takekoyama official blog

・・・試合・ジムワーク・カレー作り・・・

 朝からジムへよってそこから試合へ、試合終了後はMetrowestでやっているChampions TourのQT観戦へ行くつもりでしたが試合の進行が遅すぎて観戦は断念しました。家に帰り雨が本降りになってきたので練習も出来ずイライラしていると冷蔵庫へ。火曜日は親父の料理日なんて言いながらカレー作りに精を出しました。その後は上の娘・Akimiを連れてまたジムへ行きグループエクササイズをびっちりやリました。Akemiはスイミングのエキスパートなのですが筋トレはいまいちなんですね。これが。苦しそうでした。スイムチームも今シーズンの練習及び試合は終了しているので何かやらせないと体がやばいのですね。そして夕飯は外に食べに行ったのですよ。カレーは?そうです今晩の夕飯になるのです。これはマジで美味い。これを食べたいのなら今晩我が家に来てください。

 さて試合の内容ですがダボ2回、ボギー2回、バーディー4発。終わってみれば74回。QTが終わってから3試合に出場して76,76,74。完全にスコアが止まっています。出ません。ショットも先日のレンジでは最高の当りを見せ始めていたのですがね。上手くいかないものです。昨日のダボ1発は3番。ショートなのですが手前バンカーに突き刺さりました。ボールを捜しても見つからない。かすかに砂が弾けた所を見つけこすって見ると私のボール君である事が判明。打ちましたが戻ってきましてバンカーから2回ショット、完璧なダボになりましたね。もう1発は池。集中力はまったく良い所無し。言い訳にもならないですよ。集中力は自然に高まっていくでしょうから今は今まで通りにしておきましょう。54度君はかなり活躍しております。
 本日、会社に出社後、MetrowestへJoe・Ozakiさんの応援ラウンドへ行って来ますね。エルドラルド・ロメロさん、友人のジム・チャンシー、キム・ヤング、ジム・ヒルなどが参戦しているので応援です。そこでパット練習もしちゃいましょう。スティンプ10以上のバミューダ・グリーンは絶対にこの辺りには無いので。ここで練習させていただきます。2週間後の練習ですね。はいどうも。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-02 21:27 | 試合 | Comments(20)
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-02 21:50 x
カレー食べたーい!でも行けない・・・(v_v。)
でも網タイはおでんを作成。うふふ。
薄味おでんですよ。ほらほら・・・

2週間後・・・目指してがんばれ~~♪
Commented by まひまひ at 2005-11-02 22:00 x
私、まひまひと申します。

私もカレー食べたいけど・・・訳あってU.Sへは行けません。残念です。その訳は整理しないと書けないので今度書きます。
最近、タケさんは充実してますね。順調じゃないですか。76,76,74でも、どうして順調かというと、整理しないと書けないので今度書きます。
まぁ安心してQTに備えましょう。 以上、まひまひでした。
Commented by takekoyama at 2005-11-02 22:10
>網タイ秘書さん
おでんなら日本酒になりますね。もしくは芋焼酎です。俺は芋が都会で流行る前から飲んでいるのだ。偉くもないが。カレーはまじで最高です。Sakuraっちはお昼のお弁当に持っていくらしい。はい。がんばります。
Commented by takekoyama at 2005-11-02 22:12
>まひまひさん
どうして?これないのよ。カレー食べに。整理してレポートには、入り切る長さで答えてください。どうしてこのスコアで順調なのかも非常ぉ~~に興味があるのでレポート提出願います。
Commented by yoshi448ya at 2005-11-02 22:15
カレー対決しましょう!ゴルフじゃ勝てないから。貧乏学生時代にカレーは極めましたよ。明日、日本に来ていただければご馳走します(笑)。
Commented by バン@市川(行徳) at 2005-11-02 22:32 x
カレー食いてぇ~!!
こうなったら1年?計画で米国へ行きますヨ!!
ウェッジも削りに。。。
じぇッたいに行くバイ!!芋は何がよかですかぁ?
Commented by あき at 2005-11-03 00:14 x
本番前に絶好調!!これずっこける人。
本番前にイマイチ。これ成功する人。
本番前にイマイチなら油断が生じない。
本番前に絶好調!!知らぬ間に油断が生じる。
だからたけぇ~さんは順調!
本番に爆発したものが勝つ!!
Commented by ましまろ at 2005-11-03 01:45 x
カレーいいなぁ^^ うまそうだ。
いつかスプーン(3Wではない)片手に押しかけます(笑)
チャンピオンズツアー魅力的ですよね。いつも某局で見ていますが、
一度は生で観戦してみたいものです。
Commented by まひまひ at 2005-11-03 06:17 x
おはようございます。レポートがんばって書きます。でも、ファイナルまでに間に合うか・・・・・・

