takekoyama official blog

・・・最終日・・・

 結果は最低ですね。でも自分なりに全てを出し尽くしました。事件多発の最終日になりましたが。最終日の組み合わせは最高だったんですよ。ジュリアボロスのジュニア、ガイ・ボロス。そして97年の欧州ツアーの新人賞男のスコット・ヘンドリックス。でもね、事件は起きてしまうものなのです。一番のグリーン上(10番グリーン)でスコットが”たけのぼーるみせて?”何だ?俺違反しているのかな?っと思ったら、”昨日ロストしたでしょ、このボール、ラフとフェアウエーの間の芝の中に有ったよ”これから始まりました。3番を終わってガイは棄権。2人になったとたん後ろの組2人と一緒に回る事に。9番でもう一人のブレットが棄権し10番では新人賞男が棄権。残った2人で最後まで戦いましたよ。でもびりに成るのが嫌で一生懸命やって来たのに悪い奴らがどんどん抜けていってしまったんですよ。ずるいでしょ。結局完走のTakeはびりになりました。最悪。です。もうこれ以上書けません。ごめんなさい。では、、、、明日にはNew・Take~が待っています。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-20 11:03 | 仕事 | Comments(55)
Commented by Kannaj at 2005-11-20 11:06
お疲れ様でした、たけさん。
みんなが放棄していく中、最後まで完走されたとは尊敬です!
また、明日からはちがった楽しい日々が待っているはず!
本当にお疲れ様でした!
Commented by ぶん at 2005-11-20 12:31 x
お疲れ様でした。NewTake~はだいぶでっかくなってそうっすね~。楽しみ楽しみ^^。
Commented at 2005-11-20 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 網タイ秘書 at 2005-11-20 13:30 x
お疲れ様でした。
最後までやり遂げるタケさんは素敵ですよ

明日は又違う日がやってきます。
今はゆっくりやすんでくださいね
Commented by いじじ at 2005-11-20 14:19 x
お疲れ様でした。
また新たな課題も見つかったことでしょうし、また次のステップに向かって頑張ってください。
タケさんのおかげで、今までよりももっとゴルフが好きになりました♪
Commented by マスコット at 2005-11-20 15:16 x
・タケさん、貞方さんお疲れ様でした。
・松尾さん、ファイナルがんばって下さい。
Commented by あき at 2005-11-20 17:11 x
お疲れ様でした。

明日からニューたけぇ~サクセスストーリーの始まりですね!
棄権したら何も残りません。ビリでもたけぇ~さんの名前は残ったのですよ。確実に。記録にも、私達の心の中にも。
Commented by わらびの山田 at 2005-11-20 17:28 x
知人・地縁・血縁でも無いのに、毎日のブログに一喜一憂してしまう。
元気ハツラツでも、ショボ~ンとしてても、酔っ払いおじさんでも、どんなTAKEさんでもすべてまとめて「人間TAKE小山」が好きなんだと思います。きっとこれからも。
Commented by H.Ando at 2005-11-20 17:40 x
結果は最低どころか、最高です。スポーツマンシップのお手本を示してくれた我等がたけ~に、心からの拍手を送ります。
本当によく頑張ったと思います。立派です!我々応援団にとっても大きな誇りです。最後までメゲなかったその姿勢を崩さずに、これからも我々に夢を与え続けてください。
激闘の疲れの中で、ブログの返事を書き入れてくれたことに、僭越ながら皆さまに替わってお礼を申し上げます。
Commented by 下手の横好き at 2005-11-20 18:20 x
途中で棄権していく人達には背負っているものがないんですよ。
たけぇー小山の家族、ファンが応援してくれている限り、最下位なんて形式だけの問題ですね。最後まで完走してくれて良かったと思いますよ。
どんな形であれ、最後まで戦ってくれたことが救いです。
次回の挑戦状叩き付けといてください(笑)
Commented by commen02 at 2005-11-20 18:27 x
本当にお疲れ様でした。そして、「ありがとう」です。

