人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Next 1day & DLアカデミー・・

 試合に行きましたよ。放送が無いので午後夕方からの出勤にスケジュールを組んでもらっています。そのおかげで試合に出場出来ているのです。何時もなら出場出来ないNext Event。この試合は何時ものMoonの試合で賞金を頂いている選手のみ参加出来る仕組みになっているのですが、MoonのエントリーFeeが積み立てられてこのNextの賞金になっているのであります。$120-を払って$1000-の頭を取りに行くのですから日本のPlayers Tourのミニツアーの方が恵まれているんですよね。日米ゴルフ研究所の浦東には頭が下がりますよ。詳しい事は左のリンクの中の日米ゴルフをクリックしてください。浦東さんへご連絡。試合のスコアのUpdateはすぐにする様に企業努力はしてください。選手達がチェックする事によりより多くのスポンサー契約が見込めますので。結果はいつものMoonlightGolftourで検索して探してください。その後、少し心配してたクラブのロフトのチェックにデビッド・レッドベター・アカデミーの本拠地、チャンピオンズゲートに寄りました。スーパーリペアマン・マイク・ダンフォードが居たので。そこにはイメルマン、マーク・マクナルティー、ロバート・ダムロンがギョクを放っていましたね。DLアカデミーには友人、スティーブ・ワコルスキーが居ますのでその男とチャットに花が咲き、何と時間大オーバー、会社への出社が大きく遅れました。そんなこんなで本日の日記はこれにて終了です。賞金は$350-でした。美味いちらし寿司ありがとう。Akiレストラン。
by takekoyama | 2005-11-05 21:50 | 試合