takekoyama official blog

・・Next 1day & DLアカデミー・・

 試合に行きましたよ。放送が無いので午後夕方からの出勤にスケジュールを組んでもらっています。そのおかげで試合に出場出来ているのです。何時もなら出場出来ないNext Event。この試合は何時ものMoonの試合で賞金を頂いている選手のみ参加出来る仕組みになっているのですが、MoonのエントリーFeeが積み立てられてこのNextの賞金になっているのであります。$120-を払って$1000-の頭を取りに行くのですから日本のPlayers Tourのミニツアーの方が恵まれているんですよね。日米ゴルフ研究所の浦東には頭が下がりますよ。詳しい事は左のリンクの中の日米ゴルフをクリックしてください。浦東さんへご連絡。試合のスコアのUpdateはすぐにする様に企業努力はしてください。選手達がチェックする事によりより多くのスポンサー契約が見込めますので。結果はいつものMoonlightGolftourで検索して探してください。その後、少し心配してたクラブのロフトのチェックにデビッド・レッドベター・アカデミーの本拠地、チャンピオンズゲートに寄りました。スーパーリペアマン・マイク・ダンフォードが居たので。そこにはイメルマン、マーク・マクナルティー、ロバート・ダムロンがギョクを放っていましたね。DLアカデミーには友人、スティーブ・ワコルスキーが居ますのでその男とチャットに花が咲き、何と時間大オーバー、会社への出社が大きく遅れました。そんなこんなで本日の日記はこれにて終了です。賞金は$350-でした。美味いちらし寿司ありがとう。Akiレストラン。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-05 21:50 | 試合 | Comments(14)
Commented by ましまろ at 2005-11-06 06:19 x
マクナルティ、、ダンディですよねぇ。昔から好きなプレイヤーです。
浦東さん、お元気ですかぁ~?^^
Commented by まひまひ at 2005-11-06 06:42 x
おはようございます。おっと!ましまろさんはもっとお早い・・・・
長いレポート書くと、しばらく簡単なコメントになってしまう私でございます。ご容赦ください。
今日は、町内のボランティア活動でございます。天気は良さそうですね。では、行ってまいります。
Commented by 下手の横好き at 2005-11-06 07:46 x
日本(兵庫県)は雨です。。。
やっぱし、休みに雨は辛いなぁ。。。ゴルフは天気良い方が楽しいっすね。$350GETですか、上がってきましたね。QTに向けてよい感じですね。ゴルフって調子の波を安定させるのって難しいですなぁ、プロのたけぇーさんでも調子崩れるんだから、週末ゴルファーの私なんか行って見ないとわからないって。。。。それが楽しみだったりするんですな(笑)
Commented by wt_golf at 2005-11-06 18:21 x
2nd QT、近づいてきましたね。
Next で 70。調子は徐々に上向きといったところでしょうか?
クラブ調整も終了・・・
コースの中に転がっている夢をがっちり掴んでくださいね。
Commented by kazz. at 2005-11-06 18:57 x
QT・・・まるでkazzが受けるようにドキドキしてきました(笑)

日本からスペシャルビームを送りますので、Take it easyで乗り切りましょう!

目指すはでっかく来年のツアチャン!
Commented by takekoyama at 2005-11-06 23:04
>ましまろさん
浦さんは元気あまりありませんね。どうしたのでしょ。
Commented by takekoyama at 2005-11-06 23:05
>まひまひさん
町内の方々とは仲良くおねがいいたしますよ。町内会会長さま。
Commented by takekoyama at 2005-11-06 23:07
>下手の横好きさん
QTは一年に一回の就職試験です。この時期に、この1週間に調子を上げて行きそこに自分のゴルフを合わせる事は並ではありません。
Commented by takekoyama at 2005-11-06 23:10
>wt-golfさん
近づいてきました。緊張感はもっと深くなってくるでしょう。デモね。俺は自分の好きなゴルフで生きているって感じが最高に嬉しいのです。あと約1週間で始まります。ロープ内へ復帰の就職試験がね。
Commented by takekoyama at 2005-11-06 23:10
>kazzさん
緊張しましょうよ。最高です。どきどき。初恋の時を思い出しますね。
Commented by まひまひ at 2005-11-06 23:28 x
今、ボルボマスターズ再放送を見ています。相変わらす良いこと言ってますよ。小山さん。
ところで、面白いホームページシリーズ第2弾 【Googleのマップ 】
面白いでっせ!コレ!例の16番ホールも衛星写真でバッチリ見ることができますよ。使い方はご自分で研究してください。
http://maps.google.com/
Commented by takekoyama at 2005-11-06 23:47
>まひまひさん
僕も今、見ていますよ。いや聴いていますよ。
よく利用します。ゴーグルマップ。衛星版。
どう思います?このホール。新しいブログUpしました。よ。良い日記でしょ。読んでね。
Commented by マスコット at 2005-11-06 23:49 x
・5連続バーディー!凄い!昨日読んだGTに「こいつには勝てないな、と思わせることも大事」といったメンタル先生のコメントがありましたが、5連続なら自分も酔っちゃいますね。バーディーやボギーも指標の一つですが、次回が難コースならU&Dの数字も気になります。「シノギのタケ」です。
・昨日の反応は“誤解”ではありません。むしろ思わぬ本音が聞けてよかったです。でも「プロは本音はいわない」の法則があるから・・・と考えていくと眠れなくなっちゃう。言葉は難しいです。
・ジェフ千葉、ナビスコ杯優勝!でもオシムの胴上げはナシ。「僕を胴上げすると選手が怪我をするからネ」。そして「これが最後のタイトルにならないことを祈るよ」と、目を赤くしながらも深みのあるコメントを残したのでした。
・変則生活で体調を崩さないようにして下さい。
Commented by takekoyama at 2005-11-07 00:10
>マスコットさん
ごめんなさい。前々回のブログのコメントへのお返事書けていなかったですね。すみません。