?)です。
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-10-15 10:25 x
すっばらしいですね,小山さん!
bouncebackへの第1章が終わりましたね。
最高のドキュメンタリーです。
第2幕に向けて,月並みな言葉ですが頑張ってください!
Commented by BUNDO522 at 2005-10-15 10:32 x
よっしゃ~!!おめでとさんです!!まだまだ先は長いですが、頑張れ~!
Commented by t26 at 2005-10-15 10:47 x
今日もリーダーズボードから・・・・ああああっっっったけさんにはスタートなんでしょうが、、、、ちょっと、うるうるです。ダイブ疲労していると思いますが、心地よいドライブで、無事帰宅しての、最終Rの話、楽しみにしております。1打差4T・・・・かっちょいいいいいぃぃぃぃぃ
Commented by Dr448 at 2005-10-15 11:39 x
takeさん、お帰りなさい、ってまだかな?

すごいですね。頑張ったこともすごいですが、これだけの人に愛されるプロゴルファー、今国内男子にはいないですよ。
2ndもこの調子で皆で応援していきましょう!!
Commented by santa-and-maria at 2005-10-15 12:04
すごいです。カッコよすぎです。こんな最高の時にブログにいれてよかった!!   でもまだまだ!!2ndも頼みます!!!
Commented by seijizepp72 at 2005-10-15 14:20 x
タケサン、長旅ご苦労様でした。
主役がお帰りになったところで、日本の皆様には少し時間が早いですがお集まり頂いてみなさんでお祝いしたいと思います。
網タイ秘書様のご指名ですのでseijizepp72が諸先輩方とくにH.Andoさんを差し置いて真に僭越ながら乾杯の音頭を取らせて頂きます。
後で網タイ秘書様の「入ってね♪踊り」とか「当たってね♪体操」の余興がございますのでお楽しみに。

では今回のタケ小山さんの偉業に対しまして心よりお祝いの言葉と更なる挑戦への激励を込めまして皆さんでグラスを合わせたいと思います。サンタさんはジュースにして下さい。

それでは、タケサン次も頑張ってくださいね。みんなで応援しますよ。

           乾杯!!!!!!!
Commented by alohastyle at 2005-10-15 14:25 x
takeさんの「ロープの中に戻りたい」という意気込み。それが伝わる4T。素晴らしい。私もうれしくて昼からSAPPORO飲んでいます。
Commented by さる at 2005-10-15 16:05 x
うぃ~~っす! 祝杯、上げまくりっす。今からは藍&さくら、そして廣野をつまみにBeer。その後は・・・・・・。

明日はTakeさんのプレーを頭に、月例やっつけてきます。

お疲れでした。4日間、こっちもなんともソワソワした4日間でした。
Commented by kazz. at 2005-10-15 16:49 x
ちょっと遅れましたが・・・乾杯!

いや~美味いですね。勝利の美酒。

長旅お疲れさまでした。

素敵なお尻にアイシングしてあげてください。




Commented by マスコット at 2005-10-15 17:21 x
・タケさん、お疲れ様でございました。
・初日出遅れからの巻き返しは、まるで直前の仮想4日間みたいでしたね。仮想では-10の目標でしたが、本番でも2桁到達。一打差の4位ならいつもと変わらないし。また上手くなっちゃったんですかね?凄いです。
・“プレーは謙虚に、結果には傲慢に、でも死んだフリ”、ですかね。
・QTHPの更新、3日目に比べてかなり遅かったのですが、最終日は全体的にプレーが遅かったのですか?
・オイラのイエローバンドは次回までお休みです。
Commented by commen02 at 2005-10-15 17:24 x
祝! 無事通過。 辛い練習も楽しみに変えることが出来るタケさんのハートがもたらした快挙。 その場に立ち会えなかったことが、実に残念でなりません。

遠方からですが、乾杯!
Commented by ましまろ at 2005-10-15 17:26 x
おつかれさまでした^^ ナイスプレーでした。偉いです、兄貴!
Commented by いじじ at 2005-10-15 17:40 x
出遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
今日は戦いを振り返って、にまぁ~っとしながらゆっくりお休みください。
あ、それからくれぐれも事故には気をつけて!
Commented by H.Ando at 2005-10-15 18:06 x
seijizepp72さんの音頭で、今夜は飲めない酒(いいちこノお湯割り)で
かんぱ~い!
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-10-15 19:00 x
そうですか! 良かったっす。 本当に良かったっす^^

