takekoyama official blog

・・・試合は大変な事になっております・・・

 書きたい事はてんこ盛りなんですが時間が有りません。Day2に出発しますが事件が多発。自分のゲームも人に見せられるゲームじゃーないし、ぶっ壊れ気味なのです。もうどうしたら良いのやらわかりません。お許しください。ただ一つ吉報と言えば、米国QT Finalで丸大こと、丸山大輔選手がやってくれましたね。素晴らしい。これでダブル丸山が完成して今後元祖丸山選手は試合会場で選手達に兄弟?って何度も聞かれる事になるでしょう。良いことです。丸山って名前が日本でも多いんだって事がよぉ~くわかりますから。やっぱり小さい小より、大きな丸の丸の方が良いよね。同じ山が付いているのになぁ~。では、、2日目に乱入です。おっと、昨日のラウンドは75回でしたが過大申告で76になっております。11番パーだったのですがマーカーが6のボギーとしていましたがプッツン切れていてそのまま出したら1つ多く記録してしまいましたね。はいどうも。まぁ~何とでも言ってください。これをどうのこうの言う力も残っていませんから。ちょっと疲れが溜まっているのね。たけあきさん。少し休んだら?何て無いだろうなぁ~。
[PR]
by takekoyama | 2005-12-06 22:25 | 試合 | Comments(16)
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-06 23:18
小山君

形ある物 いつかは 壊れる。
ぶっ壊れたら また 作りゃ いいのよ
 
ヨッパライおじさんより
Commented by 下手の横好き at 2005-12-06 23:53 x
どんな選手だって、おかしくなることはあるでしょ。
復活の手ごたえ掴んで帰ってきますようにぃ。。。。(祈)
Commented by BUNDO522 at 2005-12-07 00:19 x
しかしプロってのは、体力勝負だってことが、良く分かります。QTのあとだけで、何戦目ですか?ん~ん、憧れる世界だけど、勤まりそうもないな~。
Commented by commen02 at 2005-12-07 09:00 x
ゴルフは小さい丸を狙って打つものです。ですから小山が大山や丸山を食うことも大きな確率であるわけです。

私の場合は、身体が小山(小柄)なので現在、橘田規に変身を試みておりますが、まだ50万年くらい早いようです。

でも、練習は嘘をつかないのです。嘘をつくのは人間です。
私も頑張ります。
Commented by ましまろ at 2005-12-07 12:41 x
職業軍人バンザイ。
戦場の兵士と同じ。戦い続けるしかないです。
戦う男はやっぱりかっこいいな・・・。


Commented by さる at 2005-12-07 13:05 x
あと3週間で箱根っすよ~ 気持ちが萎えると風邪ひいちゃいますよ~

しっかり食って、1ストロークの過大なんか「おめーらにはそれくらいハンディやってちょうどいい」ぐらいの気持ちでFightっ!
Commented by 女子高生 at 2005-12-07 18:39 x
うわァーん。ここってたけさんのブログでたけさんにみんながメッセージを送っているのはわかっているんだけど。今日は自分にもすっごい励ましの言葉もらえたみたいで嬉しい。
テスト伸ばせばへこむところも出てきちゃったんですよ。へこんでも普通より良くても前よりへこみはへこみですからね。とか、結構悩んでもがいているんですよ。
だから、みんなのコメントの温かさもすっごくわかるし、勝手に自分の物として受け取って頑張らせて頂きます\(^-^ )♪
いつかは大きな声で笑って目標達成を祝うんだ。その時ももちろん、皆さんに報告できるように頑張るぞ♪
あ、すみません。自分の事ばかり。
たけさんがいつものたけさんになった時に女子高生をまた励まして下さいね。
Commented by kazz. at 2005-12-07 20:12 x
もしかして。。。Bounceback狙い。。。って事はありませんか?ありませんね。。。すみませんm(._.*)m

スコア誤記するくらいなので、かなりへこんでいらっしゃると思いますが、へこますのはスコアだけにして、またがっつり儲けましょう!

kazzはしっかりBounceback(?)しましたよ(*^-^)b
Commented by takekoyama at 2005-12-07 20:52
>まひさん
壊れました。でも元に戻るかどうかは良くわかりません。今になってカウンターパンチが効いてきているようです。少し時間がかかるかもね。コメント返しの方が遅くなりました。だっておもしろいブログを作っている人がいて気合が入ったので、、
Commented by takekoyama at 2005-12-07 20:53
>下手の横好きさん
手ごたえも捕まえる事が出来ずに戻ってきました。今年はもう試合に出ないかも。疲れました。残念ですが。
Commented by takekoyama at 2005-12-07 20:55
>BUNDO522さん
QT駄目でこんなに試合に出ている馬鹿はいないでしょうね。ギャンブルやってもすべてがなくなるまでやっちまうタイプですね。最悪です。楽しい事をしたいですね。楽しいこと。
Commented by takekoyama at 2005-12-07 20:56
>commen02さん
まったくその通りなのですが、、、その練習がねぇ~。嘘ばっかりなゴルフです。どうにかしてください。人間は嘘は一杯つきますよ。はい。
Commented by takekoyama at 2005-12-07 20:58
>ましまろさん
少々疲れが来ています。タイムラグで来ますからね。やっとここ2,3ヶ月の疲れが来ているのかも。いままで家族の中で風邪をもらわなかったのに・・・
Commented by takekoyama at 2005-12-07 21:00
>さるさん
箱根は風邪引いていてちょうど良いでしょ。29日はどうしても皆さんには来て頂きたい。どうしてもです。すし石垣の披露宴をやりますからね。28日からすしも参戦ですよ。こなきゃーあほだな。
Commented by takekoyama at 2005-12-07 21:03
>女子高生さん
申し訳ございません。今は元気付ける言葉もありません。女子高生さんに応援していただくしかないようです。がんばりますが、何処でどの目標で頑張れば良いのでしょうか?来年のQTまで時間が有り過ぎます。当面の目標が出来るまで空白の時間が有り過ぎるような気もするのですが。あぁ~出るのはため息ばかり。申し訳ない。
Commented by takekoyama at 2005-12-07 21:05
>kazzさん
見ましたよ。ニアピンね。大変よく出来ました。Anyway・Moneyってのが僕の得論だった。試合に出たら何でも良いから持って帰ってくる。どんなに小さな賞金でも。今それが出来ない。集中出来ない。ダサいです。すんません。