takekoyama official blog

・・・最終日・・・

 結果は最低ですね。でも自分なりに全てを出し尽くしました。事件多発の最終日になりましたが。最終日の組み合わせは最高だったんですよ。ジュリアボロスのジュニア、ガイ・ボロス。そして97年の欧州ツアーの新人賞男のスコット・ヘンドリックス。でもね、事件は起きてしまうものなのです。一番のグリーン上(10番グリーン)でスコットが”たけのぼーるみせて?”何だ?俺違反しているのかな?っと思ったら、”昨日ロストしたでしょ、このボール、ラフとフェアウエーの間の芝の中に有ったよ”これから始まりました。3番を終わってガイは棄権。2人になったとたん後ろの組2人と一緒に回る事に。9番でもう一人のブレットが棄権し10番では新人賞男が棄権。残った2人で最後まで戦いましたよ。でもびりに成るのが嫌で一生懸命やって来たのに悪い奴らがどんどん抜けていってしまったんですよ。ずるいでしょ。結局完走のTakeはびりになりました。最悪。です。もうこれ以上書けません。ごめんなさい。では、、、、明日にはNew・Take~が待っています。
[PR]
by takekoyama | 2005-11-20 11:03 | 仕事