最後までやりぬく大切さを魅せてもらいました。
Commented by kazz. at 2005-11-20 19:47 x
Take~さん、お疲れさまでした。
Take~さんらしい、finishですね。格好いいっす。
明日につながりますよね。
New Take~さん、お待ちしております!
Commented by BUNDO522 at 2005-11-20 20:17 x
カッコいいっす!!勝負は、勝てばいいってもんでは、無い!!勝っても、負けても、カッコよく!!さすが、私の見込んだ、たけ~さんだ!!!
Commented by M.ヒルズ at 2005-11-20 20:59 x
たけぇ~さん お疲れ様っした。
このブログを通じていろんな事を 教えてもらい、考えされられます。
ゆっくりお休みください。
Commented by at 2005-11-20 21:14 x
New・Take~さんおはようございます!アジアQTにのっこり行ってみますか?これからも応援させてもらいますよ!^^
Commented by バン@市川 at 2005-11-20 21:30 x
途中で投げ出さない姿勢。見習わないといかんですネ。
お疲れ様でした。
『明日からの君の方が僕は好きです、おめでとう!!』(さだまさしの歌より)
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:34
>Kannajさん
違った楽しい日々はビッグズと遊ぶ事かな?そしてニーナか?な。遊びに着てよ。おじさんのところにね。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:35
>ぶんさん
でっかくなれればいいっすけど。何だかね。脱力中です。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:36
>網タイ秘書さん
ありがとうございます。疲れているのは確かのようですが、、、
何をしたら良いのか?何から始めましょうかね。ジムあたりからでしょうね。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:38
>いじじさん
ゴルフ好きになってください。よ。もっと。一杯やりましょうね。一杯じゃーないですよ。ゴルフをたくさんです。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:38
>マスコットさん
ありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:41
>あきさん
しかし、よく見るとひでぇ~スコアですね。これは酷い、醜い。記録にしても残したくない記録ですね。びりですから。いやぁ~参った。スポンサーがいる選手は棄権でしょうね。間違いなく。根性のない奴も。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:43
>わらびの山田さん
これからもよろしくです。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:45
>Andoさん
戦い敗れて山河あり。これって凄い意味があるのでしょうかね?冬・暮れ一緒に球でも打ちましょうよ。箱根。どうですか?
Commented by mahi_mahi143 at 2005-11-20 23:45
起きたの?タケさん。おはようございます。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:48
>下手の横好きさん
昔は良く棄権しました。途中で投げて。でも今は体が動かなくなっても戦い続ける事にしています。何故?それはゴルフ場に立てるだけで最高なんですよ。そんなご褒美に対して失礼な事は出来ないですから。なんちゃって・・・本当は家のかみさんとお約束なんですよ。逃げないってね。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:49
>まひまひさん
起きているよ。仕事しています。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:51
>commen02さん
早く戻ってきてね。待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:52
>Kazzさん
俺らしいフィニッシュですよね。勝ちか負けか。そうなのか?でもけつを取るのも楽じゃーない。
Commented by seijizepp72 at 2005-11-20 23:52 x
コメント中ですね。チョット失礼。
今日勝ったQちゃんが言ってました。「夢をあきらめないでやれば必ず報われるということをメッセージしたかったんです。 」
さっきテレビでYAZAWAが言ってました。「俺は出来るんだ。俺はやれるんだ。チャンスは絶対来るそして掴むんだ」
自分への励みにもします。””夢があるから強くなる””ですね。
Commented by mahi_mahi143 at 2005-11-20 23:53
えっ?もう仕事してるんですか?働き者だな・・・たくさん休んだから休んでられないんですね?記事少し書いてあげましょうか?でも、その次から仕事来なくなっちゃうとまずいですね。がんばってね!
Commented by mahi_mahi143 at 2005-11-20 23:54
せいじさん俺も見てました。エーちゃん。(横から失礼しました。)
