takekoyama official blog

・・・仕込み&色紙・・・

 仕込みは終了です。もうやる事はやりました。あとは明日、もう一度、練習ラウンド&ウエッジの仕込みですね。パターはグリーンが変わるので少々にしましょうね。
c0038548_1104613.jpg

 色紙を頂きました。seijizepp72さんを介して頂きました。今、Takeが最も尊敬し、敬意を表する人です。この方の下でなら死ねますね。日本で一番、闘争心があり、競争心もあり、暖かい心も持っている最高のスポーツマン、そうです日本サッカー協会・会長の川渕三郎氏のコメント&サイン色紙。見ているそうです。番組も。もう行きますよ。こうなったら。良い言葉ですね。

              ””夢があるから強くなる””
[PR]
by takekoyama | 2005-11-15 11:09 | 仕事 | Comments(38)
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-15 12:08 x
もう最強の応援グッズですね!
さすがSeijizapp72さんですv(≧∇≦)v

そして仕込みは終了やることはやりました・・・と・・・
力強い言葉ですね♪
あとはコンディションを整えてくださいね♪
Commented by さる at 2005-11-15 12:18 x
便乗して

「愛があるから強くなれる」(Wife様の&みんなの) 

遠慮せずに強くなっちゃってください。
Commented by yoshi448ya at 2005-11-15 14:36
こうなるとこの勝負いただきですね。
だってTakeさんには夢があるんだから。そしてこれはみんなの夢であることもお忘れなく。いい意味で(プレッシャーをかけているわけではありません)僕らの夢を背負って頑張ってください。
Commented by ましまろ at 2005-11-15 16:43 x
夢がなくなると終わりです。私もしっかり心に刻んでおきます。
とにかく思い切りやってきてください。グッドラック^^/
Commented by まひまひ at 2005-11-15 17:25 x
seijizepp72さんって凄い人なのですね。
””夢があるから強くなる””
いい言葉ですね。 普通のコメントだったな・・・
時間を下さい・・・・タケさん降参です。あんたCIAか?
Commented at 2005-11-15 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バン@市川 at 2005-11-15 19:27 x
いよいよですネ!!
久々に力のある言葉を聞いたような気がします。
今のたけぇ~さんにピッタリの言葉じゃいでしょうか?

seijiさんただものではないとは思ってましたが。。。GoodJoB!!
Commented by わらびの山田 at 2005-11-15 19:40 x
いよいよですね!
一日中””何度ここを覗いたら気が済むの!””ってくらい、たけぇ~さんの事が気になって気になってクリックしちゃってます。ほとんどビョウキ?!落ち着かない!日本の神様は送り出しちゃったし、、、次は何を送りましょう!?!
Commented by mt.small at 2005-11-15 19:54 x
””夢があるから強くなる””
さらにたけぇ~さんには
夢を支える家族、
夢を応援する多くの友人、ファン、視聴者もある!
もっともっと強くなってください。
いざ2次面接!
Commented by at 2005-11-15 20:01 x
最高の元気の素ですね!さすがseijizepp72さん、やってくれますね!興奮しすぎてフンフンしないように。Keep たけぇ~小山。さあ初日です。いってらっしゃ~い。(^^)
Commented by seijizepp722 at 2005-11-15 20:02 x
ここで一言。
私が凄いんじゃないです。謙遜でもなんでもなくてね。タケさんのやってる事が凄いから、いろんな力が作用するんです。ブログを見ていて投
稿していない方もたくさん知ってます。ほんとに大勢の方が応援してるのです。本人が一番感じていると思います。重荷にしないで力にしてね。
黒田慶樹さん、清子さま本日は誠におめでとうございます。
今週は良い週ですよ。
Commented by いじじ at 2005-11-15 21:17 x
川渕さん。
本当のリーダーシップっていうのはこういう人のことを言うんでしょうね。
たいした方だと思います。
タケさんも頑張ってくださいね!

今日手紙が来てました。。。
ゴルフチャンネルが値上げだって(涙)。

Commented by takekoyama at 2005-11-15 22:03
皆様へ

たくさんのコメントありがとうございます。朝起きてから原稿をやっつけていました。スケジュールを勘違いしていました。貞方くんも首を長くして僕の到着を待っているようです。まだ準備していません。何も。下着も持って・・・・ってやつを今からしてすぐに出発です。コメント返しは今晩のホテルからゆっくりしますのでそれまで思いっきりコメントお願いいたします。さぁ~出陣です。朝ごはんはうどんでした。何故?かぁ~ちゃん。
Commented by 下手の横好き at 2005-11-15 22:31 x
気持ちの高ぶりをおさえ、最終日最終ホールの雄叫びにおいておきましょう。たけぇー小山流奥義”死んだ振り”で行ってください。
重役面接ったってぇ、相手も人間だわさ(笑)
。。。。なんか、どきどきしてきましたよ。。。自分のことみたいに(笑)
Commented by commen02 at 2005-11-16 00:24 x
出た~~~~~~っ! キャプテン川渕の応援!

