takekoyama official blog

・・・試合・コンサート・食事・・・

c0038548_19441498.jpg 試合はこのスコアカード通りです。見えますかね。1,2番取って、4番FW右サイドの木を倒した根っこに当って右へキック、ボギー。6番を取って前半34でターン。後半は12番のロングから16番まで5連続でぶっちぎりました。2位になったMike・Grobは今年メンバーでQTは2次から同じ会場です。3位のJohn・Connelyは以前Nationwideのメンバーですね。ゴルフの内容はあまり良くないんですよ、これが。でもね。パターが入ってくれている事と、やっぱり楽しいのです。ゴルフ場にいるだけで本当に楽しいのですね。

c0038548_19501558.jpg優勝ボールもOnedayばっかりですね。この頃。出れる試合が限られていて仕方はないのでしょうが来年辺りはもっと試合数を増やす事が出来れば本当に幸せなんですけどね。そんなに上手く行かないでしょうね。苦しんで、思い通りに行かなくて、何かを犠牲にして前に進まなければならなのでしょうが。その時期が来ましたね。今日現地で練習し日帰りで帰ってきます。明日から現地滞在です。久し振りにAce・Caddyを連れて行きます。昨日、今日だけですが。Caddyの名はWifeです。賞金も既に没収されました。

c0038548_19572835.jpg試合終了後、家に帰り子供達を車に乗せDisney・Epcotへ。タダでコンサートを見にいきましたよ。”three dog night” Joy To The Worldなんて知っていますよね。おじさん&おばさん達は。良いんだけど爺になっていました。やっぱり。その後、食事をみんなでして帰ってきたんですがどうにもこうにもその場でバタンキュウでしたね。はい。今日は練習ラウンドで現地です。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-14 20:04 | 試合 | Comments(25)
Commented by seijizepp72 at 2005-11-14 20:17 x
ベストパートナーのキャディーで準備万端ですね。いいぞ!頑張ってくださいね。
スリードッグナイトいいなあ。まだやってるんですねほとんど唄えます。関係なかったですね。すいません。
とにかく頑張ってください。遠く信州から応援します。
Commented at 2005-11-14 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マスコット at 2005-11-14 20:27 x
・65、ブッチギリV。おめでとうございます!
・貞方さんと共に上に行きましょう!
・Joy You & Me♪ Live Strong!
Commented by yoshi448ya at 2005-11-14 20:30
いい流れですね。今は内容よりも結果が大事なのでいいんじゃないですか?遠い日本からではありますが、心から応援しています。
たけぇ~小山ここにありっ!!!見せ付けちゃってください。
でも、目立たずこっそりひっそり死んだふり作戦ですか?
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:38
>seijizepp72さん
Three Dog Nightはまだ全開バリバリでやっていますよ。でもキーが少し変わっているのかな?声は昔のように出ませんのであしからずって感じですね。Sakuraが歌います。完璧な英語で。彼女のパフォーマンスはTakeを継ぎました。完璧です。宇多田より上に行くかも?うそですよ。seijiさん?明日の夜あたりはしびれていると思うんですよね。怖くなってね。怖いですよ。きっと。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:40
>マスコットさん
出来ればAkioと本当に行きたい。日本人が多くなれば多くなるほど良いとおもう。でも奴の心配はいらんでしょ。あいつはやりますよ。俺もやるけど。謙虚にでしょ。解っていますよ。おとなしくしているから。死んだ振り。
Commented by takekoyama at 2005-11-14 20:43
>yshi448yaさん
流れは良いと思います。調子が一度下がってまた上がって来ましたから。後は僕のパターがLake・Jovitaのグリーンとマッチするかです。まぁ~4日間同じコンディションではないでしょうから入る日は必ずありますよ。それが2日になるか?3,4日かになるかは誰も知りませんがね。パターの上手い選手はこんな感じですよ。パターだけでここまで来ているようなもんですからね。Takeは。
Commented by at 2005-11-14 21:05 x
奥様がキャディーだと自然と、死んだふりになってしまいませんか?あっ!それで練習ラウンドはご一緒なんですね!気を付けていってらっしゃ~い!
Commented by まひまひ at 2005-11-14 22:06 x
いよいよですね。タケ小山は人事を尽くして天命を待つですね。
しかぁーし、
タケ小山のオーダーは
>ちゃんとおもろい事考えてくださいよ。
なんですね。
これから私の4日間が始まります。手ごわい相手はタケ小山。でも、全て笑ってもらえるとは思っていません。もうわかっています。タケ小山は、そんなに甘くはない。QTが進むにつれて選手の心境は刻々とかわっていくのですから、タイムリーな話題が必要なのです。
まひまひよ、感動はいらない。タケ小山を退屈させないこと。それが、おまえの宿命だ!
Commented by kazz. at 2005-11-14 22:17 x
わんちゃん 飼って下さいよ!10匹くらい。
ちなみに今日も大地は自分の5倍はありそうなゴールデンレトリバーへ喧嘩売ってました(爆)
Take~さんも喧嘩上等でがっつりお願いします。
大地も応援してまっせ(o≧∇≦)b
Commented by まひまひ at 2005-11-14 22:52 x
----訂正とお詫び----
先ほどのコメントが一部間違っておりました。お詫びして訂正いたします。

