人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・カシオの予想・・・

 今日は試合の予想でも書こうかな。昨日はお腹一杯になるまでビーフシチューを食べたので午前中はジムに身も心も捧げました。久し振りにサイクルクラス(インストラクターを先頭にみんなで音楽に合わせながらちゃりんこをコギ捲くる)で1時間その後、ストレッチに鉄上げ。お腹が空いて家に帰って来て昼御飯どっかぁ~んですから。何の為にジムワークやってんのよ?ってな感じです。夕方から出社、午前様にならないうちに家に戻りましたがコースの見取り図を仕上げていないので本日の昼間に仕上げに会社出社してきます。
 さて、ミッシェル・ウィーが出場するカシオを予想をしましょうかね。人が出る試合の予想ほどつまらないものはないのですがミッシェルとラウンドする横田、手島、両選手はかなり楽しめるでしょうね。15歳のミッシェル、日本のジュニア代表・伊藤くん、楽しいね。でもこの楽しさは優勝争いなんてのからは程遠い優勝争い。事実上の最終戦であるシードのかかった試合とは言えない全く何故?と疑う試合になってしまいましたね。残念で仕方ありません。もしですよ、新聞やミディアで書かれている様に本当に書いている人がミッシェルが優勝するなんて思っているのなら大間違い。そしてそれが男子ツアーの活性化につながるなんて絶対にありえない。これがアニカだったら?やばいでしょ。本当に。危険過ぎて洒落にならなかったでしょうが。凄い選手ですよミッシェルはね。でもそれは女子ツアーの中での事。でもまだ勝っていない。全米アマも取っていないのですよ。まぁ~日本男子ツアーの力をがっつり&もっこり見せて欲しい。予想としては要が当って来ているのでそろそろ優勝して欲しいから横尾要をピック。そしてG・F・カスターノ(スペイン)今年の欧州新人賞男ね。イタリアのF・モリナーリも出てるじゃん?これって凄いよ。やっぱりピック。そして弟子のすし石垣には1発かましてもらいたい。これが最後の戦いだからね。シードを狙って行きなさい。以上。サンキュー。

追伸です。
左のエキサイトブログのリンク先に、”男独身41歳会社員の・・・”復活していたんですよ。びっくりです。大好きなブログなんですけど皆さんものぞいてみたら。
by takekoyama | 2005-11-23 21:34 | ・・色々・・