takekoyama official blog

・・・試合終了・2試合・・・

 あぁ~疲れちゃたんですよね。この2日間。昨日は77回。今日は72回。今日は3位Tも納得いかないでもね。俺のゴルフなんてこんなもんなんですよ。期待しちゃ~おしめぇ~よ。だから良いのです。明日は明日の風が吹くのです。昨日も練習して疲れ果ててジムには風呂入りに行った感じ、朝起きて試合に行く途中も右肩甲骨の下が張っちゃってて動きそうも無かったのにエントリーを済ませレンジに行けばマジモードになっちゃうからゴルファーは怖いね。朝一バーディーでスタート、3番ボギー、6番・3パンチ・ボギー、プッツンきてマジに切れました。怖いですよ。たけぇ~が切れると。知らないよ。それを引きずり、7番ショート右に外して、アプローチ1回、乗らず、2回、乗らず、カラーから入らず、ダボチンスキーでまたプッツン。もうマジギレ。カルシウム不足です。8番、11番、15番バーディー。パターが入れば間違いなくこんなに苦しい展開にならないのです。でもこのグリーンでは入らなくて良いのですよ。来週のLake Jovitaで入ってくれれば。試合のあと、、、ランチを口へ放り込み、またレンジでギョクを放ってしまいました。体がぁ~ボロボロ。内藤やす子さま。一曲お願い致します。

♪~~♪想いぃ~~でボロボロォォ~~♪~~
[PR]
by takekoyama | 2005-11-09 09:25 | 試合 | Comments(32)
Commented by まひまひ at 2005-11-09 09:27 x
Lake Jovitaで入りまくりの件了解しました。
曲は古い。しかし、歌ってしまうオレも悲しい。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 09:35
>まひまひはん
うちの恵子ががんばっているのよ。こっちの応援もよろしくね。これで解かったら俺のCaddyも合格、プラス秘書にもしてあげるよぉ~~ん。
Commented by まひまひ at 2005-11-09 09:51 x
中野恵子[ナカノケイコ]
1968年埼玉県生まれ。83年に全日本女子プロレスデビュー。ダンプ松本とのコンビ「極悪同盟」で“ヒール(悪役)”として活躍後、自ら“ヒール”軍団「獄門党」を結成。90年にWWWA(世界女子プロレスリング協会)の世界チャンピオンを獲得。「チャンピオンを取ると引退」という女子プロレスの定年制に逆らい単身海外へ渡り、メキシコでWWFチャンピオンを獲得。アメリカ初代チャンピオンWCWの獲得を目指すも膝じん帯を故障し、断念。その後、プロゴルファーになるために、50キロのダイエットに成功。現在アメリカにてゴルフ修行中
Commented by さる at 2005-11-09 09:55 x
いわしの味醂干しでも送りましょっか?

さるは昨日の健診の後飲んだ下剤が効きすぎで、力が入りません。
Commented by まひまひ at 2005-11-09 10:48 x
これが違ってたら 秘書になってやってもいいぜ!たけちゃん!

えっ!フーチャーズ やっちまったんっすか?恵子さん
Commented by takekoyama at 2005-11-09 10:54
>まひまひさん
秘書にはなってもらわなくても大丈夫です。あってはいますがやっちまってはいません。がんばっているのですよ。彼女は真剣に戦っている。この6ヶ月一緒に練習して来ているけどマジだね。彼女は。本当に良く練習するし、今回は話が通じたかな?一生懸命試合にも積極的にも出てきていたし。フューチャーズのテンポラリーメンバー狙いだけど通過して欲しいね。やっちまったんすか?は撤回してね。よろしく。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 10:56
>さるさん
何故?いわしの味醂干しなんだ?何の検診したの?大腸だ?なぁ~。ここ米国・NYに内視鏡権威の先生がいますよ。俺も40超えたので大腸の検査しないといけませんね。
Commented by まひまひ at 2005-11-09 11:24 x
やっちまってなかったのですか・・・撤回致します。
んで、どーやって応援すればいいの?ブログあるんでしょうか?
なかったら作っちゃいましょう。
Commented by いじじ at 2005-11-09 12:07 x
お疲れ様です。いよいよ来週ですね。がんばってください。
白石さんはスタート躓いちゃいましたが、今日からの巻き返しに期待してます!
あ、鋼錬かってきましたよ♪
住所教えていただければお送りしますが、箱根のゴルフ場に預けておくっていうてもありますね。
今週は御殿場にトーナメント観にいく予定なので、帰りに寄れますから。
ダレン・クラーク見てみたいっす。。。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-09 12:15 x
切れちゃいましたか・・・カルシウム摂取しましょう
食べる煮干たべますか??網タイ秘書は食べてます(笑)

