takekoyama official blog

・・・無理やり起きました・・・

 無理やり起きてきました。って言いますか起きなければなりません。試合に行って来ます。本来ならQT会場へ乗り込む所なのですが今日はまだ指定練習日ではなく、Sadakata選手からTeetimeがとれないとの連絡があったので試合へ出場します。明日は現地入りしますよ。さぁ~行って来ますね。結果をお楽しみ。変な国内時差もこれでバイバイです。1発!がっつり、もっこり、ばっつり行って来ますよ。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-13 22:59 | 試合 | Comments(36)
Commented by 女子高生 at 2005-11-13 23:16 x
行ってらっしゃ~~~ィ♪楽しみに待ってます。私もあと一頑張りします。
Commented by ましまろ at 2005-11-13 23:41 x
ついに出兵の時がきた。たけ軍曹、必勝!
Commented by mt.small at 2005-11-13 23:49 x
ただただ大阪の空の下から祈ってますよ。Srともども。
さぁ、いざ就職活動最前線へ!
Commented by at 2005-11-13 23:58 x
ずっこし、ばっこし、のっこし行ってらっしゃ~い!
Commented by santa-and-maria at 2005-11-14 00:03
頑張って~~リーマンファイター!!!行ってらっしゃ~~い!!報告待ってます!!!
Commented by M.ヒルズ at 2005-11-14 01:16 x
ファイト たけぇ~小山!!
とりあえず かましてきてください 祈
Commented by ぶん at 2005-11-14 03:10 x
がんばって下さい。たけぇ~さんなら出来ます。まじで応援します^^。がんばれぇ~~。
Commented by はすらー10-40 at 2005-11-14 05:42 x
久しぶりにいいトーナメントでしたね、太平洋。クラークに対して格は3枚落ちの立山君。すばらしいゲームでしたね・・・18番のチップは本当に入ってほしかった。こうなると・・・私たちがサポートした甲斐もあるというものだし、ミニプレーヤー出身の立山君がブレイクすれば刺激になるでしょう。「立が勝てるなら、すしも勝てる!」と気合は入れておきましたよ。
ということは・・・武も勝てるということですか・・・・これが連立方程式だね。
Commented by まひまひ at 2005-11-14 06:47 x
たけさん、おはようございます。そして、いってらっしゃい。
Commented by まひまひ at 2005-11-14 09:18 x
QT前の肩慣らし大成功でしたね!まぁ、こっちはQT2次ですから本気出しちゃえば、こんなもんでしょう。格が違います。んで、明日から現地ですか?運転気をつけて行ってらっしゃい。私は既に援護体勢にはいってます。

Commented by mt.small at 2005-11-14 10:38 x
TAKE KOYAMA fired 65 for the win at GRENELEFE EAST!
Commented by kazz. at 2005-11-14 11:13 x
おお!行きがけの駄賃で稼ぎましたね!$220
そうそう、以前のBlogを見ていて、パター様に枕を!お尻にアイシングを!お忘れ無きよう。。。
God bless you!
Commented by tt26 at 2005-11-14 11:16 x
私も太平洋のクラークvs立山さんを見ていて・・・ちっょとたけさんとだぶりました・・・勢いついちっやて・・・・とまらない止まらない!!!谷原さんも来年は日本らしいですから・・・・お待たせしました。出番です!!
来年は+貞方/藍/しのぶ/たけーーーで決まりです。
国内しらけちっやても・・・いいーーんです!!
おもいっきり、いっちゃってください。
Teamたけーーーが全員で応援してますから♪
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-14 11:27 x
おはようございます、そしていってらっしゃいませ。
がつーん!と行っちゃってくださいね