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:55
>seijizepp72さん
Qちゃんに持っていかれたようですね。死んだ振り作戦。完璧な作戦でしたね。右足にもテープですから。でも僕は彼女も大好き。何故前回のオリンピック代表に選ばれなかったのか?今でも信じていません。夢なんてそう簡単に諦められないですよ。それは夢を持った者は知っているはずです。強くなるんですよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:57
>まひまひさん
イラストはお願いしようかな?いいもんなぁ~イラスト。文章は?ノーコメントねぇ~。エーチャンかぁ~何時までもかっこいいよね。何でだろう。
Commented by takekoyama at 2005-11-20 23:59
>BUNDO522兄貴。
見込んで頂いて光栄ですよ。俺は知っている。兄貴が凄いのも。なんちゃって。これからもよろしくです。
Commented by mahi_mahi143 at 2005-11-20 23:59
イラストね・・・実は俺、芸大なんっすよ!中退だけど・・・・なんかチャットみたいだな・・・
Commented by takekoyama at 2005-11-21 00:00
>M・ヒルズさん
色々な事が多すぎます。自分のまわりには、、、、事件多発。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 00:01
>まひまひはん
これチャットだ。コメント数がすげぇ~ことになっちまうよ。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 00:01
>歩さん
アジアね。チャンスは大ですよ。遅いグリーン。バミューダ。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 00:03
>バン@市川さん
諦めないだけでこんなにほめられたみんなに。これからも最後まで戦うぞ。良い事有ったな。これだよね。良い事有ったな本当にQTは。
Commented by mahi_mahi143 at 2005-11-21 00:03
おれ、待ってたんですよ。でもこれで安心して眠れます。って昨日もぐっすり寝たけど・・・ おやすみなさい。タケさん!
Commented by at 2005-11-21 00:05 x
笑えましたか?
Commented at 2005-11-21 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 00:15
>まひまひさん
お休み。なさい。間違っても俺の夢見ないでね。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 00:16
>歩さん
笑えた。やばいくらい。
Commented by ましまろ at 2005-11-21 01:04 x
おつかれさまでした^^ 完走するのは当り前。途中で逃げるのは最悪ですねぇ。最初から欠場すればいいのにね。お仕事頑張ってください。
Commented by さる at 2005-11-21 09:37 x
いろいろとあった4日間みたいですね。それも糧にして進んでくださいっす。次のチャレンジは何になるのかわからないけど、これからも期待・応援するです。
Commented by mt.small at 2005-11-21 09:40 x
ほんとにお疲れ様です。
これからがまた始まりですからね。
Srともども明日のNew Take~を応援してまいりますよ!
Commented by H.Ando at 2005-11-21 14:07 x
箱根、楽しみにしてます。父上と一緒に積もる話を心いくまで・・・・。
Commented by はすらー10-40 at 2005-11-21 15:09 x
チャンピオンズツアー・・・・
マッシー頑張れ!、ジョーも頑張れ!友利さんファイト!

ロメロも頑張ってくれ・・・・要よくやった!!!!
Commented by takekoyama at 2005-11-21 20:48
>まひまひさん
あたり前が出来ない時代ですよ。そんなに簡単じゃーない。シチュエーションでね。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 20:49
>さるさん
有ったねぇ~。たくさん。本当にたくさんあった。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 20:50
>mt.small さん
始まりました。少しずつですよ、だって体がぼろぼろですから、、、
Commented by takekoyama at 2005-11-21 20:52
>Andoさん
箱根は決定次第ご報告いたします。皆さんにも。浦東氏とも話を進めていますが暮れになってしまいますがすみません。予定では28日~29日。の2日間。メインは29日。28日は練習を一緒にしましょう会ってのやろうかなって話をしていますよ。もちろんラウンドもしますけどね。
Commented by takekoyama at 2005-11-21 20:54
>はすらー10-40さん
おじさんたちのほうががんばっているのです。ロメロも来るのか?って絶対来ますよ。ロメロさんは。一番力が有りますから。しかしマッシーってQTの鬼だね。レギュラーのQTでも頭とっているしね。