がんばれ!がんばれ!Takeこやまぁ~~~♪

いじじさん・・・ダレン・クラーク・・いいなぁ~~
「少年よ大志を抱け」って誰の言葉だっけ?の質問に
クラーク博士ですと即答したものの
何クラーク?という問に思わず「ダレン・クラーク」と答えそうになった
ことを今思い出しました・・・(^^;
Commented by さる at 2005-11-09 12:25 x
煮干と味醂干でカルシウム摂取、が答。健診は年一の定期検診。バリウム飲まされて、その後くれるんです。下剤を。

Takeさんもちゃんと自分の身体チェックしないとね。してると思うけど。さるはまたγ-GTPがやばそうで「肝機能障害気味」なんて言われると思われ。
Commented by はすらー10-40 at 2005-11-09 13:25 x
今日は12年に一度の酉年の酉の市だあ・・・バーディーいっぱい取れるように一の酉にいってくるで!去年より立派なクマデを買ってくるデええ。
ファイナルのときに持っていくデ。

やっぱり、日本の情緒はええもんだね。
しっかり、手締めしてくるデ。
Commented by マスコット at 2005-11-09 13:51 x
・あんた、キレが足りないよ!
・チャットの件。タケさんはQT前と後どちらがいいのですか?この時期はアッチの時間も団深夜だったりしますから、日時はタケさん主導で決めて周囲がそれに合わせる方がよろしいかと。歩さん、ご提案ありがとうございます。
・恵子さん。「よく練習する」、毎回タケさんが使う言葉ですね。スクワットを無限に繰り返すように玉を打ってる姿を想像します。こんな地味な努力がきっと本人が気付かないうちに明日の道になっていくのでしょうね。チャット中に恵子乱入、私ならこんな演出をしてみたいです。
・やっと見つけた念願の本を読んでいます。フフフ・・・
Commented by ましまろ at 2005-11-09 18:58 x
わかってくださいますねぇ~♪ あなたぁならぁ~♪
夕べ一人きりでぇ決めましたぁ~♪ あなたぁにだまってぇ~♪
旅立つあたぁしぃ~♪  以下略、、、
Commented by at 2005-11-09 19:42 x
チャットの件はたけぇ~さん今とても大事な時期なので、QT後がやっぱりいいでしょうかね?楽しみです。あっさて~、今日札幌は朝から晩まで雪が降ったり止んだりでした。家のすぐ側の手稲山は真っ白になってしまいました。夕方車凍ってました。玉打ちて~~~~~~っ!せめてたけぇ~さんの熱いコメントを!
Commented by いじじ at 2005-11-09 19:43 x
網タイ秘書さん、どうもです。
私もそういうことあります。
腕時計が好きでちょこちょこ買っているんですが、、、トーマス・ビヨンと出るたびに、
「あたしゃトーマスじゃなくてトゥール・ビヨンが欲しいのさ。。。」
と心の中でつぶやいています。

