takekoyama official blog

・・カテゴリーは仕事です。そして前日・・

 さぁ~泣いても笑っても前日がやって来てしまいました。早いものですね、あっ!と言うまでした。朝、練習ラウンドを貞方選手と一緒に9h行き、貞方選手はパッティングへ。Takeは一人で残り9hを回り、練習場でギョク打ち、パットも少しやってホテルにチェックイン。お風呂に入って夕飯、帰って来たらバタンキュウで3時間ほど寝てしまったようです。しかし今回のこの街、Zephyrhillsって街は凄い所で何もありません。田舎って言葉はこの街の為にあるのです。いあやぁ~参った。食事も変な所に入ってしまったしもう勘弁してね。
 さぁ~今日も会場には面白い人々がいましたよ。ヨハンセン、アイゼンハウアー、シュワルツロック、トライオン、クーチャーなどなど。ビックネームはかなりいるのですね。しかしここに来ているのでゴルフの調子は良くないのでしょう。上から来た人、下から上がって来た人どちらがどうのって事もないのでしょうからやってみましょうね。ゴルフを。コースは完璧に仕上がりました。FWは少しまだ柔かく、ボールに泥が付くところもありますがPlaydownでしょう。グリーンは速くスティンプで11ぐらいあるのかな?でも止まってくれますからスコア的には結構良いスコアが出るのかもしれません。自分では3~5つが精一杯ですね。今週は。長いから。ウエッジで打てるホールは6つ。ミドルアイアン以下では11ホール。ロングアイアンはかなりですよね。残りの7ホール。やばいなぁ~少し不安ですね。って事で作戦には変更ありません。駄目だこりゃ~死んだ振り作戦。何処まで通用するのか?やってみましょう。

c0038548_12333233.jpg
これが噂の、、、お風呂道具。これでお湯は湯船ギリギリまで溜まるのです。でもこぼれる可能性がありますからしっかりお湯の見張りをしてください。では、、、、何でこんな写真なの?良い感じ。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-16 12:34 | 仕事 | Comments(30)
Commented by さる at 2005-11-16 13:05 x
コメント見るとなんだかうまく力が抜けてるような… 最後の締めの「良い感じ」がイイ感じです。

得意のパットに期待してます。11ftぐらいなら無問題でしょ。ラウンド20パットぐらいを目指していきましょ。
Commented by まひまひ at 2005-11-16 13:53 x
ほほぅ・・・ あのキャップを頭からかぶるのですね?いや、逆さにかぶってお湯を張るのですね?じっとして、こぼれないようにしっかり我慢して見張るわけですね?日本人は我慢が得意ですからね。あぁー・・・だから透明になってるんだ・・・のっけてても見易いように・・・・
はっ、・・・・やっと気がつきました。今日は我慢の日ってことですか?作戦ですね?
いやぁー、奥が深い!お見事としか例え様がありませんね。見過ごすところでした。たけさんの日記は本当に勉強になります。

まぁ、軽(かる)ジャブってとこで・・・
がんばってね!いってらっしゃぁーい!
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-16 14:12 x
その3時間の睡眠はとても質の高い睡眠だったことでしょう。
お肉ガッツリ食べてPowerも付いてこれで大丈夫ですね♪

お風呂の写真もOKです。
肩までつかって疲れを取らないとね

さぁいざ出陣です。がんばって行ってらっしゃい
Commented by yoshi448ya at 2005-11-16 14:28
眠れましたか?いよいよです。
ありきたりな言葉しか思いつきませんが、とにかく頑張ってください。

4日間はなるべくその日のうちにその日の疲れをとってくださいね。
Commented by あき at 2005-11-16 15:51 x
タイ・トライオンにマット・クーチャーですか!
たけぇ~さんは夢の舞台で戦っているのですね。

おっとまだ夢の途中の舞台でした(笑)
Commented at 2005-11-16 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちろう@福岡 at 2005-11-16 18:54 x
久々の書き込みですが、やっぱり僕にも言わせてください。