チャレンジし続ける事です。恥ずかしながら自分はだらしなくってなかなか出来ないんですゎ。

でも たけぇ~さんの活躍に勇気づけられます。

わたしも勝手に乾杯します。 おめでとうございます^^
Commented by max.55or25 at 2005-10-15 19:03 x
OK!ナイスプレー特に最終日のネバネバ67はナイスでした。
Commented by うゑだ at 2005-10-15 19:12 x
遅ればせながらおめでとうございます。結果出すってやっぱかっこいいですね!!
Commented by 岐阜黒岩家 at 2005-10-15 20:10 x
おめでとう!! よくがんばったね!! これからが勝負!!
がんばれ!! ダディー!!  宏紀&雅輝
Commented by 女子高生 at 2005-10-15 20:19 x
お疲れ様でした。おめでとうございます!
明美ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
私はクラス替え対象テストに必死こいていました。死んだようにさっきまで寝てましたが、まだ寝足りないのでまた朝まで寝ます。
すみません、本当に時折のエールしか送れなくて。でも皆さんと一緒に応援できてるって一体感が本当に心地良いです。私ももっと頑張れそうな気がしてきます。ありがとうございます。って私が思ってます。
Commented by バン@福岡(一時帰省) at 2005-10-15 20:27 x
遅くなりましたが、このblog見て涙出そうになりました(^^ゞ
本当におめでとうございます(^o^)丿
だんだんとハードル高くなってきますが、
次も期待してますヨ!!
Commented by takekoyama at 2005-10-15 21:47
>Seijizepp72さん
乾杯の音頭、そして今回の応援、本当に勇気を貰い、何度も涙が出てきました。これは本当です。ブログをやっていらっしゃる方々には色々な形で応援していただき、そしてこのブログを読んでいらっしゃる方々にもコメントを頂き本当に感謝しています。まぁ~丸ちゃんあたりからすればタケさん?早く上がってきなよ。って感じでしょうがまだ若干41歳の厄年男。これから一発!かましたいと思います。何処まで出来るか?Seijisann応援お願いいたしますね。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 21:51
>まひまひさん
最高の一週間でしたよ。まひまひさんのネタがなかったら夜が暇すぎてエロビデヲ見てフンフン言っているところでしたよ。よっかたな。本当に。初日リーダーが居なくなっちゃったんだね。怖いです。本当に怖かったんですよ。Day3が終わった時。その夜は怖かったんだけど寝れた。まひまひさん?セカンドまであと1ヶ月。ネタ仕込み大変ですね。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 21:53
>歩さん
この中でも僕のスイングを知っている数少ない人ですよね。大切なキーワード”背中が丸くならない”ありがとうね。Teeshotからセカンドまですべてに適用させてもらいましたよ。これからもよろしゅうに。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 21:55
>Kazzさん
朝からWife。これってかなりおしゃれ?俺もやりたい。でもSundayブランチできりっと冷えたドライなシャンパンで乾杯なんてどうですか?もしくはドライなティオペペ・シェリーも最高よ。シェリーをシャドネーグラスで飲みたいね。その後はどでかい!ステーキなんて?どう?
Commented by takekoyama at 2005-10-15 21:57
>まさじさん
絵文字最高。これって凄いなぁ~。俺なんか機械音痴でしょ。駄目なんだよね。これからも絵文字もよろしく。本当にThank you!ですよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 21:58
>ゆきこさん
ありがとう。力もらったよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 22:00
>applepapaさん
疲れました。ホテルの朝ごはんで毎日アップルジュース飲んでいましたが、やっぱりアップル100%のあのジュースじゃーないと頭は取れないかも?セカンド前にこっちまで本人様がお届けてくだされば一緒に練習ラウンドどうですか?
Commented by マスコット at 2005-10-15 22:00 x
・タケさん、ジャクリンがクルーズ状態ですよ。
・千葉ロッテ31年ぶりの優勝へ9回表終了で4-0とリード。でも、ココから逆転負け・・・トホホ。勝負事は、きっちり勝ち切らないとダメダメなのに・・・
Commented by takekoyama at 2005-10-15 22:01
>Hideさん
休まさせていただいていますよ。ケアもしっかりやります。今日は午後ジムに行ってしっかりやりますから。本当にありがとう。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 22:04
>マスコットさん
見ていますよ。すべて。これだけ言えばすべてご理解していただけているでしょ。はい。マスコットさんの繊細で、謙虚で、すべて見えている力も凄かったな。今回は。どっかの番組を良くみていらっしゃるようでゴルフに精通しすぎですよ。でもね。あったかいですよ。マスコットさん。最高だ。本当にありがとう。ジャクリン入りました。スイングはよくないけど。流れが変わるのか?今晩怖いだろうな。ジャクリン。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 22:06
>さるさん