遠い空より「ちゃんと入ってね♪」「ちゃんと当たってね♪」
「しっかり勝ってね♪♪」をお祈り申し上げます!!
Commented by H.Ando at 2005-11-14 12:05 x
流石にラガーメン、クラークの根性は見上げたものだ、しかし、立山の18番あわやチップイン・イーグル、これが決まってればダレンのイーグルは無かったかも・・・タラレバを云えばキリがないが、一番有利な位置から放った加瀬の2打目は誠にお粗末としか言いようがない。アノ精神力では表彰台には上る資格は最初から無いね。それにしても、神山はどうしたんだろう?応援してるのに~~~。
マアそんなことより、たけ~さん総ての雑念を排してQT最終の頭を獲ってきて下さい。トップを取り損なってもベスト5でもイイとしましょう。
軍団の応援をバックに、鼻歌交じりでスウイングしながら・・・、ジェイコブセン、マッカンバー、スタドラーのスタイルで~~~、これが一番たけ~さんらしい。  祈ってます!
Commented by さる at 2005-11-14 13:34 x
Bon Voyage
Commented by まひまひ at 2005-11-14 16:10 x
Skip Kendallさん一足お先に決めましたね。-13はぶっちぎりでした。もちろんファイナル通過が目標ですから、彼にとって今回は一次みたいなものです。簡単ですね!しかし、Par5の合計-11ってのはすごいな・・・。こういう選手がごろごろいるんですね。二次ってのは。あらためてタケさんのいるフィールドの凄さが伝わってきます。ワクワクしますね!
Commented by わらびの山田 at 2005-11-14 18:10 x
今、我が国の神様はお留守です。10月は神無月。日本中の神様が、出雲の国に集まり会議を開きましたが、11月はそのまま米国へお出かけして、我らがたけぇ~さんの所におります!ってことで、いってらっしゃ~ぁい!!
Commented by seijizepp72 at 2005-11-14 18:59 x
ステイ先に着いたでしょうか。いよいよですね。
僕は善光寺に行ってお参りしてきましたよ。仏にもすがりました。
ここの大勧進の息子は仕事?もせずに女と週2ペースで3台ある外車に乗ってゴルフ行ってるからきっとご利益あります。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:06
>女子高生さん
勉強がんばってね。こっちもやりますよ。昔ちゃんとやらなっかたつけが今も尚試験ばっかりですよTakeは。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:06
>ましまろさん
行ってきます。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:07
>mt.smallさん
Srにもよろしく。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:08
>歩さん
ずっこし、ばっこし、のっこし・・・新しいね。このバージョン。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:08
>Santaさん
行って来ますよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:08
>M.ヒルズさん
かまします。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:09
>ぶんさん
まじでやってきますよ。これが最後になるかもしれないしね。チャンスは一度のつもりでやりますよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:12
>はすらー10-40さん
勝利の方程式。しかし立山は勝てなかったね。そんなもんでしょ。相手は世界ランカーですよ。でも今の日本なら誰が勝ってもおかしくない。そんな意味ではすしが来週勝っても不思議ではないですよね。でもウイーは絶対に勝たない。これはいえますよ。でもこの2人より俺のほうがゴルフは絶対に上手いな。なぁ~立&すしよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:14
>まひまひさん
今週の夕飯代は稼がせてもらいました。スタバ代も。まひさん?今週のねたの仕込みは大丈夫ですよね?相手が手強いのでおもろくないとホテルの部屋でいかがわしい事しちゃいますからね。ちゃんとおもろい事考えてくださいよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:15
>Kazzはん
行って来ますよ。楽しみながら。これ一番。通過したらワンコロでも飼うか?
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:17
> tt26さん
谷原一年で尻尾巻くんですか?同じか。誰か一人でも良い思いして、その後に苦しい思いしている奴はいないんですね。俺もそうか?落ちても会社あるしな。最終は仕事入っているし辞めてからなんてなると谷原の気持ちの状態に近いのかな?やばいね。どっちにしてもなぁ~。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:19
>網タイ秘書会長様
了解いたしました。やってまいります。貴女さまのブログで気合の入った一発も期待しております。出来ればシックなスーツ姿もお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:20
>Andoさん
やるだけですよ。これしかない。集中は絶対に出来ます。セルフです。一人でやりますよ。全部一人。今日は怖いCaddyが一緒ですが。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:28
>さるさん
ルフィーですね。その気持ちは一杯持っていますよ。俺は。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:30
>まひまひさん
スキップは今まであった選手で一番ウエッジの距離感の良い選手です。最近のコースの長さで死んでいった選手の一人でしょうけど。上手いですよ。ゴルフは。こんな選手が優勝を争えるコース設定になると丸ちゃんも来るよなぁ~。秀もね。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:32
>わらびの山田さん
神頼みの出てきましたね。すごいぞぉ~。神様。しかもゴルフの神は俺を見捨てないでね。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:32
>seijizepp72さん
俺もそんな風になりたい。イ~ジィ~だな。その息子。最高です。