takekoyama official blog

・・カテゴリーは仕事です。そして前日・・

 さぁ~泣いても笑っても前日がやって来てしまいました。早いものですね、あっ!と言うまでした。朝、練習ラウンドを貞方選手と一緒に9h行き、貞方選手はパッティングへ。Takeは一人で残り9hを回り、練習場でギョク打ち、パットも少しやってホテルにチェックイン。お風呂に入って夕飯、帰って来たらバタンキュウで3時間ほど寝てしまったようです。しかし今回のこの街、Zephyrhillsって街は凄い所で何もありません。田舎って言葉はこの街の為にあるのです。いあやぁ~参った。食事も変な所に入ってしまったしもう勘弁してね。
 さぁ~今日も会場には面白い人々がいましたよ。ヨハンセン、アイゼンハウアー、シュワルツロック、トライオン、クーチャーなどなど。ビックネームはかなりいるのですね。しかしここに来ているのでゴルフの調子は良くないのでしょう。上から来た人、下から上がって来た人どちらがどうのって事もないのでしょうからやってみましょうね。ゴルフを。コースは完璧に仕上がりました。FWは少しまだ柔かく、ボールに泥が付くところもありますがPlaydownでしょう。グリーンは速くスティンプで11ぐらいあるのかな?でも止まってくれますからスコア的には結構良いスコアが出るのかもしれません。自分では3~5つが精一杯ですね。今週は。長いから。ウエッジで打てるホールは6つ。ミドルアイアン以下では11ホール。ロングアイアンはかなりですよね。残りの7ホール。やばいなぁ~少し不安ですね。って事で作戦には変更ありません。駄目だこりゃ~死んだ振り作戦。何処まで通用するのか?やってみましょう。

c0038548_12333233.jpg
これが噂の、、、お風呂道具。これでお湯は湯船ギリギリまで溜まるのです。でもこぼれる可能性がありますからしっかりお湯の見張りをしてください。では、、、、何でこんな写真なの?良い感じ。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-16 12:34 | 仕事