takekoyama official blog

・・・試合結果&昨日の昼御飯・・・

c0038548_845642.jpg強行軍の今日の試合は2位Tで終了。風が強く、寒かったのでスコアは伸びませんでした。長かったなぁ~Hunters creek。参った。ごめんなさい。内容は4つボギーの2つバーディーでした。イーブンに戻したらまた2連続ボギーが来ました。最悪です。そのまま流れが戻らず残り7ホール全部パーで優勝もパーでした。では、、、今から寝ます。3時間~4時間。寝れれば良いよね。頼むぞぉ~俺の体。

書く事がないので昨日の昼御飯をUpしましょう。どうしてもヌーボーが呑みたくて家のあるこの街のボッタクリ酒屋で買いました。値段が一般市場の倍かな?馬鹿ですね。私もねぇ~。外まで行って買えば良いのに。それに合う料理を考えないで作りました。嘘ですよ。鉄シェフはそんな事はしません。
c0038548_875824.jpg


秋茄子のトマトパスタですね。美味かった。はいどうも。(秋茄子・自家製プチトマト・烏賊・ムール貝のむき身・にんにく・たまねぎ・などなど。。。)
[PR]
by takekoyama | 2005-12-02 08:13 | 試合 | Comments(22)
Commented by mt.small at 2005-12-02 09:45 x
まだ10時にもなってないのにこの写真見たら「お昼いってきま~す」って事務の人に言って食事にいきそうになりました。うまそう・・・

僕も昨日のコンペの報告します。昔、日米対抗やってた和歌山某所。
とんでもないスコアでしたが(1番、10番トリ出発。その後も・・・),あまりあるハンディキャップのおかげで久々にそのコンペで優勝できました~。ドラコンも一つ頂きましたし(ニアピンとは無縁でしたが・・・)。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-12-02 10:56 x
これマジで美味そう・・・

2位Tでしたか~ 残念。それにしても体は大切にお願いしますよ。なんでもそうですが、やっぱ体が資本ですから。

29日の件、かみさんを説得してから改めてご連絡差し上げます。
ナビで検索したら片道ちょうど5時間。。。でも、行きて~~!
Commented by 網タイ秘書 at 2005-12-02 12:19 x
おなかすいたぁ~~~~
秋茄子美味しいですよね~~。嫁じゃないから食べられるぅ~!