練習しないと、網タイ秘書さんに負けちゃうよ。だって俺は女性にしかゴルフ教えないからね。いまさらさるさんは女性なんていっても駄目よ。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 22:08
>wt-golfさん
ブログでも紹介していただきありがとうございます。またWTさんも僕のスイングを知っている一人ですよね。これからも応援はよろしくお願いしますね。本当にありがとう。どうですか?今年の冬休み?オーランドに来ますか?一緒にゴルフ?しましょうよ。
Commented by M.ヒルズ at 2005-10-15 23:16 x
たけぇ~さん おめでとうございます!かっこよすぎでしょ^^
お疲れでしょうから休養も大切ですのでお願い致します。
 ものすごいパワーを頂きました、明日のクラチャン2回戦ファイトしてきます。オーランド行けたら もみもみしてください♪
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:17
>網タイ秘書さん
落ち込んだ時の網タイさんの足にかなりすくわれました。秋の感じのロングパンツもお願いいたします。ホットパンツに網タイなんてどうでしょうか?でもフンフン言っちゃいそうなのであまり刺激的なのはこまるなぁ~でも見たい。鼻歌ではなくショウトでした。のどが痛いですよ。今日は。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:18
>M.ヒルズさん
いつでも揉みもみしてあげますよ。負けたら俺のCaddyってのはどう?クラチャンがんばってね。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:20
>いちろう@福岡 さん
始めまして、これからもよろしく。応援よろしくね。凄かったでしょ。このブログのみんなは。凄いですよね。いやぁ~嬉しい。最高です。ちなみに私の育ったところは佐賀県鳥栖市田代本町。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:22
>下手の横好きさん
そんなに簡単に感動が出来るとは思わないですが何かがあれば人間は変われるのか?ちょこっとミラクルって言葉に惹かれます。出来れば次もミラクルが起きないか?考えますよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:25
>Andoさん
本当にすみません。うちのおやじの世話までしていただいて。これほどの感謝は有りません。説明しても良く理解しない人ですから。すみません。これからもよろしくお願い致します。クーベルタンを少し調べに行って来ます。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:26
>わらびの山田さん
わくわくしましたか?してもらえましたね。最高です。初恋の時と?どっちがワクワクでしたか?すみません。つまらない質問で。応援ありがとう。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:28
>大阪のマサ小山Jr.さん
ありがとうね。これからもよろしく。研究がんばってね。お父さん、srにもよろしく。です。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:29
>BUNDO522 さん
熱いメッセイジありがとうございます。Bundoさには俺と同じ匂いを感じるんですよ。何かね。これからもよろしくです。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:30
>t26さん
応援ありがとうございました。今後もよろしくですね。ダンディーに生きていきたい。
Commented by 下手の横好き at 2005-10-15 23:30 x
たけぇーさん
ミラクルって、その時はミラクルなんですが、後からよぉーく考えると起きるべくして起きているもんだと思いますよ。
 今回がミラクルなら、たけぇーさんがミラクルを起こせるだけの準備ができているんだから、次回はこのくらいはできると強く思うのがさらなるミラクルにつながるんじゃないかな。。。。できますよ、きっと
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:35
>Dr448さん
今回は本当にありがとうございました。実は最終日、ホテルを出る前にもう一度、あなたのブログに目を通してからPCのスイッチを切りました。今やっている仕事も、ロープ内へ帰る事も、家族の事も、原稿を書く事も、すべて苦しいのです。書いてくれた事はすべて当たっています。あの文章は大切に取って置きたいのです。自分が苦しい時、悲しい時、悩んだ時はあの文章に目を通す事で応援してくれている人が居るんだと確信出来るのです。本当にありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:36
>下手の横好きさん
ミラクル。最高の言葉でね。俺は違った意味で理解していたみたいです。今回は色々勉強になった。本当に。
Commented by まひまひ at 2005-10-15 23:36 x
>タケ選手さん
ふぅー・・・・・・・。
タケ選手の一次が終わったと同時に私の一次もやっと終わったんですね。ほっとしています。怖かった。3日目の夜は眠れるかどうか心配だった・・・(←パクっちゃってます。)
いやぁーね。そりゃあんた、プロのコメンテーターにコメントしてるんっすから。ネタ幾つあっても追つかないですよ。
しかもタケ選手。すぐにハードル上げちゃうもんですから、かわいそうにネタちゃんボツになりまくりですよ。
今でもタケ選手のツボはまったくわかりません。さすがプロです。私は10mのパットをめーつぶって打ってるようなもんです。
でもね、自分の実力はこんなもんじゃないっすよ!2次までにはキッチリ仕上げてまた挑戦します。
(・・・・・・って、自分でハードル上げてねぇーか?)

