takekoyama official blog

・・・2連続・そして呑み・大切な誕生日・・・

c0038548_21493346.jpgまひまひさんのイラストですよ。これは朝一のTeeshotのビデオから写真へそれを絵におこしてくれました。ありがとうございます。前半は何事もなく-3でターン。11番2オンしているのに3パンチ。それが尾を引き14番簡単にボギー、しかしBouncebackで15番バーディー、ここで一緒に回っているブライアンのスコアを頭の中で整理すると?変だ。何か引っ掛かる?計算するとー1じゃない?残り3ホール。前半2ボギーで死んでいるかと思ったら?死んだ振り?やばいでぇ~やばかった。昨日も雨&風。藍ちゃんがデイトナでがんばっているけど今日からは天気が良さそうなのでOKね。男子のQT・Finalも今日から。日本の男子も昨日からでしょ。みんながんばれよ。すし石垣。お前もだ。それから会社へ出社。早めに行って仕込み。仕事をはねて夕飯を食べにAkiレストランへ。同僚が戻ってきたお祝いをしてあげましたよ。他にはお客さんがいませんでしたが何と!これまたびっくり。ゴルフ業界人・船越園子氏&JJ田辺氏が現れ、ゴルフ談義に花が咲き乱れました。この2人も元会社の同僚ですからね。チーム船越は藍ちゃんの方へ行くそうです。日本からの男子QT参戦の高山選手は棄権ですね?どうしたのでしょう。何かが?起きたのでしょうか?理由ははっきりしてもらいますよ。誰か聞いた方は教えてください。何故か?は理由の後で説明します。


・箱根湖畔GC・12月28・29日・ゴルフミィーティング・冬・

さぁ~そして年末の催し物です。28日・29日に”ゴルフミィーティング・冬”を開催します。今回は遠方からの参戦組みの方々からのご意見で一日では参戦はもったいなくて行けないとのご意見を貰っていましたので2日間開催します。初日はプロたちと一緒に盛り上がっていただきます。もちろん勝負していただいても結構です。レッスンを丸一日してもらっても結構。好きなようにして、箱根湖畔GCで暴れてください。そして、その晩はゴルフを語りましょう。2日目の29日はお待たせです。 ”ゴルフミィーティング・春” から早8ヶ月。皆様のお顔も見たいですから無理やり日本へ帰ります。前回参戦の方々を含め今回はこのブログ読者の軍団も参戦予定ですからTake本人が一番興奮しているのであります。商品もがっつり&もっこりこれから集めます。レアな商品も多数用意出来るものと思います。29日は何時もの様に、ダブルペリアでのゴルフ大会、そして表彰式&ゴルフミィーティング。皆さんからの質問にゴルフのプロ軍団がお答え&ディベートをするミィーティングです。外では言えない面白い話も満載ですからね。楽しみです。
 参加は勿論、両日でも都合の付くどちらかの日だけでも結構。ただ29日にはこの他にも1発驚きの催しがあります。これがメインなのですが今の段階では言えません。しかしあと数日ででかでか発表しますのでお楽しみに。参加ご希望の方は、、参加日、参加者名、宿泊希望&希望日、ご連絡先などを書いて下の連絡先にE-mailでご連絡ください。では、、、、


info@nbg.jp (日米ゴルフ研究所)
take@takekoyama.com(タケ小山どっと混む)


c0038548_1201352.jpg追伸であります。今日はこの方の誕生日であります。写真をご覧になってわかる方は数名でしょうが、日本が誇るサラリーマンの鏡でございます。イエスマンとかなんとか言っているある政治団体の方がいらっしゃいますが、この方こそ日本最高のイエスマンですよ。この人を超えたい。この方の今日は71歳の誕生日なのであります。この方のコメントは”おめぇ~らよぉ~何時も、てめぇ~の誕生日とかぬかしやがってなぁ~俺の誕生日は覚えてねぇ~のかよ”だったと母に聞いております。おっと答えを言ってしまったかぁ~。でも何時までも元気でゴルフやってくれ!親父。ホールインワンを達成したらそのコース買おうぜ!なぁ~。””誕生日おめでとう””フロリダ家族一同(息子が一番嬉しがっている。)
[PR]
by takekoyama | 2005-11-30 22:20 | 試合