そうです、夢はもうすぐそこまで来ています。
最強の応援団を胸に、全力で戦ってきて下さい。

くれぐれも、タケ~~~・小山でお願いしますよ。
Commented by M.ヒルズ at 2005-11-16 00:58 x
川渕キャプテン 男ですね。
頑張って たけぇ~さん 気合だっ気合だっ気合だぁ~~~!!
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:26
>網タイ秘書さま
只今、ホテルチェックイン。そしてお風呂に入りました。日本人はお風呂です。でもタブが浅いので秘密兵器持っています。あとで・・・見せてあげる。隊長は・・体調はいまいちですが早めの夕飯で元気を戻しましょうね。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:27
>さるさん
勿論。強くならせていただきますよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:29
>yoshi448yaさん
行ける所まで行ってみますね。でもレンジには有名人ばっかり。俺なんか放送しているから知らなくても良い奴まで知っちゃってて嫌になっちゃうよ。でもね。同じ土俵ですよ。ヨハンセンはちっちゃいしね。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:30
>ましまろさん
そうですよ。やるなら真剣にやって下さいね。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:31
>まひまひさん
俺の情報網は並じゃーないよ。勝負は出来ないと思うよ。降参してみんなさんにおもろい事言いなさいよ。さぁ~時間制限一杯です。今晩からホテルで一人だしね。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:33
>マスコットはん
聞きたいですね。マジで。面白い話は直に聞きたい。制限時間は一杯です。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:33
>バン@市川さん
戻っちゃたの?市川に。あらまぁ~。残念。良い言葉でしょ。完璧だ。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:34
>わらびの山田さん
どんどん気になちゃってくださいね。もっとぉ~~ん。よろしくです。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:36
>mt.small さん
ここまで来たらもう後には引けないね。でもダマテンでここまでやってきましたよ。自分でもいい感じです。もう一つ越える事が出来るのか?やってみたい。試してみたいのです。いい加減な気持ちじゃーここまで来ませんからね。試すチャンス。自分を、、、ね。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:38
>歩さん
背中伸ばして最後レンジで打っておきましたよ。そしてたけぇ~小山で行きます。大丈夫かな?少し心配です。侍・Hiroshi・Matsuoに朝会いました。たぶんですよ、セルフは俺とHiroshiだけかな?セルフパワー!見せるぜ。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:41
>seijizepp72さん
本当にありがとうございました。最高の激励メールです。でも怖いですよ。本心は。みんな怖いんですよ。でも明日の朝、Teeに立てばそんな事言ってられない。打たなければならないのです。打ちますよ。自分を夢に向かってね。今でも強くなりたいと思っています。本心から。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:43
>いじじさん
値上げに関しては知りません。が番組の中では飽き足らず、たけぇ~の追っかけをするとこのブログに辿り着くのです。それはそれでよろしく。お腹が減ってきました。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:44
>下手の横好きさん
どきどきするでしょ。いいでしょ?このどきどき感が、、、いい感じです。でもお腹が減っています。ごはんです。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:47
>commen02さん
びっくりですよ。川渕さんの激励メール。これこそ激励だ。コメン2さん?同じ組にライアン・ホイソンがいますよ。こんな選手知っている人は嬉しいですよね。良く放送に出てきました。そいつと一緒にゴルフします。2日間も。こいつは全米学生野球のオールスターです。ゴルフではないのですよ。ねぇ~Commenさん。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:48
> M.ヒルズさん
いれちゃ~駄目なの。気合は。死んだ振り&死んだ振り。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 07:50
皆さんへ

ご飯食べに行ってきます。その後日記Upしますね。どうぞお楽しみに・・
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-16 10:43 x
ゆっくり湯船につかれたのでしょうか。秘密兵器ってなんだろう・・
ワクワク・・・

朝ごはんがおうどんだったのは、きっと消化の良い食事という意味
なのではないでしょうか??
Darlingの身体をしっかり見極めた奥様の配慮と思います。

Takeさん、死んだ振り作戦でがんばってね♪
Commented by H.Ando at 2005-11-16 11:31 x
日本建国の祖が明治天皇なら、辛苦と激動のどん底から復興への象徴として全国を行幸されて、奇跡の繁栄へと導かれた昭和天皇、その天皇家に民間から嫁がれて幾多のご苦労を重ねられながら、世界に誇れる皇室外交を展開された美智子皇后に育てられた紀宮様、今度は皇室から民間人として黒田家に入られる。きっと良い家庭をサポートされることでしょう。
本当に昨日の大安は吉日でした。
明治天皇も昭和天皇も国造り、復興、と言うドデカイ“夢”があった。
たけ~さんが最も尊敬する人から、貰った色紙文には我々応援団の気持ちも一緒に便乗させて貰いましょう。
奥さんの手作り朝食は、練りこんだ粉で伸ばしたコシのあるうどんにあやかる為の激励です! GO!
Commented by takekoyama at 2005-11-16 12:13
>網タイ秘書さん
やばいっす。寝ちゃいました。死んだ振りが、、死んだ様に。がっつり。でも夕飯はでっかい肉食べちゃいました。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 12:16
>Andoさん
民間人から皇族のへの美智子皇后、皇族から民間人への宮様。本当にこの世界にいる人しかわからない事なのでしょうが、、、めでたい事には間違いのであります。昼寝のように寝てしまったのですがこの先寝れるのか?ちょっと心配です。
Commented by wt_golf at 2005-11-16 12:42 x
いよいよ、セカンドのスタートですね。
北海道の話題ですが、明治神宮大会で駒大苫小牧が優勝し、センバツの出場枠を1つ増やしました。
タケさんも「出場枠」をゲットしてくださいね。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Commented by takekoyama at 2005-11-16 12:47
>wt_golfさん
それは力でもぎ取った枠ですね。凄い。かっこいいのですよ、そういうの。俺好きです。北海道野球。良い感じですね。やってきますよ。