遂に放送となってしまい、さらし者の網タイ秘書でございます。(v_v。)
Commented by いじじ at 2005-12-02 12:33 x
こんにちは。
今日は泊まりで忘年会です。で、明日はそのままゴルフ。
はじけてきますよ♪
こちらの温泉場では、10分も歩けばいろいろな国の風土に触れることが出来ます。。。ぐふふ。
Commented by バン@市川 at 2005-12-02 20:19 x
2位T残念でした。。。秋茄子のパスタ、うまそうっすねぇ!!
くれぐれも、ご無理をなさらぬよう。。。
わしゃ、今から談合坂へ向かいます。明日は富士桜♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by マスコット at 2005-12-02 23:13 x
・3連戦お疲れ様です。しかも優勝、優勝、2位とは恐るべし。
・どんな状況でも試合でスコアをまとめる。一年後に必ず求められるこの課題に取り組まれての3連戦でしょうか?「あの時を思えば・・・」を積上げておくのは賛成です。2ndの悔しさは忘れてはいけないのです。夢に指先をかけながら、突き落とされたアノ悔しさを。ヘッポコ達が棄権していく中プレーした悔しさを。
・でも実はバッチリ調整して、年末にみんなから・・・。
Commented by 下手の横好き at 2005-12-02 23:48 x
まずは連続賞金ゲッチュですね。おめでとうございますぅ
美味そうなパスタっすねぇ。。。さすがのたけぇーさんもパスタは野菜別ってことはないんすねぇ(笑)。
茄子ってめっちゃ好きなんすよねぇ。。。漬物も美味いしね。
ボジョレーよりカリフォルニアワインの方がおいしいかもねぇ、日本では結構高いっすよねカリフォルニアワインって。。。
Commented by at 2005-12-03 01:10 x
勝ちまであと一歩でしたね。おっすぃ~。今年はあと何試合出るんですか?
まいう~ですね。オイラ明日忘年会で冬眠前の腹ごしらえに行ってきます。^^
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:36
>mt.smallさん
寒いでしょ。日本。でもラウンドしましょうね。それが一番大切。ゴルフは見るものじゃーない、聞くものでもないですよ。自分がやって楽しむこれが一番。それが出来ない時に何かを楽しむ。これです。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:38
>アダモちゃん♪
おいしそうでしょ。ご馳走しますよ。何時でもこっちに来てくれたらね。奥方によろしくお伝えください。待っていますよ良い返事をね。流石に今日は家にいます。ジムにも参戦出来なかったけど夕方のステップには行きますよ。お昼は何を作ろうか?
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:40
>網タイ秘書さん
放送に乗ってしまいましたか?残念。でも嬉しいのでは?良いものでしょ。いつも裏方の仕事ばかりですものね。僕はスタッフを紹介するの好きですよ。だってチームですものね。来年は少し何か違う事がしたい。何か大きな事にトライしたいものです。でっかい事に。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:41
>いじじさん
そこは最高の場所なのです。いろいろな国の文化。これは本当に大切なのです。やりましょう。温泉ゴルフ。一年の疲れを取りたい。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:44
>バン@さん
談合坂の手前はうちの田舎、そして元八王子バス停でたまに素振りしているのはそうです、Takeぇ~小山です。実家を通り過ぎましたね。ニアミス。富士桜。行った事ないな。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:47
>マスコットさん
やはり尾は引いています。出来れば最高の形で職業を選択したかった。ロープ内が恋しい。Playをしたい。でも出来ない。アジアのQTはまだ間に合うのか?自問自答の今日この頃です。何処でも良いのです。リングにあがりたいですよ。丸山大・藍ちゃん・諸見里ちゃんもがんばっているからね。凄いな。みんな。やっぱり凡才は努力かぁ~・・・それしかないのかな。地道に続ける事か?そうなんだろう。ね。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:51
>下手の横好きさん
カリフォルニアワインで十分。テーブルワインなんですから。水変わりですからね。高いワインは良いレストランで飲みましょうね。ナスも最高です。さて、NFPGAでやられたEntfeeを3試合でやっと取り返しました。そして来週の月曜日&火曜日にがっつり取り返しに行きますよ。でっかい小切手貰って帰ってきますよ。どでかいやつ。
Commented at 2005-12-03 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 01:52
>歩さん
あと3試合かな?もう1発勝ちましょうね。そして年末みんなをぼこぼこにしないといけませんからね。シード選手も数名来て貰える様に段取りしています。こんなチャンスはきっとないかもね。箱根
Commented at 2005-12-03 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-03 21:24
武さん。
パスタはね、こうでなくっちゃ!具が大事ですね。具の量もこれくらいないとね・・・ビジュアル的にバランス最高ですね。
香港の再放送聞きながら武さんのブログを見る。これも最高。いい時間過させてもらってます。これを至福と言うのですね。ありがと~~~~~。
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-03 21:56
追伸
ステッカー貼っていただきましてありがとうございます。素直にうれしいです。
Commented at 2005-12-03 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-12-03 23:39
>まひさん
スッテカーいいっすよ。最高です。これは貼らんといかんでしょ。俺のへっぽこなジムの後の放心状態顔よりよっぽど健康的だ。今の私は不健康。くっちゃね、くっちゃねで体はぶくぶくになっちまう。どうすんだっての。たけのパスタはやばいくらいうまでっせ。具はパンの下の方に溜まりますから最後に盛る人に多く入りますので、最初はワインでも呑んでいる振りして最後に盛ってもらいましょうね、でも麺が延びて美味しくありません。はい。