タケさんへ コメントすごい数ですよね。これだけ返事書くのは大変だぁ。したがって、このコメントに対しての返信は謹んで辞退いたします。
                                まひまひ より
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:37
>Santaさん
バイトどう?勉強・試験は?ピークを何処に持っていくか?これ大切だよね。俺のゴルファーのピークは45から55までで稼げればと思っているよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:39
>まひまひさん
辞退は却下。だってねこれが俺のスタイルだから。駄目よ。でも短い返信。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:41
>alohastyleさん
応援すみません。ありがとうございます。男は黙ってSapporoBeer。これだ。今日、絶対に呑もう!
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:44
>commen02 さん
本当です。その場所に居て欲しかったな。僕を長く見てくれている人ですからね。本当の、実物、現実をなんて言葉には絶対に出来ない。放送もそうですよね。大切な場面なんてそんなに無い。でも大切な場面は言葉なしで十分であるって事なんでしょうけど。カートありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:45
>ましまろさん
ありがとうね。スパーの相手できるようにしてよ。ただ今練習相手が居ないからね。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:46
>いじじ さん
事故無しで帰ってきました。違反切符もありませんでした。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:47
>アダモちゃん♪さん
いつもクールなコメントですね。本当にダンディーです。最高。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:48
>うゑださん
ありがとうございます。これからもお願いしますね。本物ゴルフを知っている人には恥かしいところはお見せしたくないんですが。よろしくお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:52
>岐阜・黒岩家・宏紀&雅輝。
ありがとうね。応援。でもね、これAkemiが水泳やっているでしょ。水泳のタイムが伸びないって言っているAkemiにも本当に見せたかったんだ。やれば絶対に結果は来る。その時間が短くやってくるか、後になってやってくるか?これは解からない。しかし絶対に来るんだな。かならず。だから今、一杯、野球がんばってやるんだよ。プラス楽しくだぞ。自分の持っているものを楽しく使うんだよ。がんばってね。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:56
>女子高生さん
解かって居ますよ。クラス良いところに入れたかな?土俵は高い所なら高い方が良い。でも勝つ味は忘れていけない。土俵を下げて勝って上がるのも悪くない。これ結構大切かも?よ。リラックス。一生懸命やった人に与えられる言葉かな。ゆっくりおやすみなさい。
Commented by takekoyama at 2005-10-15 23:58
お~書いた書いた。パートナーさんの原稿は今日入れますので担当の方。ご心配なく。でもパソコンの時代になってよかったな。これペンで書いていたらゴルフの豆より、ペンダコの方がでかくなるだろうから。ね。 
Commented by Dr448 at 2005-10-16 00:05 x
>実は最終日、ホテルを出る前にもう一度、あなたのブログに目を通してからPCのスイッチを切りました。

Takeさんの元気に少しは貢献できましたかね?トラックバックしておきましたので、いつでも、あの日のブログここから見れるようにしておきました。でも、私も義理で書いたわけ無いのです。
心からBouncebackerTakeさんを、尊敬して、そして応援しているだけなんですよ。私には出来ないもん、人生のBounceback・・・。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-10-16 00:55 x
遅ればせながら、かんぱぁ~~~い!

それでは、時間が時間なので体操はなしで、
「入ってね♪踊り」・・・・(w

ご無事にご帰宅されたようで、安心致しました。
次にに向けてですね!
今宵のお酒、おいしーよぉ!!Takeさん♪
Commented by seijizepp72 at 2005-10-16 07:46 x
何ですかこのブログ、秘伝の巻物のようでコメント蘭にたどり着くまでスクロールが大変。みんなの気持ちが集まったんですね。今日は日本オープン最終日、それでも日本のナショナルオープンですね。どうなりますか。怪物仮?復活でいいのか、やはり伊沢か公式戦男の佐々木ですか。昨日のプレー見るとそう思いました。
Commented by takekoyama at 2005-10-16 09:47
>網タイ秘書さん
今、飲んできましたよ。Beer・Sapporo一本と冷酒一本。誕生日を2人でデートしてきました。Akemiとね。最高の夜でした。そろそろAkemiにも網タイツ買ってあげようかな。馬鹿な父親でした。ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2005-10-16 09:50
>Seijizepp72さん
ジャパンオープン。こっちでも見れますのでしっかり見せてもらいます。解説者のお勉強もさせていただきます。どんなコメントが飛び出すのか?見せて頂きますよ。そしてアナウンサーの方の裁きもね。商売ですから人のPlayも放送のPlayも見せていただきます。楽しみですね。全てで。ナショナルオープンですからね。