人になかなかいえないことで共通点ある方が見つかって、ちょっとうれしかったりして。。。
Commented by 下手の横好き at 2005-11-09 20:08 x
QTまでは100叩いても許しますよ(笑)
大事な時に最高のコンディションになってもらわないと、応援する方だって辛いっすよ。。。喜び共有させてくださいね
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:34
>まひまひさん
ブログは無いけど、これ見ているよ。毎日。仲間にはがんばってもらいたい。仲間をすべて同士と呼んで来ているが、、、気持ちが一緒にならないと上手くならないね。お互いに。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:36
>いじじさん
クラーク?来るかな。たぶん欠場するんじゃー無いかな。奥様の具合が良くないようですから。昨年はいっていたんですよね、御殿場。取材も上手くできなかったなぁ~日本の試合は。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:38
>網タイ秘書さま
カルシウムですね。いわしの味醂干し。好きなんだけどなぁ~。でもそうだ俺取っているよたくさん。黄な粉。黄な粉ジュースの中には一杯入っているんですよね。カルシウム。少年は太子を抱いて夢を見た。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:41
>さるさん
健康はいつも考えているのです。でも人間ドックは出来れば日本でやりたい。以前は青森にまで行ってやっていましたが。時間が無いと言いながら人生全体の時間が少なくなっちゃしょうがない。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:45
>はすらー10-40さん
やってくれるのですね。FinalのCaddy。嬉しい限りです。ギャラは払えませんがよろしくね。酉の市かぁ~一度は行って、掛け合いをやってみたいね。日本の文化、歴史はまだまだ捨てたものじゃーない。自分たちがその様なものに触れずにグズグズ言ってはいけませんね。2次のCaddyはまだ空きが有ります、、、、欲しいけど。どうしよう。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:52
>マスコット さん
念願の本は恵子の本かな?最初の本は彼女から借りて読ませていただきましたが感動しますよ。ノンフィクションですからね。すべての人は本物だけを求めるようになってくる。これが究極のエンターテイメントなんですね。彼女には言っています。今の状態では新人がメインイベントに出るようなもんだねって。だから良いんですよ。今の彼女には本物を見てもらえれば。フーチャーズのQTに行けば本物に近い人たちに合えるしPlayを見ることが出来る。そして自分の足りない部分を自分で理解する。これが一番大切なのです。能書きの多いPlayerがここオーランドにも多いですが練習量と試合出場量からいってもまぁ~たけぇ~&同士・恵子にはかなわんでしょな。チャット、恵子乱入もあるでしょうね。それは。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:52
>ましまろさん
どこかに行っちゃうの?
Commented by takekoyama at 2005-11-09 21:57
>歩さん
熱いコメントね。北海道は雪かぁ~。今からね、練習ラウンドに行くのですよ。早めに。1発。っていいますか2回目なんですがね。Akio君が待っているのです。何だか興奮気味で。前回ボコッ!ってやっちゃったんで悔しいんでしょうね。取り返しに来るはずです。しかし俺らは練習ラウンドでもニギニギだもんなぁ~。変なんだよね。まるっきし。
しかし北海道にいた俺の同士はもう同士でもなんでもなくなった。雪が降る北海道にいて何で?ProGolferなのかね。歩さん?プロは多いけど北海道、変な若い奴が多すぎる。残念です。意思が通じなかった。
Commented by takekoyama at 2005-11-09 22:03
>下手の横好きさん
体はテンパイ状態ですが今日一日です。この後少しスローダウンします。仕事の方が少しゴルフを邪魔してくるでしょうから。時間的に。4日間続けて朝4時帰りですから。タイムテーブルとしては夜8時半ごろ会社に出社、4時家に帰り、寝れれば良いのですが睡眠、お昼前には練習&ジム、遅いランチ、昼寝、夕方起きて出社のパターンでしょうから1日12時間サイクル攻撃です。しかし日曜日の朝方には終了でしょ。仮眠して練習へ現地に入ります。前日の火曜日の晩までは通いですね。体と相談しながらの一週間前って所でしょうか?
Commented by まひまひ at 2005-11-09 22:30 x
練習ラウンドいいですね。ゴルファーってやっぱりラウンドしてる時が一番幸せですよね。ってことは、このブログの中で小山さんが一番幸せってことに・・・
小山さんこの場を借りて中野選手にエールを送らせてください。
中野選手へ
結果を残してください。少ないチャンスで結果を残すことは大変です。わたしはあえてその道を選んだ中野選手を応援しますが、結果を残すのはあなた自身です。そして、貴方がそこに居なければならなかった理由を証明してください。
Commented by seijizepp72 at 2005-11-09 22:35 x
ほんとに身体に気を付けて臨んで下さいね。上海の試合四つのツアーの共同開催でしょジャパンは入ってないけど。そんな解説も一生懸命こなすんですね、サラリーマンは。泣き言言わずに頑張るのだ、みんなは分かってるからね。頑張れ!たけ〜
Commented by at 2005-11-09 22:40 x
たけぇ~さんの同士って、オイラも会ったことのある人ですか?勘違いしてますか?全然オイラの知らない人かなぁ?
Commented by takekoyama at 2005-11-10 07:29
>まひまひさん
今帰って来ました。仮眠しないと死ぬね。ごめんなさい仮眠です。練習ラウンドのブログをUpして寝ますね。中野選手の応援にも寄ってきましたよ。井上景湖ちゃんもいましたよ。がんばっています。みんな。
Commented by takekoyama at 2005-11-10 07:31
>seijizepp72さん
はい!ジャパンは入っていません。がアジアとの共催イベントで勝った人、藍ちゃんのお兄ちゃんは出場資格ありましたが出ていません。あとは世界ランク50位以内の丸ちゃんね。出ていませんから日本人はゼロです。今日のブログは面白いですから大丈夫です。
Commented by takekoyama at 2005-11-10 07:32
>歩さん
はい、ありますよ。旭川の彼ですね。何故?今をもっと大切に出来ないのか?理解できません。もう少しなのに。残念。まぁ~人の事はどうでも良いのですが。