takekoyama official blog

・・これも商売道具?・・

 書きたい事があるのですがかけません。馬鹿馬鹿しいのですがその気持ちをこの写真にてお察しください。本日は以上です。
c0038548_19554147.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-10-27 19:55 | 商売道具 | Comments(30)
Commented by まひまひ at 2005-10-27 21:30 x
明日はラウンドです。うれしいっす。相変わらずボール好きっス。・・・・・・・
レーキっすか?これ?
Commented by マスコット at 2005-10-27 21:36 x
・格納型のタケコプターですね。
・タケちゃん元気ないでチュね!
Commented by まひまひ at 2005-10-27 21:46 x
ええっ!ドラえもんの頭っスか?これ?わかんねぇもんだな・・・・
(もちろん冗談です。)
Commented by あき at 2005-10-27 22:55 x
これは超大型スプリンクラー!!ですか?

『元気がない』 たけ~さんに1番似合わない言葉。

『festina lente]』 悠々として急ぎましょう!!
Commented by H.Ando at 2005-10-27 22:59 x
「一粒の砂」になるまでの過程には気の遠くなる様な歴史があり、海辺や河原では子供たちを楽しませる場を作ってくれる。しかし、何故かゴルフを楽しむ者には「Trap]と呼んで恐れ、そして嫌うが、実はフェアウエイの両サイドに展開するものの殆んどがOBゾーン、池、ラフから守るお助けマンであることを忘れちゃいかんネ。
スカットランドのコース?「ま~そんなにトンがることはないよね、C・アリソンさん!」
Commented by seijizepp72 at 2005-10-27 23:00 x
髭剃りだと思います。
Commented by M.ヒルズ at 2005-10-27 23:01 x
たけぇ~さん 疲れた時はお休みも 一つの手じゃないすか?
家族みんなで パっーとリフレッシュ攻撃なんてのも良いんじゃないですかねぇ^^
自分はクラチャンと旅行と1週間で6ラウンドの疲れがドッと出てきました。
おやちゅみなちゃい・・・  たぶん画像は マジンガーZの格納基地ですよ
Commented by 下手の横好き at 2005-10-27 23:19 x
NASAの新兵器ですかね(笑)
地下格納庫からかっこよく登場。。。なにするんだろ。。。水撒くだけじゃ。。。オチにならんな。。。ボソ
たけぇー小山に元気がない。。。。困った
人間数十年やってれば、疲れもでます。でも良い事もあります。
Commented by at 2005-10-27 23:36 x
政府から口止めされてましたが、みなさんにだけ教えます。実はここサンダーバードの基地の一角なんです!あんまり喋ると連れてかれますのでこのへんで・・・・・。ガタン、「うぁ~たすけて!」ボスバシボスバシッバコドフッ、「ウッ」バタバタバタバタバタ、キキキキキーーーブウ~ンブウ~~~ンブウ~~~~~~~~
Commented by santa-and-maria at 2005-10-28 00:55
ボクは政府の人に、エヴァンゲリオン関係だと聞きましたが・・本当はどうなんでしょうか?

タケさん。ボクはチョコレートをオススメします!今、日本は空前のチョコブームで、「ギャバ」っていうチョコがはやってます!
~ストレス社会で闘うあなたに  チョコレートでほっとしよう~
カカオの力、借りてみて下さい。
Commented by まさじ at 2005-10-28 01:46 x
またまた古い写真ですなぁ~~ JUN 12ですかぁ~^^

あれっ!? で、何が写ってましたっけ(@_@。??
Commented by まひまひ at 2005-10-28 06:11 x
おはようございます。BillyJoelのPRESSUREって知ってます?いや、別にタケさんのことじゃないっすよ・・・・・ただ、良いギョクだなぁって・・・・キョクか・・・・ 今からコース行ってまいりやス。んじゃ!
Commented by さる at 2005-10-28 08:58 x
Pingの新しいパター Doc72に違いない・・・
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:13
>まひまひ さん
レーキです。地面に蓋がしてありその蓋を開けるとしたからポッコっとでて来ます。びっくりですが売れていないようです。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:15
>マスコットさん
新型のたけぇ~コプターです。これで何処にでも行けますよ。しかしこれは中指が立っている状態です。元気は徐々に行きますよ。待ってね。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:17
>あきさん
festina lente。。。って悠々として急ぐんですか?良い言葉です。今の、僕にはぴったりです。良しこれ頂き!でも本当の意味は教えてください。ね。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:21
>Andoさん
僕は我慢できない事は出来ません。家の親父にこうだったか?と聞きたくて電話をしました。が、、、ジムに行っていて意見は聞けなかった。Andoさんか?seijiさんにすぐ電話出来ればしたかったですよ。悔しい。でも自分の立場とスタンスを考えれば最善だったのか?俺は日本一のサラリーマン金太郎にはなれねぇ~な。でもサラリーマンでも日本一は狙いますよ。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:25
>seijizepp72さん
髭剃りじゃー有りません。クゥイ~~ンのマイクスタンドでもありません。先にも書きましたが、相談に乗って貰いたかったんっすよ。マジで。俺ね、こんな状態で2次行けないっす。でもね。解決したと思います。これは、、結果はわからないので。一言です。悔しいです。
Commented at 2005-10-28 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:27
>M.ヒルズさん
今、日本のクラチャンはメダルですか?それともトロフィーですか?そこが聞きたい。僕は疲れています。でも練習はしっかりやりました。ジムの時間は30分しかなくでもジムには足を運びました。今晩の夕飯は家族と一緒にしっかり食べましたよ。楽しかった。この家族は俺の大切な宝です。Sakuraは夕飯時に怒られましたが。また。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:29
>下手の横好きさん
新平気では有りません。おっと新兵器ではないのですよ。レーキです。元気は大丈夫。どうにでもなりますからね。がんばります。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:31
>歩さん
サンダーバード。こっちでたまにやっています。おもろい。2号が好きでした。亀みたいで。お腹の中から出てくるんですよね。どっばぁ~。
Commented by あき at 2005-10-28 09:33 x
たけ~さん、おはようございます!

「festina lente」とはラテン語でアウグストゥス・カエサルの言葉と言われております。
意味はそのとおり「悠々として急げ」と言う意味です(^^)
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:34
>santa-&-mariaさん
カカオの力は僕の仕事のパートナーがいつも借りていますよ。凄いですよね。おれ、心臓も良くないのでカカオパワーいいようですよ。スタバでモカ・ラッテにしようか?でもカフェイン今控えています。って言いますか取っていません。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:37
>まさじ さん
すみません。手抜きです。記事にしようと思って写真は取っておきましたが、今の僕には最高の、、、、中指おったてです。すみません。僕は罰金王になりますよ。来年PGAに行ったら。タイガーなんかに負けません。スポンサーは損保でお願いいたします。僕の罰金を払ってくれるだけで帽子のTopはその会社で決定です。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:40
>まひまひさん
BillyのPRESSURE?知らない訳ないでしょ。何を言ってんですか?そんな事言ってゴルフに出かけたら一番間違いなく、OBでしょね。もしくは3パンチ。これあたっていたら、、解説やめる。ギョク頂戴。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:43
>さるさん
そう来ましたか?これはNewキャメちゃん。な、わけないですよね。レーキですよ。下から生まれてきます。びっくり。でもこれ売れません。米国では。
Commented by takekoyama at 2005-10-28 09:48
>あきさん
おはようございます。
この言葉頂です。ありがとうございます。スパニッシュですね。
旬の言葉です。最高!!サンキュー、ヨンキュウぅ~。
Commented at 2005-10-28 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un at 2005-11-04 22:51 x
um