正誤表

誤→タケ小山を退屈させないこと。
正→タケ小山にホテルで変なことをさせないこと。
Commented by BUNDO522 at 2005-11-14 22:53 x
いよいよですか~。エースキャディー登場で、万全の態勢は整いましたね♪頑張ってくださ~い!!
Commented by 下手の横好き at 2005-11-14 23:05 x
おめでとうございますぅー
これで、勢いつきましたねぇ。勢いってのはすごい力を発揮しますよ。
今年のロッテは、最後まで勢いに乗ってちぎっていきました。
たけぇー小山、ここで急加速モード突入!ですね。
最強(恐?)のキャディーの言うことよぉーく聞いてくださいよ(笑)
Commented by commen02 at 2005-11-14 23:53 x
Three Dog Night また演ったんですね、エプコットで。前回は私も、娘を連れて観に行きましたが、そのときのアンコール・ナンバーがやはり「Joy to the World/喜びの世界」でした。これが流行ったのって1971年、でもうちの娘も気に入ってしばらくはスクールの送り迎えのテーマ・ソングでした。ただ、ボーカル3人のうちの一人(チャック・ネグロン)がいなくなっているので、彼がリードを取っていた私の大好なバラード「An Old Fashioned Love Song」は演ってくれませんでしたが、バックバンドも入れたオリジナル7人のうち4人が、今でもツアーで全米を回っているのはすごいことですよね。

なんて、ゴルフと関係ないことを長々書いて失礼。でも、Three Dog Night の由来はアボリジニにあると言えば、ちょっとゴルフに近づくかも、、、

さて、いよいよ決戦の時が近づいてきましたね。私も、徐々に近づきながら応援しております。

♪♪Jeremiah was a bullfrog~
Commented by Kannaj at 2005-11-15 00:49
たけさん、お疲れ様です!!
きっと寝不足でしょうのに、こんなにパワフルに行動されているなんて!!
尊敬です・・・。

試合をこなした後、Disneyですか!!! Takeさんは、ゴルフ・お仕事・家族、いろんな面でプロですね~~。 素敵です。
Commented by 14 at 2005-11-15 02:00 x
絶対に大丈夫です。感動を与えるのが、タケさんだと信じております。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:33
> 歩さん
最高のCaddyですよ。何もしていませんが。最高です。Akio君にもMamaなんて呼ばれていました。死んだ振りは絶好調。今日は74回打っておきました。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:35
>まひまひさん
まったくそうしてください。感動は必要ないのです。おもろい事が大切です。エンターテイメントが大切なのです。人生はエンターテイメント。みんなでやろうよ。エンタの神様。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:41
>Kazzさん
昔のTakeは無理していました。それについては解説いりませんね。したがって喧嘩上等・天上天下唯我独尊。高校は曹洞宗・世田谷学園です。宗教の時間が有りました。座禅&お説教。最高でしたよ3年間。勝負です。今回。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:43
>まひまひさん
そうですよ。ホテルで変な事しますよ。
邦画が良いのですが、、、俺はMade in Japanです。
おなごもJapanが良い。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:44
>BUNDO522さん
エースは本日のみ。でもこれからは皆さんがAce Caddyですから。がっつり応援お願いします。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:45
>下手の横好きさん
最強・・・・怖かった。でも明日からは一人ですから。行きますよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:47
>commen02さん
Joyですよ。すべてはJoyから始まるのです。この歌の歌詞は最高なのです。Wineは最高なのです。老いも若きも・・・男も女も・・・楽しもうぜ!エンターテイメント!!最高!
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:50
>KannaJさん
Kanna。マジで昨日は死にそうでした。でも65ですから。わからないですよね。体をゆっくり休めても良いスコアが出るとも限らない。これがゴルフですよね。でもKannaの旦那さまはどうでしたか?仕事がはねて3時間で試合ですから。今日もこのまま死んだ様に寝れそうですね。Goodnight。
Commented by takekoyama at 2005-11-15 10:51
>14さん
でもね、ゴルフには絶対はないよ。
でも対処したいね。今週は。。。。