今日ラウンド行ってきます。最近負けなし。お財布は、ぱんぱん。今日はプレー代だけ持っていってきます。吉と出るか凶と出るか・・・・・・・
Commented by はすらー10-40 at 2005-11-03 08:08 x
カレーもいいけどね!
新蕎麦は、物も言わぬに人が増え

蕎麦前をいただきながら、いただく蕎麦は・・・大井の傍にいい蕎麦屋があるんだよ・・・・今日はJBCなので博打です!大勝負・・・でもしなきゃやってらんめえ!頑張れジャンボ!ジョーも頑張れ!ジェットはどうした!
Commented by seijizepp72 at 2005-11-03 08:29 x
タケさんコメント出来ない中すみません。僕もちょっと聞いてたので言えないのですがジャンボさん。
結局本人の責任とはいえ超のつくアスリート、これからも頑張って頂きたい。凄い人です。
直道さんの様子はどうですか?知ってたと思うから大丈夫ですよね、応援して下さいね。ジェットは?飯さんは?大丈夫ですね精神的には。
全くハイエナどもが、、、。
Commented by BUNDO at 2005-11-03 09:34 x
カレーには、めがないBUNDOですので、飛んで行きたい所ですが、そうも行かないでしょ~。なくなく、昼にどこかの食堂で、カレーでも食べま~す!!
Commented by takekoyama at 2005-11-03 09:53
>yoshi448yaさん
貧乏学生時代ですか?何処ですか?医学学校は。勝負と名の付くものはなんでもOKなのです。前を走る車のナンバーおいちょかぶなど何でも良いのです。賭け事が成立すれば。日本に行った時は是非、ご馳走願います。その代り練習お付き合いいたします。ついでに心臓の検査お願いいたします。
Commented by takekoyama at 2005-11-03 09:56
>バンさん
カレーの写真は只今UP寸前です。どうしますか?UPしますよ。米国に来る人拒まず。全然兵器です。平気ですからね。ご心配なく。削りますよ。お財布の中身も。芋焼酎は、、、白波で良いのです。私は。酒も一級酒で十分。なのです。
Commented by takekoyama at 2005-11-03 09:58
>あきさん
本番に爆発したい。したい。爆発。Joeは爆発しました。付いて回り始めた3番から何と!8バーディー、1ボギー。の65だもんな。でも暗い。以上。
Commented by takekoyama at 2005-11-03 10:00
>ましまろさん
チャンピオンズは盛り上げられない人には参加して欲しくない。これが本音ですね。花があって、居るだけで楽しくなる人が居るフィールドですよ。どうかな?
Commented by takekoyama at 2005-11-03 10:03
>まひまひさん
間に合わせてくださいよ。これで通過か?落第か?決まるのですから。よろしくです。でも握りに行くのに財布に金が入っていないのはまずいな。博打打が金無しで行くのは良くない。無理だ、この勝負。負けた・まひまひ。
Commented by takekoyama at 2005-11-03 10:07
>はすらー10-40さん
全てを知り尽くしているので何もいえません。研修生全て知っていますしね。良い時も、悪い時も。悔しいです。蕎麦は美味いのが良い。カレーは不味くても結構喰える。何でだ。腹減っているときにはカレー。やっぱり美味い物を喰いたがる時って日本人感覚なんだよね。Joeは心配ありません。一緒にしたら失礼です、日本のツアー2勝の選手です。レギュラー。
Commented by takekoyama at 2005-11-03 10:11
>Seijiさん
今回はJoeだけですね。飯合さんはFinalからでしょう。ただもう一人、ジャンボ軍団いますよ。高橋完さん。受験中です。
日本ゴルフ界のNo-1にスポンサードが日本を代表する企業が付いていなかった。これが全て。これは日本のスポーツに対する、いや、今も尚続く腐った経済構図です。日本に真のプロスポーツは無い。
Commented by takekoyama at 2005-11-03 10:12
>BUNDOさん
写真Upしますからね。何時でも食べに来てください。待っていますよ。