『頑張ってください!福岡から応援しています!!』
Commented by 下手の横好き at 2005-11-16 19:48 x
いよいよですね。
応援してますぅーーーーーー。
きっちり、がっつり、ゴルフして下さい。
思いっきり楽しんでください。
結果は後から付いてきますよ
Commented by BUNDO522 at 2005-11-16 20:20 x
たけさんには、世界で戦ってきた実績もあるし、どーってこと無いですよ♪頑張れ~~~!!
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:38
>さるさん
おはようございます。良く寝たぁ~。パット君はどうでしょうね。俺の仕事は読んで、構えて、ストロークするだけです。後は沢田研二の”勝手にしやがれ”ですね。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:39
>まひまひさん
こっちのはいまいちだねぁ~気合の入り方が違うのかな?でも力が抜けて、、、抜け過ぎて良い感じですよ。腹が減ったので朝飯です。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:42
>網タイ秘書さま
行って来ます。でもその前に朝ごはんを食べますね。ホテルのコンチBですけどね。本来なら納豆ごはんが良いのですが。ここはこてこてのアメリカ。ないですね。そんな朝ごはん。鯵の開きか?えぼだい欲しい。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:43
>yoshi448yaさん
その様に努力はいたしますが、、、年齢が年齢なので。しかし1次よりも平均年齢がぐんと上がってくるのです。2次は。変なエグゼンプションが一杯有ってね。戦える人間は1次より絶対に少ないですよね。変なの?
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:44
>あきさん
何本当の事言っているんですか。まだまだ通過点ですよ。これからです。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:45
>いちろう@福岡さん
了解です。福岡に夕飯食べに行ければ最高なんですがね。ちょっと無理。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:47
>下手の横好きさん
やっと出てきましたね。楽しむって言葉が。そこですよ。サラリーマンがい週間お休みもらって他の仕事の就職試験受けているんですから。楽しまなければ意味がない。自分の休み自分のお金使っているですからね。大いにゴルフさせてもらいますよ。4日間。
Commented by takekoyama at 2005-11-16 20:48
>BUNDO522さん
その世界の最終が最高峰の米ツアーになればこれ最高です。やってみたい。登山家が高い山目指すのと同じですかね。やってみたい。この一言。
Commented by at 2005-11-16 21:03 x
たけぇ~さん いってらっしゃい!とにかく応援しています。^^
Commented by takekoyama at 2005-11-16 21:54
>歩さん
まだいるよ。もうすぐ出発。朝飯は食ったし、糞も2回したし。やる事ないので過去の日記でも読んでいくか?
Commented by santa-and-maria at 2005-11-16 22:27
「カテゴリーは仕事です。」すごくいいフレーズですね!もう仕事はプレーだけにしちゃってください!
大切な4日間。頼みます!報告待ってます!!
Commented by kazz. at 2005-11-16 23:38 x
baunceback・・・1コ出っ張っても2コもぐるで行きましょう!

Good luck!
Commented by M.ヒルズ at 2005-11-16 23:49 x
いよいよなんですね すげーなー たけぇ~小山。
心から お祈りしてますよ。ファイトです!
Commented by まひまひ at 2005-11-17 07:00 x
No,9は、必ず明日へつながる・・・・
Commented by いじじ at 2005-11-17 07:19 x
おはようございます。
最後の最後まで頑張ってくださいね!!
応援してます!
Commented by takekoyama at 2005-11-17 07:38
>Santaさん
そう行きたいね。でもスタート上手くきれませんでしたよ。なんだかね。あがり4ホール変だったね。クロックも付いちゃったし。俺じゃーないのにね。言い訳です。
Commented by seijizepp72 at 2005-11-17 07:38 x
お疲れ様です。
アウトから出てるんですよねえ。よくぞBounce Backしましたね。苦しかったでしょ。後半は渋くしのいだのか、はたまたチャンスはあったのか。始まりました、強くなるのだ!頑張れたけ〜!
Commented by takekoyama at 2005-11-17 07:38
>Kazzさん
3つ連続ではどうなりますか?黒星連敗。解説通りになりました。
Commented by takekoyama at 2005-11-17 07:39
>まひまひさん
この次のコメントは日記のUp後にお願いいたします。9番でしょ。うん。
Commented by takekoyama at 2005-11-17 07:40
>いじじさん
日本で復活にすれば良かったね。こりゃー地獄です。上手過ぎ。
Commented by takekoyama at 2005-11-17 07:41
>seijizepp72さん
いやいやインスタートです。ですから6番は僕の15番になります。そこから3つボギーですよ。情けない。今、日記Upします。